PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫文字

これはど~~~見ても、文字には見えないですね(^▽^;)
にゃんずが床に寝そべっているだけなのに、
ここ最近、なんとなく文字に見えてきたりしてます、、、、。


簡単な字からいきますと、

文字モデル・プリンセスにぼち
なんだか書道っぽくて、いい感じ~(´∇`*)

文字モデル・ねぎ、蜜柑
こちらもいい味出してますね(≧ω≦)


そして次は、

文字モデル・バジル、蜜柑、ちょび
ちょいと無理矢理だったかな( ̄∇ ̄;)


ではでは、、、、最後のこの写真、

文字モデル・ダヤン、ノル、なづな
何の文字に見えます?(*≧m≦*)
(簡単だと思うんですが、解答は写真クリックで見れますょ_・) )
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、~だ!って分かりましたよ~(≧m≦)
「小」が丸っこくて可愛い!笑っちゃった(笑)
なるほど~、こういう見方もできるんですね。
ニャンズが寝てるだけでも可愛いけど、さらに面白い!
うちは2匹でできるやつ・・・とりあえず「ハ」を目指すかな~(笑)

| バルー | 2010/12/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

解答合ってたぁ♪ちゃんと見えましたよ。
大家族だから、色んな文字が期待できますね~。
家は、2画まで。。。(笑)

| ふくねこ♪ | 2010/12/07 08:30 | URL |

『パ』…
あたりましたよ~♪
肴さんのお家は色んな文字が出来そうですね(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/12/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

パ!やったぁ正解!
次は1匹増やしてバに挑戦を!
一身上の都合orzにて短コメで失礼します~

| カヲリ | 2010/12/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
う~ん、猫モジモジ君ですか~斬新~♪
うちもできるかしら…。
パ、いいですね~。
ホカペがあると、最近猫団子が見れないのは私だけかなぁ?
み~んな散らばって寝るんですよ~(=_=)
団子見たいのにぃぃ。

| ちーぽーぱん | 2010/12/07 15:32 | URL |

バルーさんへ
「小」はこじつけ気味だったかな~と思ってましたけど、
可愛いと言って下さると嬉しいです(*゜v゜*)ヤッター
「心」とかもあったんですが、
これはさすがに見えないかな~と思って、UP断念しました(^▽^;)
猫文字「パ」の○の部分が可愛くて仕方ないんですよね~(*´∀`*)

ふくねこ♪さんへ
「小」は無理矢理だったけど、「パ」は簡単で可愛いでしょ(*'ー'*)
2画でも漢字にひらがなカタカナもありだから、
色んなバージョン出来ますよ~(*´m`)

NonoKikiChaiさんへ
にゃんずが寝ていると、
最近、何に見えるかな~と魅入ってるんですが、
中々これといったものが出来てなくって、
寝顔は可愛いのに残念な事が多いです( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/12/07 16:20 | URL |

カヲリさんへ
「バ」、、、濁点となると仔猫の方がピッタリはまり役かな。
コニャさん、是非とも次は出演しに寝に来てくださいな(゜m゜*)
忙しい中、コメントありがと~~です♪
長コメじゃなくっても、短コメでも全然かまいませんょ~。
普段の私は、ほとんど短コメですし(((*≧艸≦)

ちーぽーぱんさんへ
そういえばモジモジ君状態ですね(≧m≦)
ちーぽーぱんさんちも出来てそうな雰囲気なんだけどな♪
もしかしてホカペが大きいから散らばるのでしょうか、、、。
うちは2畳分ぐらいの大きさなので(^_^;
みんな結構かたまって寝てたりします。

| 肴 | 2010/12/07 16:33 | URL |

パッと見た瞬間にわかりましたよ~。
なづなちゃん、絶妙です。
いい仕事してますね~。ww

| メイリン | 2010/12/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
「パ」は案外分かりやすくって、
いい感じに決まってますよね(*゜▽゜)
なづなのあの丸まった姿が、マジいい仕事してるんです(≧m≦)
あの位置で寝ているのも、なづな最高~♪

| 肴 | 2010/12/08 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/425-b3d617fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

