PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと動画

本日のブログは、私にとって懐かしい動画の紹介です。

8年前にデジカメで撮ったモノで、
画像は荒くて、ちょいと見づらいとは思いますが、ご覧下さいな♪



キャストは左から、
最初に写っていたのは、ちょび、ルナ、あいちゃん。
24秒以降が、みけ、ルナ、ちょびです。

今日、旦那が久しぶりに『つっぱしる猫』の新作に向けてなにやらしていましたので、
色々懐かしい動画を見ていたら、載せたくなっちゃったんです(*^m^*)

それでは、旦那にPCをバトンタッチしま~す  (・・)ル(^^*)ノ バトンタッチ
新作頑張ってもらわなきゃだもんね~(´∪`*人)

| にゃんず | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは、見事に揃ってる!(*≧m≦)
みんなで招き猫になってるのがたまりません~
ちょびさんやルナちゃんがまだ子供っぽさの残る顔してる。
あいちゃん・みけちゃんの出演も嬉しい、お宝動画ですね。

| カヲリ | 2010/12/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

面白いっ!!
『つっぱしる猫』新作製作中ですか(≧ω≦)
めっちゃ楽しみにしてますよー(*^^*)

| NonoKikiChai | 2010/12/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

みんなめちゃくちゃ可愛いです。
真っ黒いまん丸な目をして一緒にじゃらしを追う姿はたまりませんね。
みけちゃんあいちゃんも動画が残っていると寂しくないですね。
パパさん、新作楽しみにしていまーす。(≧ω≦)

| メイリン | 2010/12/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
この動画、大好きなんです。
懐かしくって、旦那に2本つなぎ合わせて作ってもらいました( ̄m ̄〃)
8年前というと、ねぎが家族になる前あたりなんですよね。
あぁ、ほんとに懐かしい、、、(*´Д`*)

NonoKikiChaiさんへ
新作は、なづな編だと思います(*゜v゜*)
『つっぱしる猫』では初出演じゃないかな~♪
もうちょっと掛かりそうですが、待ってて下さいね(≧∇≦)/

メイリンさんへ
動画は、旦那がたくさん残してくれてるので、
みけもあいちゃんもドラムも見る度に嬉しくなります。
『つっぱしる猫』でも姿が見られるしヾ(*・∀・)/
私は動画を撮るのが苦手なので、いつも任せっきりにしてます(`m´〃)
ブログの動画UPも全部やってもらってますもん(* >ω<)=3

| 肴 | 2010/12/06 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/424-170eaeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

