PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで?

うちにはおこたやストーブがないので、
かんたん床暖カーペット、エアコンの暖房、にゃんずの温もりだけで冬をしのいでいます(*^□^*)
それでも背中や足が寒い時は、私は布団にくるまっていたりします。

隙間大好きにぼち
出していたその布団に、にぼちがいつの間にか入り込んでいたりして、、、(゚×゚*)プッ


通りすがりのトー「?」

「このしっぽ何?」と言わんばかりに目の真ん丸いトー

トーは確信犯の愉快犯だな~♪
トー、今さっき見たよね?めっちゃ見てたよね?
なのに、なぜここを踏んでいっちゃうの~~~(≧m≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあみてますよ。美しい
笑っていました。あいたい

| レモン | 2010/12/04 19:28 | URL |

トーさん!プリンセスになんて真似を
!(爆笑)
あとで報復されなかったー?

| ゆい | 2010/12/04 19:52 | URL |

トーさん^^;確信犯ですね!!
この後何事もなくすんだのでしょうか?
↓つみねこ…欲しいんですよ(≧∇≦)
この辺では見かけなかったので手に入らず(>_<)
ネットで見たら高値がついてるし^^;
ちなみに…ゲームの方もハマってまして…
かなりの腕ですよ(^-^)v

| NonoKikiChai | 2010/12/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

しっぽだけ出てるとこがわらえるーw

| ショータ | 2010/12/04 21:50 | URL |

あららー
トーちゃんってばなかなかやるわね。
堂々と喧嘩を売る割には見えないところを踏んでいくのが笑えちゃう。ww
おこたもストーブも無しで頑張っちゃう肴さんってすごい。

| メイリン | 2010/12/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
にぼちのしっぽ、麗しいでしょ~(*´Д`*)

ゆいさんへ
トーはそのまま通り過ぎて行ったので、
にぼちの方も報復活動もないままで大丈夫でしたょ( ̄m ̄〃)
ちゅうか、、、トーは半端なく重たいと思うんだけど、
にぼちはよく頑張ったなぁ(≧ω≦)

NonoKikiChaiさんへ
トーはそのまま通行していったので、何事もなかったですょ~(`m´〃)
その日なくても、翌日、翌々日に、
何かしそうなのがにぼちの怖いところだったりします(((*≧艸≦)
踏みつけていったのがトーって、見られたてかな、、、?
つみネコのゲーム、携帯でやってるんですね。
いいな~~~O(≧∇≦)O
DS辺りで期待したいけど、絶対に出ないだろうなぁと思ってます(  ̄Д ̄)

| 肴 | 2010/12/05 15:14 | URL |

ショータさんへ
頭隠してしっぽ隠さず、、、
まさにことわざ通りですよね(((*≧艸≦)
隙間を見つけると何かと入りたがる、にぼちなだけですが(*^o^*)

メイリンさんへ
あえて布団の上を踏んで通るところが、
実に猫らしいですよね~(*`艸´)
私は暑さにはかな~~~~~り弱いですが、
寒さには割りと強く出来ています。
床段カーペットに寝そべっているだけで、暖かくて心地いいですもん♪
未だに半袖で、寒い時は半てん着るだけです ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/12/05 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/423-2f72b91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

