PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみネコ

『ガチャガチャ』の景品、
今までこれといって興味もなく、見向きもしませんでした。

でもある日、
旦那が持って帰ってきた景品を見て、ベタ惚れしちゃいました・゚・☆★(+・艸・+)★☆・゚・


「つみネコ」マグネットマスコット全18カプセル
それがこの「つみネコ」で、
足の裏に小さなマグネットが付いていて、積める様になっています!

ぃゃ、、、まぁ~~~じで可愛すぎるんですけど(*´д`*)

以前、呑み友達の携帯(iPhone)で、
「つみネコ」のゲームをやらせてもらった事がありまして、
その時はみんなと一緒に呑んでる最中なのに、
しばらく1人でそのゲームにのめりこんでやってました(≧ε≦)
ゲーム自体も面白く、ネコの姿も鳴き声も全部が可愛くって仕方ありませんでした。



ブックエンドは、我が家に白と黒と黄色と3種類あります♪
普段はこうやってブックエンドに付けて置いて飾ってます。

わりと近くのホームセンターに置いてあるガチャガチャですが、
中々行く機会がなく、まだこれだけの種類しか集まってません。
今ある種類だけでは、
何かくっ付く物がないと積み上げるのが、かなり困難です( ̄△ ̄;)


ピンクのネコが、ウーパールーパーに見えて仕方ありません、、、

口元も可愛すぎてニヤけちゃうなぁ(# ̄ー ̄#)
積み上げてみました♪(*'ー'*)


クロネコは、うなぎ犬っぽい、、、?
今うちにあるのは、全18種類のうちの6種類だけです。
土台となる、でぶネコ ⑬~⑱が、誰一人いないので不安定なまま(;^□^)
(ちびネコ ①~④、おとなネコ ⑤~⑫

ちなみに矢印の先にある⑨番は、ダブってしまったモノですが、
でもこの景品は何種類ダブっても、
こうやって楽しめるところがいいですよねo(*°∀°)o



つみネコ風、(下から)ノル、なづな、ねぎ
今日、お昼寝していた我が家のつみネコです(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| 猫雑貨 | 18:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つみねこ、面白いですよね!
あたしも彼のiPhoneに無理矢理アプリを買わせてwやりました!
ちいちゃい猫の上に大きい猫を乗せる時、心が痛みますよねwww 弱々しく鳴くしw
先日、アンドロイドに変えたんで、早速アプリ検索してみたんですけど、、、、、
無いんですよ!! ショック!
早くアンドロイドでも出してほしいものです。。(;;)

しかし、そんなガチャガチャあったんですね。
あたしも探してみようっと。

| tng | 2010/12/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、つみねこ可愛いでないの!
ガチャガチャを探しに行ってしまいそうだわ。。。(ヤバイ)

生つみねこも可愛い。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もっと沢山つんで~♪

| ふくねこ♪ | 2010/12/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

うぉ、何じゃコイツら!?可愛いー!!(*´∀`)
私、ヘンな収集癖がありまして
「同じものがたくさん」ある光景に弱いんです。
コレは微妙に表情が違うだけっぽくてそそられる…
きっ危険だわ!
うちもリアルつみねこで我慢しよう(汗

| カヲリ | 2010/12/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 03:01 | |

tngさんへ
そぅそぅ!!!ちびネコの上におでぶさん乗せる時のあの声、
乗せたくないけど、乗せなきゃいけないこのジレンマ( ̄△ ̄;)
斜めにネコが積み上がっていくと、
私の頭も斜めになってゲームしてました(←単なるババァ)
ゲームなくって、めっちゃ残念でしたね。
DSで出して欲しい、、、なぁ。無理だろなァ、、(・_・;)

ふくねこ♪さんへ
この景品かなり気に入ってます(*^^*)
積み上げなくても、
そのまま足の裏を冷蔵庫に普通にくっ付けてても可愛いし♪
生つみネコ、たまたま撮れたお昼寝姿ですが、
積まれてる様で可愛いですよね~(・∀・)

カヲリさんへ
我が家には、ガチャガチャの景品が他にもあるんです(-д-;)
旦那がよく見つけてきてくれるんですよね~。
しかも亀やら蛙やらトカゲやら、、、「同じものがたくさん」状態( ̄∇ ̄;)
そっち方面のキャラは、私的にはちょいとうんざりなんですが、
カヲリさん的にはそれでもOK?!!?だったりします?(;^□^)

| 肴 | 2010/12/04 16:07 | URL |

なんじゃこりゃあ~
可愛すぎますよーーっ
こういうちょっとした物って困るんですよね。
しっかし、全く知りませんでした。
大変だ。がちゃぽんには近ずかないようにしなくちゃ。
肴さん、もっと集めてお披露目してね。ww

| メイリン | 2010/12/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
この景品だけは、めっちゃ気に入っています♪
ガチャガチャの景品って、結構マニアックな変なモノが多いから、
今まで気に留めたことなかったんです、、、。
このつみネコは、茶虎のキャラもいるんですが、
まだ1匹もいないままだったりします(-д-;)
はぁ~い、全種類揃ったらまたお披露目しますね~♪

| 肴 | 2010/12/05 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/422-790cb999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

