PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変貌ぶり

この2人の姿を見てるだけで、ニヤニヤが止まりませ~~~ん
なづなとコニャのツーショット。
今日の夕ご飯を食べ終わった後の寝る前の姿ですが、
2人ともその表情が、と~~~~っても可愛らし過ぎるんですけど(*´Д`*)


なづなはじゃじゃ馬で、遊ぶ事が大好きで、
いつも何か見つけては、すぐに遊ぼうとするし、
毎日、楽しそうに部屋中走りまわってるし、、、
今、我家で一番、落ち着きのない子になっています(*≧m≦*)

トーとじゃれついて遊んでいる最中

猫パンチでノックアウトを狙ってるかも?(*≧m≦*)
にゃんずと遊んでいる時の顔は、
まだまだ可愛いお顔のままですが、、、、


思いっきり般若顔してますよね~ (((*≧艸≦)
必死で遊んでいる時は、ここまで形相が変わっちゃうみたいです(≧ω≦)
スポンサーサイト

| なづな | 21:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴さんの撮る怖い系の写真がツボです。
もうおかしくってw

| ショータ | 2010/12/01 21:29 | URL |

女は、色んな顔を持ってるのよ
フフッv-420


なーんて、なづなちゃんの
イメージじゃないや
それにしても、じゃらしで
遊んでる、なづなちゃんの写真
ナイスショットv-411

| うまたろうと、りき | 2010/12/01 22:36 | URL |

わーいヽ(^O^)ノ
素敵なツーショット♪
なづなちゃんすっかりお目目良くなったんだね^^
とっても美人さんだよ(≧ω≦)
コニャちゃんも元気そうでなにより(*^o^*)
なんだか大人っぽくなったような^^

遊んでる姿は無邪気ですねー♪
ほんと楽しそう^^

| NonoKikiChai | 2010/12/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

ふたりともかわいい!(≧m≦)
いいお顔してますね~♪
なづなちゃん、顔つきが大人っぽくなりましたね(^^)
遊んでるときはまだまだ子猫だけど(笑)
夢中で遊んでると形相変わっちゃうんですね~(*´艸`)

| バルー | 2010/12/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

今年の心配組ですね。ww
なづなちゃんすっかり目の方も綺麗になりましたね~。
チャームポイントの大きな耳と相まってとってもキュート。
最後の般若顔って笑いましたけど。ww
娘達が帰ってきたら一緒にまた来ますね。
コニャたんも先日の不調が信じられないほどすっきりとした顔をしていますね。面やつれもないし。良かった良かった。

| メイリン | 2010/12/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
なづなの顔、般若の様でしょ~ (((*≧艸≦)
まさかここまで顔が変わるとは、私も思ってませんでした.
撮って見てびっくりです(≧ω≦)

うまたろうと、りきさんへ
今のなづなに、色っぽいイメージはないですが、
そのうち、、、艶っぽい顔もしてくれるかも(*^o^*)
最後の写真は我ながら、よく撮った!!と思います(・∀・)
目と耳の釣り上がり方が気に入ってます♪

NonoKikiChaiさんへ
なづなのお目目、綺麗に開いていてべっぴんさんでしょ(*´m`)
普通の時の左目は、未だに黒目が左に寄ってしまいがちなんです。
こうやって集中して見ている時は、真ん中に綺麗に写るんですけど。
なづなのあの無邪気さは、
「Dr.スランプ」のアラレちゃんに似ているような、、、。
あそこまで破壊力はありませんが、
そんな感じで遊び放題、やりたい放題です(*'ー'*)

| 肴 | 2010/12/02 17:11 | URL |

バルーさんへ
なづなのお目目も綺麗に写ってるし、
2人の表情も可愛すぎるし、愛しすぎて堪らない一枚になりました♪
なづなの最後の写真のあの顔、、、般若の様で素敵でしょ( ̄m ̄〃)
私も撮って見るまでは、気づきませんでした。
遊ぶの大好きとはいえ、、、
あそこまで顔が変わるのも面白いですよね(((*≧艸≦)

メイリンさんへ
なづな、も~~っと綺麗にべっぴんさんになってるでしょ(*゜v゜*)
でも普段の左目は、黒目が左に寄った状態の時が多いんです。
視界が広がってスッキリした分、前よりも部屋中を駆け回っています。
追いかけっこし放題、遊び放題で、、、、
時々、誰か止めて~~と思う時あります(-д-;)
コニャは、普段と変わらない生活に戻ってます。
遊び回ってるし、元気ですよ~♪

| 肴 | 2010/12/02 17:48 | URL |

ぶふぁっっ!!

最後のなづっち
大爆笑!!!


会社なのに。。。
ばかぁん♪

| tng | 2010/12/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

左目・・・・いっちゃってますね。

ナイス!シャッターチャンスです!!

普通は消去してしまいそうな写真でも結構笑えますね。
ガンバろうっと!!

| fukko | 2010/12/03 13:56 | URL |

いいなぁ、仲良しなシマシマ二人。
なづちゃん、ほんとべっぴんさんになりましたよね。
必死な顔とのギャップがまた楽しいです。

私は所要(遊びですがw)で札幌におりまして
しばしシマシマと離れているので、猫が恋しくて、
ホテルのPCからなづちゃんとコニャちゃんの姿を見て
癒されました。
シマシマのお世話は姉にお願いしてきたので、大丈夫ですよ。
また猫が恋しくなったら、逢いに来ますw

| ピートのママン@札幌 | 2010/12/03 14:03 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
いい顔して遊んでるでしょ(≧m≦)
遊びながら撮った後、
見てみたら私も爆笑モノでした~。
我ながらいい仕事したな♪

fukkoさんへ
ありがと~です♪
自分でもナイス!b(*≧∇≦*)d、、、と思ってます(*≧m≦*)
ちょいと般若のようで、面白くなっちゃった♪
遊んでいる時の猫の顔って、活き活きしてていいですよね~(*゜v゜*)

ピートのママン@札幌さんへ
なづなの美人ぶり、さらにレベルアップしてますよね(´ω`*)
じゃじゃ馬ぶりもレベルが上がりすぎてますけど、、、(^▽^;)
いいな、いいな♪札幌いいな~♪
蟹もウニもいくらも死ぬほど食べちゃったんだろうか、、、、( ̄¬ ̄*)
(↑食い物ばっかりかぃ!)
最北端までも行ったのかなぁ、、、。
禁断症状出てますね(`m´〃)
楽しい旅行といえど、離れると寂しいですよね。
この季節なんか寝る時は、温もりが欲しくなっちゃいますもんね。
お気をつけて、楽しんできて下さいね~~(^∇^)ノノノノノ

| 肴 | 2010/12/03 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/421-bfa44049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

