PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも後頭部!

床暖お昼寝メンバー♪
今日の午後、床暖カーペットの上で寝ていたにゃんず達(*'ー'*)

この姿を後ろから見てみると、


その角度の後頭部がお好み?(`m´〃))

「後頭部の宝石箱やぁ~」肴摩呂
後頭部の防波堤のよう、、、
あぁ、なんて素晴らしい眺めなんでしょ .。゜+.(´∇`*)。+.゜



「猫のどこの部分が一番好き?」と聞かれれば、
すぐに「しっぽ」と答えるほど、大好きで堪りません。
でも、、、、しっぽ以外で堪らない魅力にとりつかれたのが、後頭部です。
その魅力に気づいたのは、今年の春の事でした(^▽^;)
( 紹介した後頭部記事はこちら → → →  

ここのところ表立った活動を怠っていましたが、
ブログに後頭部の写真を密かに何気なく載せては、
見て下さっている皆様の脳を洗脳させようとしてました(≧ε≦)

でもまだまだ、私の様にその魅力に気づいていない方がいらっしゃるのなら、
今日は、久しぶりに後頭部の宣伝を!!

後頭部モデル・ダヤン 、 あぐらモデル・肴

後頭部モデル・蜜柑
ついつい撫でてしまう後頭部!魅入ってしまう後頭部!
これからも後頭部をなにとぞ宜しくお願い致します(≧ω≦)

| 猫の魅力 | 18:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後頭部ばんざーい!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
あの 短い曲線の愛らしさったらないですよねぇ♪
 ∧_∧
( 川 )

| にゃんこ先生 | 2010/11/30 19:13 | URL |

ああ・・惜しい
ずれたぁ…orz

| にゃんこ先生 | 2010/11/30 19:14 | URL |

う、うしろあたま(*´Д`)ハァハァ
何ですかその委員会は!?
たった今ムリヤリ委員になりましたので
宜しくお願いしますw

| カヲリ | 2010/11/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

入部します。

面白すぎる・・・肴さん。i-80
後頭部のキャチが良すぎる。
何だか洗脳されてきましたわ。

うぅ~後頭部を見るとガブッとしたくなる。(爆)

| ふくねこ♪ | 2010/11/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

あぁ~o(≧∇≦)o
もう肴さ~ん!!
素敵な写真ありがとうです(*^^*)

朝から後頭部に萌えーですよ♪

いいないいな!!
いろんな色でいろんな形の後頭部(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/12/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

私も後頭部ラブです!
このゆる~いカーブがたまりません。

私も委員にしてください!

| まめ太郎 | 2010/12/01 12:34 | URL |

にゃんこ先生さんへ
めっちゃ惜しい、、、、
このAAも撫でたくなってしまうぐらいに可愛いぃ(´д`*)
後頭部推進委員会の委員になりたい方が何人かいらっしゃるのですが、
そうなると、やはりにゃんこ先生が、
会長(裏の支配者)という事でいいのかな~(≧ω≦)

カヲリさんへ
見ていると、ついつい萌えちゃいますよね~(*´д`*)
では、推進委員会の実行委員お願いしちゃいます♪
最初の任務は、、、
この後頭部の像を100個、売って来て下さいヾ(・ε・。)ォィォィ
なんか怪しげな事になってるし~(≧ω≦)
とにかく後頭部の魅力をこれからも伝えていきましょ~ヽ(^◇^*)/

ふくねこ♪さんへ
販促ポスター褒めて下さって嬉しいな♪
かぶりつくとは、また新しい後頭部の味わい方ですな~、
それもありですね( ̄¬ ̄*)
一緒に、後頭部の魅力に取り付かようじゃありませんか(*´Д`*)

| 肴 | 2010/12/01 17:03 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
素敵って言ってもらえると嬉しいです♪
後頭部を見るたびに萌え萌えしてる私ですが、
そろそろ変態の域に達しそうで怖いです(≧ω≦)
でも後頭部フェチな方が多くって、嬉しい、、、。
この魅力に私が気づかなかっただけなんですが、
、、、気づくのが遅いですよね( ̄△ ̄;)

まめ太郎さんへ
あのカーブが後頭部の堪らないところですよね~(*゜v゜*)
見ていても、触っても、
顔の頬の筋肉が緩んできちゃいますもん(´ω`*)
実行委員よろしくお願いします。
私みたいに、後頭部の魅力に気づいてない方へ
後頭部の良さを広めましょ~~~♪ヾ(*゜∇^*)ノ

| 肴 | 2010/12/01 17:18 | URL |

またまた~
こんなに後頭部三昧しちゃったら、悩殺されちゃう人が大量発生しちゃいますよ。ww
しかし委員会まであるとは思いませんでした。
遅ればせながら、入会希望です。(≧∇≦)/

| メイリン | 2010/12/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

うしろあたま~・・・素晴らしいw

抱っこしたときに、ふと見えるうしろあたま…たまらん
ウチはわんこなんですが、どっちもカワイイですよねぇ

| | 2010/12/01 18:26 | URL |

素晴らしい特集です!
くんくんにおって舐めまわしたい!!

| 冬毛 | 2010/12/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
後頭部、本当に素晴らしいポイントですよね~(*´Д`*)
何で今まで十何年も気づかなかったんだろ、、、。
推進委員会は、私が勝手にやっているだけですが、
委員になってくださるなら、
後頭部の魅力を後世に語り継いで残していきましょ~(((*≧艸≦)

名無しさんへ
後頭部、魅力溢れてますよね~♪(*'ー'*)
私は元々犬好きだったのですが、
その時にも魅力に気づけなかったなぁ、、、。
シェパードに憧れていたので、
独特の背中やお尻のラインに惚れてました。
でもワンちゃんもニャンも、
もちろん後頭部が素晴らしい事に変わりはありませ~~ん(*´∀`*)

冬毛さんへ
ありがと~~です♪
舐めまわすのもありですなぁ( ̄m ̄〃)
かぶりつきたいとコメントして下さった方もいました。
後頭部の楽しみ方は本当にそれぞれなんだぁと、改めて思いました。
もっとも~~っと後頭部の魅力を色んな形で、
これからも宣伝していこうと思います(((*≧艸≦)
後頭部バンザ~~イ(*´U`*)

| 肴 | 2010/12/01 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/420-f28d217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

