PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノル

今日の紹介は、ノルです。
2歳の時の写真





2006年10月17日、公園で見つけて、うちに連れて帰ってきました。

拾った時の写真


そしてこのノルを拾うきっかけとなったのが、





ちょいと過去にさかのぼり、同年7月、

旦那と2人で近所の公園を散歩中に、この子達に出会いました。

鳩のヒナ

この2羽を拾った事により、
いつもほとんど行くことのない公園へ、せっせと足を運ぶようになったからなんです。

さて、この足を運ぶようになった理由とは、、、


その説明は、ニコニコ動画で旦那がUPしている動画の方をご覧下さい。
その方が手っ取り早いし(←めんどくさいだけ(`m´〃))、分かりやすいので。

9分40秒の動画になっております。
トイレに行きたい方はトイレへ、喉が渇いた方は飲み物を持って(ビール推奨)、
ごゆっくりどうぞ♪






あっ、

台所でガスを付けっぱなしの方はいらっしゃいませんか?
お風呂に湯を入れてる最中の方も気をつけて下さいね( ̄ー ̄)


ではどうぞ☆(o^-')b







| ノル | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさん登場とあらばコメせずにいられない!
ノルさんは涼しげで大人びた顔をしてらっしゃる、
クール系美男子だなーとホレボレしつつ動画を楽しんでおります^^

| niko | 2009/08/07 16:48 | URL |

nikoさんへ
コメントありがとうございます。
動画も楽しんでいただいてるとのコトで、嬉しいです。
ノルは動画で人気ありますよね。
出てくると、みんなの書き込みでテンションが違うのが分かります(^ー^* )
あんだけかっこよかったら、仕方ないですね(←自分で言うな(`m´〃))

| 肴 | 2009/08/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

お~~~

みたぞ~~~

いつ、v-283に食われちゃうのかって、心配しながら見てたよv-521

案外、猫は、紳士淑女なんだ~~~~

予想外だった!

わんこは、きっと遊び物にするよv-356

| スズのママ | 2009/08/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

スズのママさんへ
おかえりなさ~いヽ(^◇^*)/
お忙しい中、コメントありがとうございます。
紳士淑女の猫もいれば、
やっぱりハンター機能搭載している、ひじょ~~に危なかしい子達もいるんです。
その仔達は部屋の外に出して、動画を撮る事もありました(;´・`)

| 肴 | 2009/08/08 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/42-4b027641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

