PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ピン球遊びでボーン!

本日は、昨日の「ピン球遊び」の続きで、

たまにしか撮れない しっぽボーン!な姿です(*≧m≦*)



今日もピン球で少し遊んでいたら、
昨日参戦してなかった蜜柑が、今日は一緒に遊んでくれました♪

その蜜柑まで、はしゃぎまわった後、

ピン球で遊んだ後、興奮してここまで駆け上がってきた蜜柑

まだまだ興奮冷めやらない様子
ここまで駆け上がって、この状態(≧ω≦)



そしてこちらは、
先日のブログで写真を紹介出来なかった昨日のトーのボーン!姿です。

ボーン!最高ぉぉ!!!!!!!

.。゚+.(゚▽゚).+゚。.カコイイ!!
トーの 仔猫の時の姿もそうですが、、、、相変わらず魅せてくれてかっこいいな~~(*゚∀゚)b
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!
しっぽボンっ(爆

私もいつも撮りたいと思ってるんだけど
あーっカメラが...ってことばかりで^^;
悔しい思いをしてます(>_<)

トーちゃんの子供時代凄いね^^
子猫ってハリネズミみたいに
なっちゃうんだよね(*^_^*)
かわいいー♪

| NonoKikiChai | 2010/11/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

わーほんとだ!
蜜柑さんもトータンもしっぽボーン!
ずっと怒ったり驚いたらなるもんだと思い込んでましたよ~(>▽<;)
タマに遊んでる時になってるのは
何かの拍子にびっくりしたんだと思ってました。
ふたりとも立派なビン洗いですね~w
こんなところも猫のたまらん魅力ですにゃぁ(*≧m≦)
しっぽの短い子とかはどうなるんでしょうか?
うちのは未だにちゃんと確認できないんですが、変わらないのかな~?

| カヲリ | 2010/11/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
しっぽボーン!って、
カメラを用意している間にしぼんじゃいますもんね、、、。
今までにも何回か撮れた事はあるんですが、
今回ばかりは大収穫でした( ̄ー☆
トーの仔猫の時のは、素晴らしいほどのボーン!でしょ(*´m`)
長毛のせいもあって、すごくハリネズミになってますよね(*`艸´)

カヲリさんへ
立派なビン洗いですよね(`m´〃)
私もまさかピン球で遊んでボーン!ってなるなんて、
全く思いませんでした。
だから昨日は、楽しくて仕方ありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
しっぽの短い子は、↓の記事で見て下さいな♪
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-date-20100714.html
ねぎの精一杯のしっぽボーン!です(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/11/30 15:32 | URL |

みんなこんなシッポで遊んでいるんですか?
うわーーーっ
なんて贅沢な光景でしょう。(≧ω≦)
トーちゃんの仔猫の時の写真最高ですね。
見事なオレンジ色だし、うちのメルッチも頑張ってトーちゃんのようになって欲しいな。まだらだけど…。

| メイリン | 2010/12/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
トーの仔猫の時のは本当に最高傑作で、優秀作品の写真です(# ̄ー ̄#)
今までにこんな写真はトーだけです。
メルちゃんは見事なうひょー柄で可愛いすぎると思いますょ。

| 肴 | 2010/12/01 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/419-af26c947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

