PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピン球遊び

昨日の夕方、家具と家具との隙間の隅っこに隠れていたピン球を発見!
それとなく部屋の床に置いておきました_・)

本日のピン球物語の始まり始まり~♪
すると今朝、それに気づいたノルがひとりで遊んでいたので、
私も参戦しました~(*/≧▽)/

転がしたり、放り投げたりして2人で遊んでいたら、

写真だけだと、ホントにその内見分けられなくなりそうだな、、

にぼちも参戦、ピン球強奪の瞬間を密かに狙ってます

トーも走り出し参戦

なづなは、独り占めしているコニャにお仕置き中?
次々と集って来て、勇姿を見せてくれるにゃんず達(((*≧艸≦)


俊足にぼち、強奪成功した瞬間!
ピン球を追いかける姿を見るのも、

いつもの仲よしトリオ♪
関係のないところで遊び始める子達もいたりして、、、
め~~っちゃ楽しく面白いひと時になりましたヾ(*´∀`*)ノ

その中でも、私が一番面白かったコトはですね、

はっけよいこのった中のノルとにぼち

ノルのお口が、なぜかすっぱムーチョ♪
ノルさん、ピン球を追い掛け回して遊んだ後、

顔切れちゃった( 。・_・。)
こんな風に、しっぽボーンってなるんです。


ヒトコマ目に戻りましたょ(・∀・)
はしゃぎ回って遊ぶ度に、、、、

背中の毛まで逆立ってます
なぜか しっぽボーン!(≧ω≦)

(別名)ノル・シッポ・ボーン・タワシ・タノシィナ
ノル、今日は興奮するほど、とっても楽しかったみたいです(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| ノル | 17:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさん、めっちゃ興奮してますね~(´∀`)
最後の写真のしっぽなんて、まるで長ーいタワシのようです(笑)
もし、ピンポン玉がいっぱいあったらどうなっちゃうんでしょう…!?

| 咲 | 2010/11/28 17:54 | URL |

楽しくて興奮MAX!!に なっちゃったんですね♪
この しっぽボーーーン!
かわいいですよねぇ~!
夢中になって遊んでいるのが分かって嬉しくなるし♪
しっぽボン!は ウチのララさんがなります( *´艸`)クスクス
大人なので 早々興奮して遊ぶことがない分
スイッチが入った時は テンション☆↑↑☆で しっぽボンッ!!www

| にゃんこ先生 | 2010/11/28 20:44 | URL |

大興奮ですね!
しっぽボーン!ってなかなか見られないから嬉しいですよね♪
家もピンポン玉入荷するかな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓白菜サラダは、ビックリドンキーのサラダに白菜が入ってて、
それから生で食べる様になりました。i-178
色んなところにヒントってありますよね♪

| ふくねこ♪ | 2010/11/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

しっぽボーン!て怒った時限定だと思ってたけど
楽しすぎて興奮してもなるんですねー!
そんなノルさんかわいいw
しかし皆さん転がりまくり(*>m<)
ピン球、うちでも人気ですが
やかましいので夜になると旦那が隠してしまいます。

コニャちゃん元気になってよかった!

| カヲリ | 2010/11/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、ノルさんのしっぽボーン!
本気な遊びっぷりが伺えます。ピン球でこんなに楽しめるんですね。

シマシマはよくペットボトルの蓋で遊んでいて、掃除をしていると
いろんな所から蓋が出て来ます。
うちの場合のしっぽボーン!の言い方は「たぬきしっぽ」と
呼んでいます。
キジトラならほんとたぬきみたいですよ。
ねぎさん、ダヤンさん、なづちゃんとかの「たぬきしっぽ希望」ですw
にぼちゃんはもとから「たぬきしっぽ」ですね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/11/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

スピード感か触れる写真って難しいですよね
私はデジイチも始めたばかりなので
止まったニコしか撮れません(ノД`)・゜・。

| にこまんま | 2010/11/29 00:07 | URL |

シッポぼーんは怒ったというよりアドレナリン出た時によくなってますね。特にオス。
メスは子供の頃だけですぐ大人になっちゃうのがちと悲しい。
にしてもエキサイトしすぎだよノルさんww

| 猫使い | 2010/11/29 00:40 | URL |

咲さんへ
興奮しっぱなしで、ほんと笑わせてもらいました((o(>▽<)o))
ピン球がたくさんあったら、、、、
きぃゃ~~~、めっちゃやってみた~~い!!
想像しただけで、興奮してきちゃったな(≧ω≦)

にゃんこ先生さんへ
ノルのシッポ、
何回もボーンってなるんで、撮り甲斐ありましたょ(`m´〃)
あんなに楽しんでくれて、私もめっちゃ楽しかったです♪
ララさんはおしとやかだと思っていたのに、そんな一面が(*^m^*)
イメージ的には山田チャンの方なんだけど、、、。
ララさんのしっぽボン!見てみた~~い(* ̄ー ̄*)

ふくねこ♪さんへ
遊ぶ度にボン!ボン!するから、
かなりいい具合に撮れました(*´m`)
ピン球は、福太ちゃんの方がこぞって遊びそうですね(*`艸´)
ぜひとも入荷するのお勧めします~♪

| 肴 | 2010/11/29 15:37 | URL |

カヲリさんへ
やっぱり人気なんですね♪
猫のおもちゃでもないのに、あれだけよく遊んでくれたら嬉しいです。
そうそう、、、、欠点は夜中うるさい事なんですよね(・_・;)
私はそれが玄関先でなかったら、
もう気にせずにほったらかしにして寝てます(。-ω-)zzz
コニャの事、本当にご心配おかけしました。
もうすっかり元気で駆け回ったりして遊んでます(*゜v゜*)

ピートのママン@大阪さんへ
うちもペットボトルの蓋で遊んでいる子います、、、。
台所にあがって、勝手に取って行っちゃうんですょね(-д-;)
あれも軽いし、転がるから楽しい逸品だと思います(≧m≦)
ダヤンのたぬきしっぽは難しいなぁ、、、。
最近ボーン!てした姿を見た事ないんです(;^□^)
なづなのは撮れそうなので頑張ってみますね♪
ねぎのしっぽは、
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-date-20090817.html
↑こんな感じなので、たぬきしっぽは無理そうです(≧m≦)

| 肴 | 2010/11/29 16:46 | URL |

にこまんまさんへ
動いている猫を撮る時は、
私はもれなくぶれちゃうのでホント難しいです、、、(-ε-*)
それでも気にせずに載せちゃってますけど(*`艸´)
デジイチ!!!いいですね~。
うちは旦那がカメラ大好きで、
今年はずっとデジイチ欲しいと言い寄られてるところです(;´Д`A

猫使いさんへ
でしょ、かなりエキサイティングゥ!!!!なノルでしょ(≧ω≦)
そうですね、、、
そういえば男の子の方がボーン!ってしやすいですよね。
そして今日のブログは、昨日の続きで、
久々に撮れた女の子バージョンを載せますね~♪

| 肴 | 2010/11/29 17:01 | URL |

すっごく楽しそう (*≧m≦*)
しかもノルちゃんのあのしっぽ。
あんな写真が撮れたら良いなぁ~。
憧れの一枚です。
みんな元気って本当に嬉しいですね。
おまけも楽しませていただきました。(⌒ω⌒)

| メイリン | 2010/12/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
もれなく私も楽しんでました♪(*`艸´)
久々に出てきたピン球で、
あそこまで遊んでくれるとは思いませんでしたもん(≧ω≦)
だからあんなに興奮したのかもです。

| 肴 | 2010/12/01 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/418-b1e1d502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

