PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんご?

だんごりたいパワースポット
この場所、こんな風にみんなで寄り添って寝ている姿をよく見かけます(*´д`*)~З

ウッドラックの棚の上で、床から1mくらいの場所なので、
撫でたり、抱きついたり、猫の寝顔に頬を寄せたりと、、、、
私の理性がぶっ飛んだ事を、色々とし放題にできる場所だったりします(((*≧艸≦)


おととい、ちょっと変わっただんご姿(?)を発見!

撮影協力・旦那

(左から)コニャ、なづな、ソレル、もみじ
なぜかみんな横一列に綺麗に並んで寝ていました(≧ω≦)

こうして見ると豪快だな~ '゚*::(*´゚□゚)=C<ステキ::*'゜
なんでそんなにEXILE風に仕上がってるの~ (* >ω<)=3

| ちょい写 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/26 20:49 | URL |

NEKOILE!(爆)
一番下の画像いい~~~♪
順番に前にくっついたんだろうか?
とっても癒されます。i-178

肴さん理性ぶっ飛んで顔うずめてるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

| ふくねこ♪ | 2010/11/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

出たな猫ザイル!
前の茶トラ隊の時はチューチュートレインな感じでしたが
今回はつい「ダークダックス?」とか思ってしまいました(古…というか、誰もわからんやろ…
今日は整列したい気分だったんでしょうか?(*>m<)

コニャちゃん、大事に至らずよかったですね。
猫語がわかったら、どこが具合悪いのかとか
もっと色々聞けるのに…と、もどかしいですね(汗

| カヲリ | 2010/11/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

ニャーニャートレインでも
歌い出しそうv-411e-289
本家は、「あつし」さんしか
名前がわからないけど
こっちの猫ザイルは、ぜーんぶ
判った!
もみじさんは、ちょっと自信無かったけど
あ、ソレルさんも・・・
全部じゃ無いやん!!
それにしても、もみじさん、がんとばし、いや
目力が、半端ないです。

| うまたろうと、りき | 2010/11/26 23:12 | URL |

ポスターの撮影会ですか~?
そんな感じでちゃんとポーズがきまってますね♪

それとも・・
誰が一番きれいか・・みてよ~って顔してるようにもみえますよ。

誰が一番かは・・・
決められませんよね~(笑)

みんな、美猫さんですね!

| ムクムク | 2010/11/27 09:14 | URL |

ペットblogランキングさんへ
いらっしゃいませ♪
一度、お伺いして見てみますね(^ー^* )
お声をかけて下さって、ありがとうございます。

ふくねこ♪さんへ
あの場所で寝ている猫には、
もちろん顔うずめまくって、抱擁しまくってま~す。
理性を保ってなんかいられませんもん(# ̄ー ̄#)
あの写真、決まってるでしょ(*゜v゜*)
撮影したのは旦那なので、
きっと目線は合わせてるように仕向けてると思いますが、
あの並んで寝ている姿は初めてです。
茶虎隊に続き、次はNEKOILE結成か?!(≧m≦)
白菜サラダ、早速、作ってみました♪
あのシャキシャキ感が意外で良いですね( ̄¬ ̄*)
白菜をサラダでって、、全く思いもしなかったです。

| 肴 | 2010/11/27 16:24 | URL |

カヲリさんへ
「ダークダックス」名前は知ってましたが、姿を画像検索して見ました。
どの画像見ても、全部横一列で並んでる~~(* >ω<)=3
イメージはめっちゃピッタリ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
コニャに限らず、他の子も病気の時に話せたら、、と、
本当にそう思います。
でも話せたら話せたで、、、獣医は嫌だ、薬も飲みたくない、
なんて言葉ばっかり、きっと出てきそうですよね( ̄△ ̄;)

うまたろうと、りきさんへ
茶虎隊に続き、猫ザイルも結成しちゃおっかな~ (ノ≧▽≦)ノ
私は「本家」の方の名前を誰も知りませ~~~~~ん。
聞いたら「あぁ、、」と思うくらいです(^~^;)ゞ
目力は、ソレルは元々鋭いですが、
もみじの方は眠いのを起こされたせいで、
まじで旦那にガン飛ばしてるんじゃないかな~(((*≧艸≦)

| 肴 | 2010/11/27 16:44 | URL |

ムクムクさんへ
撮ったのは旦那なので、
みんなの目線を合わせたりしてたと思いますが、
それでも、めっちゃポーズ決まってるでしょ~(* ̄ー ̄*)
みんな美猫って褒めてくださると嬉しいな(*'ー'*)
ありがとうございます♪
うちの子は、本当にみんな美猫すぎて困ってます~。
(↑相変わらずの親バカぶり発揮中 (〃_ 〃)ゞ)

| 肴 | 2010/11/27 16:51 | URL |

だんご状態かわいいv-283
コニャ大丈夫か心配してましたが、元気になってよかったですv-363
また、色々な写真見れるの、楽しみですv-290

| マロン | 2010/11/27 22:41 | URL |

マロンさんへ
心配して下さってありがとうございます。
ここ最近のコニャは、
なづなともいつもの様に追いかけっこして遊んでますょ(*´m`)
今日のブログの主人公は別ですが、たくさん写真載せますね~♪( ̄ー ̄)

| 肴 | 2010/11/28 16:34 | URL |

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! EXILE
いつもかっこいいですね~。
しかもみんなカメラ目線!!
さすがは肴さんち。
コニャっち、元気そうで泣けてきます。(T^T)

| メイリン | 2010/12/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
この猫ザイル(←命名はコメントを書いて下さった方達から)
めっちゃ、かっこいいでしょ~(# ̄ー ̄#)
カメラ目線なのは、
撮った旦那が何かやってたからで~す(*≧m≦*)

コニャの事で本当にご心配おかけしました。
もういつも通りで遊びまわってます♪

| 肴 | 2010/12/01 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/417-dd57ce9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

