PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コニャ元気速報」のつもりだったのに、、、

遊ぼうと、後ろでスタンバイしているなづな
コニャ、ちょっとづつ全快に向かって元気になっています♪
そして今日、やっとおもちゃと遊べるほど元気になりました~ \(>▽<)/

コニャがちょっとだけ遊んでいる姿を撮ってみました(←撮影・たまたまお休みだった旦那)



まだまだ、いつも通りとまではいきませんが、
このコニャの姿を見てるだけで充分です(´ω`*)


久々の喰い付きぶりを見せるコニャ
今日はとりあえずお知らせしたくって、
これだけ載せて、もう1回更新しようと思ってたんですが、
動画作成に手間取ったらしく(←旦那に任せっきりのまま~♪( ̄▽+ ̄*))、
載せるまでに意外と時間がかかってしまって、
結局、いつもの時間帯になっちゃった(;^ω^)
スポンサーサイト

| コニャ | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━(゚∀゚)━!
コニャちゃんが遊んでる~♪(つω`*)
いい感じで快復しているようで嬉しいよぉ
なづなちゃんが呆気に取られるほどの 喰いつきぶり!!
あっぱれ!!

| にゃんこ先生 | 2010/11/24 19:49 | URL |

よかった♪よかった♪

やっと症状が緩和されて元気に遊べるようになってきたのですね♪
元気に遊ぶ、動くコニャちゃんを見て、安心しました☆☆
通院、お疲れさまでした。
このまま症状が安定していってくれますように!(祈)

| ■音函 | 2010/11/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

よかった、遊べるほど元気になったんですね~!!
お目目キラキラしてるコニャたんをみて、安心しました(^^)
このまま何事もなく、元どおり元気いっぱいになってね!
エンジン全開で跳ね回るコニャたんを見れるのを楽しみにしてます♪

| バルー | 2010/11/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

キタキタ来ましたね~(≧ω≦)
良かった~♪
ほんと嬉しいです^^
朝からhappy気分をありがとうございます^^
コニャちゃん良かったね~(*^^*)

| NonoKikiChai | 2010/11/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

わーよかったですね!ヽ(≧▽≦)ノ
食いつきっぷりに安心しました~
このまま早く元気いっぱいになって欲しいです!
コニャちゃん完全復活楽しみに待ってるよ!

| カヲリ | 2010/11/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

元気そうです♪

まだ完治とはいかないようですが、
コニャ君、元気そうです!

おかげさまで、こちらも元気を貰えました~♪

鼻の穴が膨らんでるのが
かわいくて、かわいくてwwwwww

お目目の開いたなづっちも一緒に写ってて
2倍お得な感じ(はぁと

このまま良くなれ~~~~(念送り中~~)

| tng | 2010/11/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
にゃんこ先生も風邪が治ってきたようで良かったですヽ(*^^*)ノ
せめてララさんがお粥でも作ってくれたら、
もっと治りも早かったのにね(≧m≦)
コニャ、今朝はちょっとだけなづなと追いかけっこしてました♪
かなり順調ですょ~(*'ー'*)

■音函さんへ
ありがとうございます。
かなりゆっくりですが、全快まっしぐらです(*′ω`)
毎日ちょっとづつ元の様な遊ぶ姿を見せてくれていますょ。

バルーさんへ
コニャ、毎日ちょっとづつですが、
元気パワーで溢れるようになっていますo(*°∀°)o
今朝は、ちょっとばかしなづなと追いかけっこしてました。
久々にその姿を見て、嬉しかったですo(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2010/11/25 16:57 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
きてますょ~~( ̄m ̄〃)
だいぶ、元のようなコニャに戻ってきてます(*^ ^* )
そんな姿を見て、私も嬉しくて仕方ありません♪

カヲリさんへ
はぁ~ぃ、もう元のような遊び方にかなり復活中です(*'ー'*)
久々に遊ぶ姿を見るのが嬉しくって、堪りません。
結局、何なのか分からないままですが、
コニャが元気ならええじゃないか、ええじゃないか、、、と
ええじゃないか祭りのように、
ついつい踊ってしまいそうです(((*≧艸≦)

tngさんへ
毎度、念の入ったパワーありがと~~~~です。
いつも感謝してます(*´ -`)(´- `*)
おかげでコニャは毎日全快まっしぐらです♪
ちょっとづつですが、元の元気な姿に戻っていますし(^ー^* )
動画は楽しんでもらえて良かった~。
とにかくこの遊んでいる姿を見て欲しかったの~~(←親バカ中)(*゜v゜*)

| 肴 | 2010/11/25 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/415-9461f7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

