PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと、、、

今日の夕ご飯後の、にゃんずのいつもの風景です。

まったりメンバー、ダヤン、ねぎ、蜜柑、バジル、にぼち、なづな

まったり、まったりと暖まるにゃんず

ノルもまったりに参加
「かんたん床暖」カーペットの上で、ま~~ったりとくつろいでいます(^ー^* )


白目をむきそうなほど爆睡中のコニャ
3日前のコニャの写真、、、
やっと口呼吸をしなくなった時の爆睡している寝顔です。

今日は喉を鳴らして、私の顔を舐めてくれるほどになりました(´- `*)
遊び回るほど、早く元気になるんだぞ♪


ちょび、はち、くま(耳出演)

左から、かえで・もみじ
こちらも夕ご飯後にくつろぎ中のお方達(*´▽`*)

みんな先週の日曜から、あんまり構ってあげれなかったのに、
一緒にコニャの事を見守ってくれてありがとね。
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃん、落ち着いてきたみたいですね。
何年も猫と暮らしてるのに分からない事の方が多いのが現実で、
何もしてあげられない事が悔しいですよね。
きっと、一時的なものだと信じて、
コニャちゃんの力を信じましょう。^-^

ふくねこ♪一日も早く全快する様にお祈りしてますよ。

| ふくねこ♪ | 2010/11/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

おぉー^^
見に来て良かったヽ(^O^)ノ
うん仲間がいっぱいいるって心強いはず^^
コニャちゃんの周りには
やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいだね^^
早く良くなってみんなと遊べますように~♪

| NonoKikiChai | 2010/11/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん落ち着いてきたみたいでよかったです。
ゆっくり休んで元気になってね。
猫たち、誰かが具合悪いとみんな心配そうにしてますよね。
そんな様子を見るとじーんとします。
早くみんなで遊びたいね。

| カヲリ | 2010/11/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

猫のしゃっくりはウチでも一度その症状を出した猫がいたんですが、二日後になぜか急に収まって胸を撫で下ろしたという結論があります。
獣医さんも原因不明と言ってました。何なんでしょうかね、あれ。
間違ってたらぬか喜びさせるだけになるし、その可能性考えると怖くて書き込めなかったんだぜ…ゴメンナサイ

| 猫使い | 2010/11/23 01:22 | URL |

わぁーん><回復に向かって良かったよぉ~!!
原因がわからないと気になりますが
まずはコニャちゃんが元気になってきてるなら安心です♪

追伸:山田 子猫の頃は鼻真っ黒だったけど 
 何故かだんだんと色が中抜けになってきてますw
 今は輪郭だけ黒 中は中途半端なアズキ色ですww
 さすが 肴さん すばらしい観察眼(☆ー☆)キラリ

| にゃんこ先生 | 2010/11/23 15:54 | URL |

ふくねこ♪さんへ
そうなんです、、、、
何年暮らしていても、
分からない事も初めての事もたくさんあります(>ヘ<)
だから未だに、どうしたらいいのか悩む事もいっぱいです。
ふくねこ♪さん、いつもありがとうです。
今日のコニャ、
ちょっとだけねぎ棒で遊ぶような感じを見せてくれてました(^ー^* )

NonoKikiChaiさんへ
にゃんずにはここのところ、
全然、遊んでも構ってもあげられなくて、悪いな~と思ってました。
(一緒には寝てましたが、、、。)
でも誰も構って攻撃をせずに見守ってくれてたんです。
本当に、みんな優しすぎるわ(T△T)

| 肴 | 2010/11/23 16:58 | URL |

カヲリさんへ
今日のコニャは、ちょっとねぎ棒で遊ぼうとしてました(>▽<)
にゃんずには構ってあげられず悪いな~と思ってました。
特にトーには、おもちゃで遊んであげられず、
「ごめんね」と言った事も何度かありました、、、。
でもそんな時にも、
みんな何も言わずに見守ってくれたのが嬉しいです。
だからここんとこ、
構って攻撃も激しくなってきたのかな(*^▽^*)

猫使いさんへ
気になさらずに、、、、
だってその気持ちはすごく分かりますもん。
私も書き込めないと思います。
この症状って、かなり気になりますよね。
検索して調べても出てこないし、
病気の症状のどれにもあてはならないし、、、(-д-;)
もう出ない様に祈ってます。

| 肴 | 2010/11/23 17:21 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ありがと~~です(゜´Д`゜)
今日は、ねぎ棒でちょっとだけ遊ぼうとしてましたょ。
コニャ、全快へまっしぐらです♪
それよりにゃんこ先生の体調は大丈夫でしょうか。
もうだいぶ良くなってきているのならいいですが、
今日はかなり寒いので、
にゃんず様とヌクヌクして、め~~~っちゃ元気になって下さいね。
山田ちゃんの鼻黒は、やっぱりそうでしたか、、、。
呑み友達の嶋じろうちゃんも鼻黒でしたが、
2歳ぐらいで、山田ちゃんのようになりました。
キジトラの鼻黒は一生もんではないんかなぁ、
それはそれで可愛いですが( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/11/23 18:00 | URL |

初めまして。猫砂がうちと一緒!と ついコメントを。。。
たくさんの猫さんに囲まれていて羨ましいです

コニャちゃんが一日も早く良くなりますように!

| にこまんま | 2010/11/23 19:35 | URL |

はじめまして^^

みんな、同じ所に集合が可愛いですね♪
そろそろもう少し寒くなったら猫団子^^

観ているだけで、ほんわかしますね^^

うちも10匹以上いますが、

ホカペにみっちりですw。

| ちーぽーぱん | 2010/11/24 14:15 | URL |

コニャくんの容態が芳しくないようなので、
コメントを控えさせて頂いてました。

が、回復に向っているようなので、再開させて頂きますね。

まだまだ心配ですけど。


クシャミが出るようですが、まさか花粉症、、、ではないですよね。
いや実は、丹下もどうも花粉症らしく、春先など、ずっとぶしゅぶしゅしてるものですから。
花粉症は春だけではないですし、もしかしてと思ったんですが、違いますよね。

コニャ君の体調が、早く元に戻るよう、
遠いところから祈らせて頂きます。

肴さんも無理して体壊さないよう、気をつけて下さいませ。

| tng | 2010/11/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

にこまんまさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
猫砂、ベントナイトなんですね。
うちは去年の秋ぐらいから使い始ました。
それまではヒノキの砂でした。
使い勝手が悪くなってきたので変えたんですけど、
固まり具合は、気持いいほど抜群ですよね(゜m゜*)
コニャは、もうほとんど元気です。
今日のブログにその姿を載せますね。
心配してくださってありがと~です(o^-^o)
そちらのブログにも遊びに行きますね♪

ちーぽーぱんさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
やっぱりホカペはみっちりになりますよね(`m´〃)
私も座っていると、周りは猫だらけで囲まれていたりします。
ちーぽーぱんさんちも10匹以上だという事は、
寝ている布団もみっちり入ってきたり、
猫団子もはんぱないですよね(*´Д`*)
ブログの方にも遊びに行きますね~♪

| 肴 | 2010/11/24 17:57 | URL |

tngさんへ
ぅんぅん、tngさんのコトだからそうじゃないかと思ってました。
だっていつも気を遣って下さってますもん(; _ ;)
コニャ、今日はおもちゃで遊ぶほど元気になりました!
その姿を今日のブログに載せますね。
コニャの病状についても、これから書いていきます。
花粉症ではないと思いますが、原因不明なのでよく分からないんです、、、。
コニャが元気になってきたので、私達も元気になりました。
本当にいつもありがとです(*^-^*)

| 肴 | 2010/11/24 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/413-d3b24663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

