PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずは、、、

皆様、ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

コニャの容態ですが、ひとまず安定してきました。
くしゃみを連発するようになりましたが、
気になる症状の方は、とりあえず治まってはいるようです。

その症状と言うのが、、、、説明しづらいのですが、簡単に書くと
「しゃっくり」してるかのように、体がビクッビクビクッと波打つんです。
その状態がずっと続いたままでした。

最初は、なんかおかしいな?と思うような小さなものでしたが、
一昨日の夜から、段々ひどくなってきて、
かなり大げさに言えば、
エイリアンが体の中にいるんじゃない?かと思えるほどの症状でした。
そんな状態のコニャを見ていると、
いきなり激しく苦しみだすんじゃないか、突然息が止まってしまうのでは、、、、と、
胸が締め付けられる思いでした。
昨日の朝は熱がなかったんですが、
症状がひどくなってきてたので、食欲も元気もありませんでした。

薬が効いてきたおかげかもしれませんが、
昨日の晩は徐々にその症状もなくなり、
今日の明け方に至っては、
みんなと一緒にカリカリを食べてい姿を見て、ひと安心しました。

獣医さんで、連日診てもらったのですが、
なぜこんな症状が出たのかは原因不明のまま。
だから、油断はまだ出来ない状態なのですが、
その事についてはまた改めて書きますね。

とりあえず、心配してくださった方々にご報告をと思いまして♪
スポンサーサイト

| コニャ | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャたん、落ち着いてきているとの事でほっとしました。
まだまだご心配でしょうけど、とりあえず症状が治まってくれてよかったですね!
原因不明というのが一番つらいですよね・・・
うちも、ふくの瞳孔が左右違う大きさになってしまった時、やっぱり原因が分からずとても心配しました。
特にコニャたんはまだ小さいですし・・・食欲があるならひとまず安心ですが、お大事になさってくださいね。

| バルー | 2010/11/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
心配な症状が治まってきている様で良かったです。
でも、とても怖い症状ですね。
目の前でそんな風にされていたら本当にいてもたってもいられません。
原因も不明ではなかなか安心も出来ませんし、辛いですね。
お話を聞いたのは一昨日の事なのに、更新情報も無いのにもしかしたら経過がアップされているかなと何度も来てしまいました。
にゃんずは沢山いるし、肴さんもお疲れでしょう。
そんな中で経過を教えて下さってありがとうございます。
コニャたん早く原因がわかって何も心配要らない状態になるといいですね。肴さんもお大事に。

| メイリン | 2010/11/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ、寝る前に覗いてみてよかったです。
ひとまずは落ち着いているとの事でホッとしました。
原因がわからないのは心配ですね。
普通のしゃっくりなら猫もするけれど…
肴さんもどうか休める時にはお休み下さいね。

| カヲリ | 2010/11/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

ひとまずは、安心して良いのかな?
原因不明って言うのが、ちょっと
気に成るけど・・。
でも、御飯食べられたようだし、
きっと、大丈夫!
これから、いつものコニャちゃんに
戻って来ます!

| うまたろうと、りき | 2010/11/18 06:46 | URL |

あー少し安心しました。
症状治まってよかったです。
原因が分からないって不安ですよねー
肴さんも無理のないようにしてくださいね。

| NonoKikiChai | 2010/11/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 22:41 | |

症状がおさまってよかったですね。
原因がわからないって、本当に不安ですよね。
でも、ちょっとだけ・・・案心できました。
コニャちゃんがいつものように元気で、しっかりご飯を食べてくれますように。
肴さん、ご心配ですね。
きっと、良い方向にいきますよ~

| ムクムク | 2010/11/19 22:24 | URL |

バルーさん、
メイリンさん、
カヲリさん、
うまたろうと、りきさん、
NonoKikiChaiさん、
ムクムクさん、

レスがかなり遅れてしまったうえに、
皆さんへのコメントをひとまとめにして、
本当に申し訳ありません。

コニャの事を心配して下さってありがとうございます。
コニャは症状が治まったと思ったら、
17日の晩から、今度は容態が悪くなり、
口呼吸しっぱなしになりました。
昨日の晩ぐらいには、
体も安定してきたようで普通の呼吸に戻りましたが、
今日も元気がないままです。
食欲だけはあるので、安心できるところなんですが、、、。

コニャがもうちょっと元気になりましたら、
皆様のブログの方へも遊びに行きますね。
お伺いできなくって、ゴメンナサイ。

| 肴 | 2010/11/20 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/411-9b0ceb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

