PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

いつもご訪問して下さって、ありがとうございます。

楽しみに来て下さった方々には、とても申し訳ないのですが、
今日もブログはお休みさせて頂きます。

昨日の昼過ぎから、コニャの体に気になる変な症状が出てまして、
コニャ本人は食欲もあり、今日は元気だな~と思っていたら熱が出てました。
昨日、今日と獣医へは連れて行ってはいるんですが、
もう心配で心配で、、、、落ち着きません。

コニャの症状についてはまた後日という事で、
今日はこれにて失礼しますね、ゴメンナサイ。

| 未分類 | 14:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ
コニャたん発熱ですか。
にゃんずのお世話はベテランの肴さんがそんなに心配されているなんて。
勿論、コニャたん最優先で良いです。
よくわからないですけど早く変な症状が無くなって安心できますように。

| メイリン | 2010/11/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。
我が家もキキが血尿で今日も病院です。
お互いに早く良くなるといいですね。

| nonokikichai | 2010/11/15 17:15 | URL |

はじめまして。動画の方でこのblogを知り、毎日元気な猫達を見るのがとても楽しみです。コニャちゃんが早く元気になってくれますように!

| 市 | 2010/11/15 17:57 | URL |

いつも素敵な更新有り難うございます。
コニャちゃんの体調が悪いとの事で、心配で、コメントを残させて頂きました。
コニャちゃんが早く元気になりますように!

| やんば | 2010/11/15 20:29 | URL |

コニャちゃん心配ですね。
小さな体に発熱は辛いです。
早く元気になりますように。

| こまちょんた | 2010/11/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃんが早く元気になるよう、お祈りしています。

| 咲 | 2010/11/15 21:31 | URL |

最近、急に寒くなっちゃったからかなぁ。
何事も有りません様に・・。
早く良くなってね。
コニャちゃんの、強さを信じよう。

| うまたろうと、りき | 2010/11/15 21:38 | URL |

コニャちゃん、早く元気になってね。
まだまだチビさんだから心配ですよね。
早く熱が下がりますように。
肴さんも無理し過ぎないで下さいね。

| カヲリ | 2010/11/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃんがどんな症状なのか気になり、心配です。
何ともなく元気になる事を祈ってます。
肴さん心配でしょうが睡眠は、とって下さいね。

| ふくねこ♪ | 2010/11/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

コニャたん、どうしたんでしょう・・・心配ですね。
早く元気になってくれますように!
肴さんも無理はなさらず、体長にお気をつけて。

| バルー | 2010/11/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

コニャたん 頑張って元気になるんだよ…
早くよくなるように信じているからね☆
肴さんも 体調に気をつけてくださいね。

| にゃんこ先生 | 2010/11/16 14:32 | URL |

心配ですね…
コニャちゃんがよくなるよう祈ってます。

| プニプニ | 2010/11/16 21:27 | URL |

あらら、心配ですね。

コニャちゃん、大した事無いと良いけれど・・・・

| fukko | 2010/11/17 12:33 | URL |

メイリンさん、
nonokikichaiさん、
市さん、
やんばさん、
こまちょんたさん、
咲さん、
うまたろうと、りきさん、
カヲリさん、
ふくねこ♪さん、
バルーさん、
にゃんこ先生さん、
プニプニさん、
fukkoさん、

まとめてレスしてしまって、ごめんなさい。
お初の市さんにはとても申し訳ないです、、、。
コニャの事で心配おかけしました。
私の事も気遣ってくださって、本当にありがとうございます。

実は一昨日の晩から、症状がひどくなってたんです。
でも今日はコニャの容態も良くなってきています。
まだ手放しで喜ぶというまでにはいかないんですが、
だいぶ落ち着いた表情を見せてくれるようになったので、
ひと安心ってとこかな、、。

皆様、温かいコメントを本当にありがとうございました。

| 肴 | 2010/11/17 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/410-ff0cca4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

