PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖おもしろキャラ

我家のにゃんずは、個性的でおもしろいキャラクターの子が多い中、
今はその濃いキャラ達に押されて目立たなくなっているのが、ルナです。

実は彼女こそ「元祖おもしろキャラ」だったりします。
仲の良い2匹







はい、ではその元祖的な証拠写真をご覧下さい♪

表情が豊かで、とってもかわいいんです。




まずは作り笑顔に始まって、
満面の笑顔?





何をされてもおとぼけ顔
ドラえもんもどき?





そして流れ出す水に勇敢に立ち向かう、この情けない顔
必殺パンチで攻撃?










そして極めつけは、






シャンプーした時の、この叫び顔(≧ω≦)
た~す~け~て~
スポンサーサイト

| ルナ | 15:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水に挑んでる顔w 
不安と好奇心が入り混じった表情ですね~怖ければ近づかなければいいのに好奇心という誘惑に勝てないんだろうな~猫の性ってやつですね^^

| | 2009/08/06 16:27 | URL |

名なしさんへ
猫はビビリながらも好奇心旺盛ですもんね(*≧m≦*)
私はそんな時に後ろからわざと驚かして、飛び上がる猫の姿を見るのが大好きなんです。

| 肴 | 2009/08/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。勇気を出して初コメント。
2枚目の写真で素で麦茶が鼻に入りました。
ルナちゃん表情が豊か過ぎるわ。

動画だけじゃなく、こうやって色々猫さん達の事や
写真をUPしてありがとう。楽しみにしています。
無理をなさらず、くれぐれもお体を自愛してくださいね!

| ねぎさん好き♪ | 2009/08/06 18:59 | URL |

ねぎさん好き♪さんへ
コメント頂き本当にありがとうございます。
それとねぎさん好き♪さんの温かい言葉がとても嬉しく思いますm(_ _)m
麦茶、鼻に入りました?(`m´〃)
いつかきっと麦茶が鼻から噴出すほどの写真もご用意いたします(遠い目)

| 肴 | 2009/08/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

変もとい、個性的で言うと、私は真っ先に
ドラムさんを思い出します。

ルナさんは、なかなか動画に登場しないので、
名前が出てこなくて、動画で他の人に名前を
聞いたコトがあります。
(すっ、すみませんv-356

でも、何をされてもおとぼけ顔のポヘーンとした
顔がなかなか良いです。
今度、動画で実証してみて欲しいなぁ。(なんちゃって)

| みるる | 2009/08/06 22:07 | URL |

沸点の低さには定評のある雌猫ですが・・・三枚目www何されてるかまだわかってない感じがw
ちょっとノンビリ目の子が多いのかなあw主1,2さん宅には。

| 猫使い | 2009/08/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
ドラムはホントに面白すぎます。
きっと遠い惑星から、はるばるやって来たのかと(≧ω≦)
ルナは、実はビビリなんです。
だから他の子に押されてすぎて、隠れてることが多いんですょ(-_-)zzz

猫使いさんへ
ノンビリ目の子と言うか、、私が単にいたずら好きなんです( 〃..)ノ
だから猫の方が慣れてしまってるのではないでしょうか(^-^;A
動画でも、猫にタオル巻いたり、ビニール袋に入れたり、ヘアバンドしたり、
そんな写真がある時は全部私のせいなんです、、、、
サーセンw

| 肴 | 2009/08/07 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/41-8c2ccc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

