PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビでだんご♪

今日、買い物を終えて家に帰って、

部屋を覗いてみると、

コンビすぎるやろ~~(`□´;)
こんな感じでした(*≧∇≦*)

何でこんなコンビになって、寝てんの?
ノルとトーは、お互いに毛繕い中でシンクロしてるし(* >ω<)=3


な~~んか面白くって、いい感じだな~と見ていたら撮っていたら、

ねぎがにゃんずに甘えて寝ている姿は珍し~です

ねぎが仔猫の時、逢引している2人の姿もありました(*゜v゜*)
こんな風景も見れました(*´Д`*)


そういえば、3日前にも、、、

黒だんごと茶だんごコンビ
柄コンビのだんごで、しかもシンクロ中。
最近、なんか我が家で流行ってるのかな?ヾ(*´∀`*)ノ


いつも姉にべったりのかえで
「私達も柄コンビ~♪」
かえで(右)が言ってそうな感じですが、、、
この姉妹は、年中一緒にいるので珍しくもなんともないです、、、はぃ (^_^;
このかえでの抱きつきっぶりは、見ての通りですが、、、
もみじの事が本当に大好きで、いつもこんな感じでべったりさん♪です(*^ ^* )
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯛さんのいうことききなさいと 鯛さんにわたそうとしても、
遠慮する まあのコンサートいきたいのに、面接

| レモン | 2010/11/11 20:18 | URL |

すごい!すごい!

綺麗に分かれてる~。不思議ですね~。
柄別強化月間ですかね?
みんな仲良くて良い事です。^-^

かえでちゃんの甘えっぷりがまた可愛い。i-175

| ふくねこ♪ | 2010/11/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

何かいいなぁ、抱きつきたい放題なにゃんずの皆様。
そしてなにげに模様ごとに固まってたんですね。
ねぎさんとダヤンさんは微妙に違うか。

オセロ兄弟姉妹の白姉妹さん。仲良くて和みますね。
生まれてからずっと一緒っていいな。
もみじさん、かえでさん、これからも元気で仲良くね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/11/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!柄ごとに団子になってる~!!
こんな光景が見られるなんてうらやましいです!(´m`*)
同じ柄だと仲良し率も高いのかしら??
かえでちゃんともみじちゃんは生まれた時から一緒だもんね(^^)
仲よし姉妹で微笑ましいですね~♪

| バルー | 2010/11/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

何で何で~!どーして柄ごとに分かれるのぉ~??O(≧∇≦*)O
時々、猫って自分の柄の事どう思ってんのかなーと考えたりするんですが
やっぱり「オレ(アタシ)の柄最高!」で…
似た者同士集まって
「茶トラのオレらイケすぎだよな(ΦωΦ)9」
「白黒ってありえないよね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
とか何とか言って親交を深めてるんでしょうかw

うちの同柄同士も兄妹なんで
一緒にいても珍しくも何ともないんですよねw
かえでちゃんのうっとり顔かわいい~!

| カヲリ | 2010/11/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた面白いことが流行っていますね。ww
2匹ずつって言うのがポイントかな。
だって茶虎隊なら3匹だし、黒猫隊だと…えっと4匹かな、きじ虎隊でダヤン君も混ぜて5匹?…にぼちちゃんと蜜柑ちゃんの柄で2匹…かえでちゃんもみじちゃんで2匹…で16匹。
で、大丈夫かな。すごい、16匹。
なのに2匹ずつ。ww
それぞれの甘えっぷりとかにほんわかしました。

| メイリン | 2010/11/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

はじめましてですv-237
私は、1匹しか飼ってないのですが、同じ模様同士でくっついてて、すごくかわいいですねv-238

| マロン | 2010/11/12 15:59 | URL |

レモンさんへ
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪
コメントを書いて頂けるのはとても嬉しいです(^ー^* )
でもツイッターの様に複数のコメントを書くのは遠慮して下さいね。
よろしくです。

ふくねこ♪さんへ
私も不思議なんです、、。
時々、柄別な時はあるけれど、なぜか最近急上昇中で(゜m゜*)
各自で柄で分かれて寝ようね!なんて言ってたりして( ̄m ̄〃)
かえではいつもあんな感じで、
気持ちいいほどベッタベタに甘えてます(*´ -`)(´- `*)

ピートのママン@大阪さんへ
柄別のコンビはなぜか流行ってる様子です(*^ ^* )
見かける度に、一応カメラで撮っておくのですが、
、、、ホント不思議です。
ダヤンとねぎは微妙に違うのが惜しかったところなんですよね~。
キジ柄同士だったらもっとナイス!だったんですけど(*`艸´)
あの姉妹はいつも仲よすぎなんですが、
どっちかというと、、、
かえでがべったりで甘えてくっついています。
時々、姉離れしたら?と思う時もあるんですよね(((*≧艸≦)

| 肴 | 2010/11/12 16:11 | URL |

やっぱ同じ柄だと落ち着くんでしょうかね~

なんかこういうの見ると、
神経衰弱で揃った喜びに似たものを感じるのですがw

ちょっと得した気分♪

| tng | 2010/11/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

メールをしたらだめだってことですか?
しんじ~柄がふたとおりあるので、こまって
います。かっこいいんですけど、ちがうので
どうしたらいいのか

| レモン | 2010/11/12 17:11 | URL |

カヲリさんへ
柄別でそんな親交深めてたら、面白すぎます~~(≧ε≦)
これからはそんな目で見てしまいそう、、、(*`艸´)
今までは時々見かけていたものの、
最近、ちょっと多いような気がします、何でだろ?
兄弟、姉妹以外でも色んな同士で仲良くだんご出来るこの季節、
いくら新入りさんが来ても、
冬には完璧に仲良くなれる嬉しいだんごです(*´Д`*)

メイリンさんへ
すごい、、、いつものストーカーぶり発揮してますね☆(o^-')b
うちのにゃんずをここまで完璧に、、(>w<)ノ感動っ♪
かな~~~り嬉しいです♪
最近、本当に流行っているようで、見かけるのが多くなりました。
何でだ?(  ̄Д ̄)
面白いからいいけどさ(≧ω≦)

| 肴 | 2010/11/12 17:19 | URL |

マロンさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
だんご寝は、多頭飼いの醍醐味です(# ̄ー ̄#)
だんごでも一緒の柄だったり、兄弟、姉妹同士だったりと、
見ているだけで、色々楽しめますょ~(´ω`*)

tngさんへ
神経衰弱、、確かにそうですね(((*≧艸≦)
だって見かける度に、写真に撮ってますもん♪
でもここまで離れて、コンビでだんごは面白すぎですよね(≧ω≦)

レモンさんへ
特に何もないのに、メールは困ります、、、。
内容によっては、返信は致しません。
申し訳ありませんが、
記事に関係のないコメントは、これからも削除させて頂きますね。

| 肴 | 2010/11/12 17:28 | URL |

バルーさんへ
レスが抜けちゃってて、本当にゴメンナサイ。
途中でオバカな事やってしまってて(←単なるアホ)、
気づかないでそのままに、、、、申し訳ないです(-д-;)
兄弟、姉妹だと仲が良いのは分かるんですが、
同じ柄でとなると、私も不思議なんです。
今までは時々、見かけてたのですが、
ここ最近、よく見かけるようになりました(*^ ^* )
ホントに流行ってんの?とにゃんずに聞きたくなるくらいです(≧ω≦)

| 肴 | 2010/11/12 17:39 | URL |

ねぎさんの寝顔超( ・∀・)イイ!!
ふかもふの猫枕!
人間が乗ると重いからなのかすぐいなくなっちゃう(´・ω・`)
寒くなってきたしそろそろもみかえの顔の色が濃くなるかなーとわくわくしております(´∀`)

| ミント | 2010/11/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
私も猫枕やっていますが、、、嫌がりますよね(・_・;)
人には散々させていて、私がやると嫌なんかい!と突っ込みたくなります。
、、、しょうがないか(≧ω≦)
もみじ・かえでの色具合、濃くなってきてますよ~♪
そのうちまた冬仕様で毛色具合を載せようと思ってます(*'ー'*)
、、、でも、かえではあんまり変わってないかもです(^-^;

| 肴 | 2010/11/13 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/408-4eeeac4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

