PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが集まる時間帯

にゃんずの夕ご飯の時間が近づいてくると、
私は、にゃんずのトイレの掃除、掃除機をかけたり、お水を替えたりと用意をし始めます。
すると、部屋のあちこちで寝ていた子達が起き出して来たり、
それまで待っていた子達も、ソワソワし始めてきたりします(^ー^* )

夕ご飯を待機中のにゃんず
私が掃除機をかけ終った後、ご飯を心待ちにしているにゃんずの姿♪
多分、「あと、もうちょっとの我慢だよ」なんて言い合っているところかな(*゜v゜*)


でも、なぜか、、、

なんだかチェスみたい?(゜m゜*)

右手後方を駆け抜ける姿は、ソレルとにぼち
こんな不自然に座って待っている時もあったりします( ̄□ ̄;)


準備が整ったら、
「みんな待たせたね~、ご飯食べようか!」

密かに大中小と並んでいる茶虎隊♪
そして、台所でにゃんずのご飯の用意をし始めます。

食いしん坊のはちとトー
でも待ちきれない方には、いつもちょっぴりだけお裾分けしてます(*´m`)
でもちょびだけは、一番で最優先♪
美味しいところはカリカリと混ぜる前に食べていって~( ̄m ̄〃)


ランチョンダンボでご飯を待つにゃんず
「ご飯の用意が出来たょ、食べようね」
そう言って、お皿を持って行く時には、もうこんな状態です(*´▽`*)

待ちきれなくて鳴くくま
みんなが集まる夕ご飯のこの時間帯、私大好きなんですよね~。

普段は部屋のあちこちで寝ていたりして、にゃんずの姿が分散されているから、
あまりにも大家族と思うことはないんですが、
でも、、、夕ご飯の時だけは、
うちにこんなに猫いたっけ?って思う瞬間なんです ヾ(・ε・。)ォィォィ

| にゃんず | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは、猫いっぱーい!o(≧∇≦)o
一緒一緒!うちも食事時に集まって来ると
「猫屋敷か!」と思わず自己ツッコミしてしまいます。
肴さんちはそれ以上…いやー壮観だわー!
みんなおとなしく待っててエライなぁっと思ったら
やっぱりフライングする子もいるんですねw
待ち切れずに鳴くくまさん可愛い(*>m<)

| カヲリ | 2010/11/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

うわっw(*_*)w
ねこだらけ最高~(≧ω≦)
食事の風景いいですよね~
カリカリ食べてる姿も大好き(*^^*)
ご飯用意してる間も大変だけど楽しい♪
ののは肩に乗ってるし…
キキはごっつんごっつんしてるし…
チャイは足下ですりすりで踏んづけそうだし^^;

チャイ漢方つづけてますが(3匹ともだけど)
その後食欲ともに元気です(≧∇≦)
やっぱりいっぱい食べてくれるのは嬉しいですね♪

| NonoKikiChai | 2010/11/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

何かうらやましいです。 大勢からのご飯くれくれ攻撃(笑)
くれくれ攻撃にも個性があって楽しいですね。
たくさんのにゃんずがいるけど、みんな一人一人が可愛くて可愛くて
仕方ないのがよく分かります。

やっぱりにぼちゃんの尻尾、目立ちますね~。ふっさふさ~。
フライングなふたりが今日のツボでした。

| ピートのママン@大阪 | 2010/11/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

すごいニャンコの数!
みんなそれぞれ集まって来て
大人しく待ってるのかと思ったら
やっぱり最後には大騒ぎ。
こんなにみんなが待っててくれたら嬉しくなっちゃいますね!
どの仔も本当にかわいい!

| こまちょんた | 2010/11/10 16:04 | URL |

出ましたね、ランチョンダンボ。ww
写真を見てこんなにいるー(*≧m≦*)
そして、まだまだいるのよねー。(σ≧▽≦)σ
茶虎隊はまた一緒に食べるのかな?
めちゃくちゃカメラ目線のノルちゃんとくまちゃんがかわいい。
きっと、「写真はあとでー」とか言ってますよ。ww

| メイリン | 2010/11/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
やっぱり突っ込んじゃいますよね(*≧m≦*)
私の自己ツッコミは、「うちは牧場か!」です(≧ε≦)
くま以外に、
「早く頂戴♪」としきりに鳴く子はソレル、トー、コニャ。
このお方たちで、ご飯前に大合唱が始まります(`m´〃)

NonoKikiChaiさんへ
ご飯を用意している間は、めっちゃ楽しいです。
でも待たされている方にしたら、
写真なんか撮らずに早くくれと思っているだろうな(*≧m≦*)
ののちゃん、待っている間に肩乗ってくるんですね~。
これまた可愛いくって、楽しい時間帯ですね(*^▽^*)
チャイ君、その後も何もなく元気そうで何よりです♪
食べない子を見ているのも、聞くのも辛い気持ちになってくるので、
みんなが元気でいるのを見ているだけで、これ以上ない幸せです(*´エ`*)

| 肴 | 2010/11/10 17:12 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
夕ご飯前のみんなの騒がしい姿も好きなんです。
みんなの熱い視線が堪りませんしね(*´m`)
くれくれ攻撃は、ホントに個性があって、
みんなそれぞれ考えて、あの手この手でやってきてくれます(*^-^*)
この時間帯楽しくって仕方ありませ~~ん(*`艸´)

こまちょんたさんへ
カリカリとウェットフードを用意し始めたら、
早くくれと、鳴く子もいて合唱になる事も、、(゜m゜*)
ワイワイと騒がしい、この夕ご飯前のみんなの姿を見るのが、
すごく好きで堪りません(* ̄ー ̄*)
ご飯を食べている姿も好きで眺めちゃいますけど♪

メイリンさんへ
ランチョンダンボ!!
このネーミング、結構気に入ってます(*`艸´)
茶虎隊は、別々な時もあるけれど、
やっぱり一緒に食べている事の方が多いです(`m´〃)
「写真はあとでー」のこの言葉、
いつも写真を撮る時、思われていると思います、、、。
ごめんねと謝りつつ撮ってはいますが、
にゃんずにしたら、そんな事知ったこっちゃありませんものね(^▽^;)

| 肴 | 2010/11/11 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/405-ff795251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

