PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添う姿

(左から)ちょび、バジル
一緒に寄り添っている姿を、ふと見かけると、
なんとなく顔の頬が緩んできちゃいます(*´∀`*)


でもやっぱりこの寒い時期となると、、、

もみじ、コニャの初コンビ写真(*^m^*)

なづな、トーの初円陣寝姿(゜m゜*)
こんな風に寄り添って寝ている姿の方が、
ほっぺたどころか口元まで緩んできて、よだれが出てきそうになります( ̄¬ ̄)


だんごメンバー、ねぎ、蜜柑、バジル、ノル、トー、コニャ
そして、夕ご飯後のにゃんず、
それとなく寄り添って寝ているみんなの寝顔を撮ろうと思っていたら、

トー、コニャのカメラ目線で決めポーズ?(≧ω≦)
記念写真的なポーズをされちゃった(≧ω≦)
おかげで寝顔を撮るタイミングを失ったけど、2人とも d(*^◇^)bグッジョブ!!♪

| にゃんず | 18:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねこちゃんたち はやく一緒にすみたいわ

| プリン | 2010/11/08 22:26 | URL |

ねむたくなったので、ねます。いいうたです。

| プリン | 2010/11/09 00:19 | URL |

いいなぁ、猫だんご。
うちでは絶対に見られないもんなぁ。
ノルさんとコニャちゃん、カメラ目線がキマってて素敵♡
可愛く撮ってね、という声が聞こえてきそうです。

うちの家、寒いので、本当に冬は辛かったんですが
シマシマと暮らすようになって、断然冬が好きになりました。
起きててもくっついてくれるし、寝る時も一緒だし、
でも、だいたいは私の掛け布団の上の足下らへんで丸まってるので
おかげで寝返りをむやみやたらに打たなくなり、一拍置いて
シマシマの位置を確かめてから寝返っているようです。
猫に教育されるんですね(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/11/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

く~~~っ
トーちゃんコニャちゃん、流石(≧∇≦)
でも、ノルちゃ~ん惜しいですぅ。(T^T)
せっかく茶とら隊が揃っていたのに。ww
それにしてもいつも思うのは、コニャっち皆に愛されていますねぇ。

| メイリン | 2010/11/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、ふかふかモフモフの猫だんご!
柔らかくて気持ちよさそう~。
トーちゃん、コニャちゃん、カメラ目線最高!
眠いのかと思ったら、おメメぱっちりでしたね。

| こまちょんた | 2010/11/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

プリンさんへ
猫のいる生活はいいですよ~(*´Д`*)
一緒に住めるようになるといいですね♪

ピートのママン@大阪さんへ
布団の上にいるビートちゃんの横で、ビートのママンさんが丸まれば、
だんごの出来上がり~(*≧m≦*)
でも自分じゃ見られないか、、、( ̄△ ̄;)シマッタ
冬は一緒にいると暖かくって、起きたくなくなりますよね~。
私も大好きです♪
寝返り矯正されちゃいましたか(`m´〃)
でもいつの間にかそうなっているのは、
ビートちゃんにとっても嬉しい事ですね(*^ ^* )

メイリンさんへ
ノルはすでにお腹いっぱいで眠くって、
さすがに2人に付き合っていられなかったようです( ̄m ̄〃)
揃ってたら、ほんと良かったんだけどなぁ、、、。
トーとコニャ、カメラ目線バッチリ決まってるし、
アイドル目指して、これから頑張ってもらわなきゃ(≧∇≦)

| 肴 | 2010/11/09 16:03 | URL |

こまちょんたさんへ
2人のあの姿、かわいいでしょ~~(´ω`*)
私も寝るかと思って期待してたんですが、
カメラで撮ってたら、何気に揃ってこっち見てました( ̄m ̄〃)
カメラが気になるのか、撮り慣れてきたのか、、、どっちだろo(*^▽^*)o

| 肴 | 2010/11/09 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/404-8b6185e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

