PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽器風

茶虎隊、本日も揃って出演中♪

(右から)ちょび、トー、ダヤン、ねぎ、バジル、コニャ、ノル
一列に並んで寝ているにゃんずを見ていると、
なんだかちょっぴり楽器風な感じに見えますよね(≧ω≦)
木琴みたいだから、猫琴?

実は、、、ちょっぴり手を加えて並んでもらいました( ̄ー ̄)
それとも、、、、黒鍵(こっけん)は無いけど、猫の鍵盤かな~ (((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははっ!
何でそんなキレイに並んでるの~!(*≧m≦)
やっぱり猫琴かなぁ~?
「にゃっにゃっにゃっ」て鳴るんでしょうか?
ここはひとつ黒っぽい子に少しずつズレてもらいピアノの鍵盤にして
「猫ふんじゃった」奏でたいですね!

でも私には「きちんと盛り付けられたあんこときなこのおはぎ」に見えてしまう…

| カヲリ | 2010/11/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!はじめまして。

大家族さんなんですねぇ。
端でいいから私も並びたい~。
こんなにたくさんの猫ちゃんがいると、
毎日すごく楽しいでしょうねぇ♪

| ノンノンチ | 2010/11/04 16:04 | URL |

ギャハハハハ~~~~すごい!!
ご飯じゃないのに並んでる!!

どうしたらこんな風になるんだろう。
立派な、楽器ですよ!!

| fukko | 2010/11/04 16:13 | URL |

すご~い♪
どうしてこんなに綺麗に並んでるの~???
少~しある隙間に無理やり入りたい。(笑)

木製の吊り橋にも見えた。( *´艸`)ムフフッ♪

| ふくねこ♪ | 2010/11/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

すごい!(o≧▽≦)o

自然に この配列ですか?
見事に一列だぁ~♪すごーい☆
間に 手を差し入れたくなるぅ~(笑)
山田とララさんでは、永遠に不可能な技です(;^_^A

| にゃんこ先生 | 2010/11/04 22:44 | URL |

いつにもまして、楽しい写真ですね♡
みんな同じ方向向いてるのがツボです。
既にコメントがありますが、私も一緒に並んで寝たいです~♪

でもやっぱりコニャちゃん、まだまだ仔猫ちゃんですね。
みんなに挟まれて、でも何だかうらやましいな。

みんななかよくね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/11/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

うはっw(*_*)w
ドレミファソ~って
ひきたくなっちゃいますね(≧ω≦)

それにしても…
こんな風に自然に
ならんだりするんですね(*^^*)
肴さんのお家ではよく見られる光景
なのでしょうか?
すごいっ!!おみごとですっo(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/11/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
「きちんと盛り付けられたあんこときなこのおはぎ」ですね(≧ω≦)
この楽器を踏んだら、
もれなく「フギャッ」って鳴ると思います(^▽^;)
ちなみに、、、、この子達、私の周りで寝ていたんですが、
ちょっと手を加えて仕上げました(((*≧艸≦)

ノンノンチさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
はぃ、我が家はかなりの大家族で、
ここに写っている倍ぐらいの猫が居たりします(*`艸´)
多頭飼いすぎると、いろんな事もありますが、
その分、楽しさも幸せもた~くさんです(*´∀`*)☆

fukkoさんへ
弾いてみたくなっちゃうでしょ(*≧m≦*)
昨日、私の周りに寝ていた子をちょっとだけ手を加えて、
一列にさせてみました(・∀・)
だんごから、見事に楽器に早変わり~♪

ふくねこ♪さんへ
確かに吊り橋にも見えちゃう!!
渡りたくなってきた、、、( ̄m ̄〃)
この並んでいるにゃんずは、
寝ていたトコロをちょっとだけ場所移動してもらいました(≧ω≦)
最初は北斗七星を狙ってたんだけどなぁ_・)

| 肴 | 2010/11/05 14:27 | URL |

にゃんこ先生さんへ
この風景、、、
半分自然で、半分が手を加えてます(*`艸´)
私の周りで寝ていた子をちょっとだけ移動させてみました。
みんなの寝ている姿を見ていたら、
なんかやりたい衝動が抑えきれなくなってしまった結果です(≧ω≦)

ピートのママン@大阪さんへ
みんな同じ方向に向けさせてみました(≧ω≦)
広い部屋だったら、
真正面からの全員の顔も撮りたかったんですよね~。
バランスの悪い鍵盤だけど、見ごたえだけはありますよね(((*≧艸≦)

NonoKikiChaiさんへ
この風景、半分だけ自然のものです(≧ω≦)
私の周りでたくさん寝ている風景はいつもの事ですが、
その寝ているトコロをちょっとだけ、並べ変えちゃいました(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/11/05 14:46 | URL |

うわぁ、壮観ですね。
すごいなぁ。
えっあぁ良かった。ちょっとだけ手が入っているんですね。
それでもビックリですよ。
コニャっちがとっても寛いでいて大物振りが伺えますね。ww
勢ぞろいで鍵盤なんて良いですね。
黒鍵は勿論黒猫ちゃん担当で。ww

| メイリン | 2010/11/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

素晴らしすぎる~~~!

猫団子でさえ夢なのに
この光景は桃源郷~!?

| りか | 2010/11/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
はぃ、手を加えてます(*≧m≦*)
冬に寝ぼけている時は、やりやすいですょ_・)
一列に揃った時、自分でも圧倒しちゃった。
もうちょっと2~3人多く、私の傍に寝て居てくれたら、
もっと長めの鍵盤が出来上がっていたのにな~ヾ(*´∀`*)ノ

りかさんへ
半分くらい、やらせなんですが、
でも並べた終わった後、
壮観過ぎて笑っちゃったほどです(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2010/11/05 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/401-b36e1089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

