PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にね

親子のように仲の良いルナとあいちゃん
去年の10月下旬に撮った、ルナとあいちゃんの寝姿(*´Д`*)

ルナの一番の仲良しさんは、あいちゃんでした。

お乳は出ないけど、甘えて吸っていたあいちゃん
一緒に寝ている姿も、
あいちゃんがルナのお乳を吸って甘えている姿も当たり前の光景でした。

でも今年の1月にあいちゃんが亡くなって、
また寒くなってきたこの時期、、、、
ルナは引っ込み思案、怖がりで、びびり過ぎるところがあって、
自分からにゃんずに近づいて一緒に寝るとか出来ない子だから、、、、心配してました。


黒い塊のくまさん
ここは、ルナがいつも寝ている場所、
最近、くまが毎晩一緒に寝ている姿を見かけます(´ω`*)
くまもあちこちでの だんご出張、、、、忙しそうだね(≧ω≦)


カメラにもちょっぴり警戒中なルナ
今日に至っては、蜜柑まで、、。


そして今日の夕方、

みんな、ルナのこと心配してみたいだね
ルナの寝床に、くまと蜜柑とでトリオってました~ (っ´∀`c)

ル~ナ、暖かすぎるね(^ー^* )
そのあと気がついたら、トーもルナのそばで、、、。

私がいらない心配をしすぎちゃってたみたい(*^m^*)
今年の冬も温かく過ごせそうだね(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| ルナ | 22:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんですか・・
あいちゃんとルナちゃんは一番の仲良しだつたんですね。
今、ルナちゃんのそばにいっぱいの子がねんねしてくれて
ホッですね。
あいちゃんって・・・優しい子だったんですね。

ルナちゃん、さみしくないよね~暖かい猫ダンゴで。

| ムクムク | 2010/11/02 22:46 | URL |

みんな優しいですね。
思わずホロリとしてしまいました(つД`)
そろそろうちも、布団に猫が入ってきてくれるように
なって、ぬくぬくです^^

| 咲 | 2010/11/02 23:35 | URL |

猫団子はいつ見てもいいですね(*^ ^*)
皆ルナちゃんが引っ込み思案なタイプなのがわかってるのかな…優しい子ばかりですね。
一緒にいるとあったかいものね!

猫がくっついてくるのが嬉しくて、ヒーターを出すのを延ばしている私ですw

| カヲリ | 2010/11/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

幸せのだんごだぁ(つω`*)
みんな一緒なら寒くないね♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| にゃんこ先生 | 2010/11/03 00:54 | URL |

ムクムクさんへ
あいちゃんは、来た時からずっとルナの出ないお乳を吸ってました。
本当に仲むつまじい2人だったし、
ルナの性格もあって心配してましたが、
あんなにもだんごってくれる子がいて、ホントにひと安心です。
みんなで温めあって寝ている姿が、なにより嬉しいです(*^▽^*)

咲さんへ
にゃんずがルナと一緒に寝てくれている姿を見て、
私も感動しました 人;ω;)
ルナが怖がりだから余計に心配だったんですけど、ほんとに良かったわ♪
お布団で猫と一緒に寝られるのは、温もりますよね~♡
あの幸せ感が堪らなく、いぃ~んですよね~(*^ ^* )

| 肴 | 2010/11/03 16:30 | URL |

カヲリさんへ
猫だんごは、冬の風物詩ですね(*´▽`*)
じっと見ていても、飽きがこな~い♪
ルナのそばにくまが寝ているのを見るだけでも、
嬉しくって仕方ありませんでしたが、
あんなにも囲まれてだんごってて、、、感動しましたヽ(*^^*)ノ
ヒーターをあまりにも出さない日々が続くと、
にゃんず全員から「い~け~ず~」って言われそうですね(((*≧艸≦)

にゃんこ先生さんへ
ぅん、みんなが居てくれるなら、
これ以上に嬉しい事はありません(*^ ^* )
だんごっている姿を見るたびに、
ルナに良かったね~、暖かいね~って言って撫でています♪

| 肴 | 2010/11/03 16:44 | URL |

とっても あったかな光景です(*^^*)
心がポカポカになります(^_^)
こわがりさんのルナちゃんもみんなと
一緒なら安心ですよね^^

| NonoKikiChai | 2010/11/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
ここんとこ毎晩、こんな光景が続いてます♪
やっぱりだんごれる冬は、ありがたい季節だな~。
ルナが独りぼっちじゃなくて済むのが、
もう嬉しくって仕方ありません(´ω`*)

| 肴 | 2010/11/04 13:58 | URL |

ルナちゃん良かったですね。
肴さんちの猫さんたちは本当に皆良い子ですよね。
感ものです。
うちのルナは一人が好きみたいなんですよ。
一緒にいたらもっと可愛いのに。

| メイリン | 2010/11/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
この冬は心配してましたが、
みんなで暖めあってくれて、ルナのだんごっている姿を見ると、
もう嬉しくって仕方ありません(*´∀`*)
メイリンさんちのルナちゃん、だんごる楽しみを覚えさせたいですね。
私が一緒に温まってあげる~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| 肴 | 2010/11/05 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/400-00afe2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

