PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子離れ

再利用第2弾( ̄m ̄〃)

オセロ④にゃんずが生後何ヶ月の時のコトか、全然憶えていませんが、

「えっ、なんで??」

と思うような事態がありました。



あいちゃんは、
ある日を境にきっぱりとバジル・ソレルの2匹だけを自分のそばから追い出したのです。
一緒に行動をしなくなりました。
それどころか近寄ってきたら、嫌がる始末。

もみじ・かえでとは一緒にいるのですが、一体何があった?と。


知り合いの人に聞いてみると、子離れだそうです。
ある程度育つと、男の子は自分のそばに置いておかないんだとか。
犬はどうか知りませんが、猫はそうみたいですね。







『お乳を求めて3千里 バシル・ソレル編の始まり始まり~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

あいちゃんから突き放されて、途方にくれる仔猫のバジルとソレル。
乳を吸いたい!!甘えたい!
出なくてもいい、吸う事に意義があるんだ~!

そしてバジルと、
バジル 生後1ヵ月半

ソレルは、
ソレル 生後1ヵ月半

お乳を求めて旅に出ました。

くま(♂)・はち(♂)のお腹に、顔を突っ込んで探してみました。
優しくしてくれるちょびや他の女の子にも挑戦してみました。
嫌がって誰も相手にしてくれません。

みんな8つもあるんだから、1つや2つ分けてくれたっていいじゃないかぁ。


困り果てていたところに、
最後にたどり着いたのが、みけです。
みけは、はち・くま、蜜柑にも出ないお乳を吸わせていました。

それを見た2匹。
ちょっとお邪魔していい?とみけに近寄り、お乳に吸い付きました。
みけは誰が来ようとも受け入れてくれます。

再利用第3弾( ̄m ̄〃)

そして2匹はようやく安住のお乳を手に入れたのでした。


めでたしめでたし(*^m^*)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのは離乳?しなかったなぁ・・・このへんは個体差かなりあるんでしょうね。てか蜜柑もみけの吸ってたのかw
拾ってきた仔猫の中にはなぜか私の下クチビルを吸ってた奴もいましたが・・・あれは痛い。しかもすごい吸引力wちぎれるかと思った。
女は偉大だ・・・

| 猫使い | 2009/08/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
下唇って(^_^;、、、 あんな柔らかい部分に、そんな大ダメージのかわいい行為をされたら、
嬉しいやら痛いやらで、たまりませんよね(`m´〃)

| 肴 | 2009/08/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

肴ちゃんこんにちは。
みけは偉大な母さんだったんだね。
動画のみけ泣けちゃった。

子離れは我が家のわんにゃーずにもありましたよ。
わんに関しては歯がはえてくると噛まれて痛いから(笑)
これは冗談として3ヶ月位から突き放すね。

親子で保護したくろ兄ちゃんは1歳過ぎてるはずなのに、
保護当時には、まだぺこ母さんのお乳吸ってたわ。
環境にもよるんでしょうね。

ブロラン6位だ!毎日ポチッが楽しみだーい!

| わんにゃーずママ | 2009/08/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

わんにゃーずママさんへ
犬にもあるんですね~。
痛いからって(*≧m≦*)
猫は、襲われる(←交尾)危険性があるからだそうです。
犬もそうなんでしょうか?
ランキングにいつもクリックありがとうございます。
6位になった時はめっちゃ驚きました。
でも5位との壁はかなり厚そうです(o_ _)o

| 肴 | 2009/08/06 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/40-c776b625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

