PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お膝の上のトッピング

後頭部モデル・ちょび
寒くなってきたせいで、
最近は座っていると、お膝の上を陣取る方が急上昇してます。

後頭部モデル・ダヤン
こうやって別々に来て、居てくれるのは嬉しくて構わないんですが、

半てんを着ていると、半てんの裏にも寄って来ます
2人一緒にトッピングで、居座られると、
腰痛持ちの私にとっては、辛い状況になってきます。
それでも腰が砕けそうになるまで、とことん付き合いますわょ ヾ(  ̄▽)ゞオーッホホホー


そして今日、久々の休日でのんびりしていた旦那、

後頭部 兼 耳モデル・なづな
そのあぐらの上では、なづなのトッピング(*´エ`*)

お耳で空も飛べますよ~ ̄m ̄)
いつも思ってた事ですが、、、、
改めてこうやって写真を見てみると、
やっぱり、なづなのお耳はダンボみたいに大きいですね(゜m゜*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

膝暖房、大人気です。
今日も丹下がずっと乗っていたので、
立ち上がるときしびれてうまく歩けず、左足をぐねってしまい
見事ねんざをしてしまいました!!!

痛いよう。。。(ノω・、) ウゥ・・・

| tng | 2010/11/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

ウチもお膝や抱っこの機会が増えました(^_^)
とくにののが甘えん坊になってますね(*^^*)

でも2匹一緒に乗ってくれることはないな~^^;
これからに期待です(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/11/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

ウチもお膝乗車率が急上昇してます。^^
こちらも温かいので ギブ・アンド・テイクなんだけど
おトイレくらいは自由に行きたい…((-"-;))フルフル…
ギリギリ限界まで我慢しますけどねw

たしかに なづなちゃんの耳大きいですよね♪
将来は 飛ぶ猫?!(ノω`)プププ
 

| にゃんこ先生 | 2010/11/01 12:41 | URL |

tngさんへ
ちゃい君が前で、丹下ちゃんが後ろのコンビでしたね(*^m^*)
でもその膝枕でそんな事故が?!(`□´;)
ちょっくらブログの方に、お見舞い行ってきますε=ε=(;`◇´)ノ

NonoKikiChaiさんへ
やっぱり嬉しい機会が増えましたよね~(*´∀`*)
うちもののちゃんの様に、甘えん坊さん増加中です♪
お膝でなくても、
半てん着てたら、中にも入ってきちゃうし、
身の回りをがっちり固められてます(* ̄ー ̄*)

にゃんこ先生さんへ
この時期、膀胱炎気味になる人も急上昇?!(*`艸´)
私もギリッギリまで我慢しますが、
足もしびれるし、ちょっぴり辛いけど、
でも一番つら~いのは、
その場を離れなきゃいけない事なんですよね~(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/11/01 15:39 | URL |

ほんとお耳おっきいですよねー(*^o^*)
いいなぁ!!カワイイ(´∀`*)
それにしても、なんて後頭部まみれな幸せな写真だらけなんだ!あぁぁぁ、毛並みと逆になでたい(´∀`*)
(逆になでる感触が好きw

| ミント | 2010/11/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
後頭部の逆撫でとは、中々の通でいらっしゃいますな(*`艸´)
私は、後ろから野球ボールのように、後頭部をダイナミックに掴んで、
わしゃわしゃ撫でるのが好きだったりします(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2010/11/02 15:57 | URL |

猫が乗ってくるとすごく嬉しくて幸せになります。(*≧m≦*)
でももれなく腰痛も…(T^T)

| メイリン | 2010/11/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
腰痛は、ほんと辛いです、、。
腰は辛いし、足もしびれてくるし、
でも目の前にある猫の寝顔と温もりを考えると、
なぜか、、、、密かに我慢してしまいますよね(・_・;)

| 肴 | 2010/11/05 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/398-76a7722e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

