PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景だけど、、、

今日の朝の風景です。

てんこ盛り盛りなにゃんず
布団を敷きっぱなしにしていると、      (↑画像クリックで、名前出ますょ )
我が家は、もれなくこうなるのが恐ろしいところ、、、、、(/・∀・ )/ 

それよりなにより、
茶虎隊は結成したばかりで、3人一緒にという寝姿は中々見られません。

並んでお寝ね
だから今日のこの姿、、、密かに嬉しい
やっぱり冬だね~(≧◇≦)

黒猫の方は、
ちょびがいればブラック隊も揃ったのに、、、残念だ~。

このみんなの寝姿を、いつまでも見ていたいし、居させてあげたいけど、
そろそろお布団は片付けたいの、、、いぃかなぁ?(;´Д`)ノ



この場にいないメンバーは、もみじ・かえで・ソレル
4~5日前の夕ご飯の風景。
毎日じゃないけれど、
時々こうやって、3人揃って食べている姿が増えています σ(*´∀`*)☆

一緒にだんごると、団結力もレベルアップするみたい(`m´〃)
そしてこの写真は、今日の風景。
茶虎隊の団結力も日々、高まってきてるようです ヽ(*^^*)ノ

| 茶虎隊 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団かたづけるの?ちょっとまった

| レモン | 2010/10/30 19:52 | URL |

茶虎隊、うらやましい・・・!!(*´m`*)
同じ柄でかたまってるのってめちゃ可愛いですね!
いいな~いいな~♪

なづなちゃん、お目目ぱっちりしましたね!
さらに可愛くなったよぉ~~(〃▽〃)
思ったよりずっとまぶた開いてるので驚きました。
前よりもかなりよく見えるようになったでしょうね。
よかったですね~!(^^)

| バルー | 2010/10/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪

茶虎隊、日々結束が固くなっていっている様子、素晴らしい!!!
隊長のデカさに頼もしさを感じます。

なんでしょ、やっぱ同じ柄だと落ち着くんでしょうかww
だって、黒隊も固まってるしw

むふ~~、茶虎隊の今後の躍進に期待大ですぅ♪

| tng | 2010/10/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
もちろん片付けちゃいますょ~(`m´〃)
だってお掃除できないんだもん♪

バルーさんへ
同じ柄同士で集まっている姿を、時々見かけます。
思わず目が釘付けになるんですよね(*゜O゜*)
茶虎隊は、これから売り出していきますので、
もっと団結して、色んな事をしてもらっちゃお~~っと♪(# ̄ー ̄#)

ありがとうございます。
なづなの美人度も、めっちゃレベルアップしてるでしょ(*^∀'*)v
視界も広がって、半端なく遊ぶようになりました。
快適そうななづなの姿を見ていて、本当に嬉しい限りです。

tngさんへ
黒猫は食べている時も揃う事はありますが、
一番難しいのが、キジトラ部隊かシマシマ部隊です(^-^;
このメンバーだけは、全員揃うのは究極に無理~ヽ( ´ー`)ノフッ
今後の茶虎隊、、、
ダンスを覚えてもらって活躍してもらおうかな~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

| 肴 | 2010/10/31 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/397-031609ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

