PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なづなの左目まぶた

なづなの避妊手術の抜糸、予定通りに終わりました。
左目まぶたもスッキリしてきたので、今日はお披露目しま~~す ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


その前に、、、、
以前のなづなの左目の状態ですが、

トーとなづなのシマシマコンビ
先天的にまぶたがくっついていました。

おヒゲが1本だけ縞模様?(゜m゜*)
ガッチガチにくっ付いているという訳でなく、まぶたの切れ目はかすかにありました。
この写真では分かりづらいですが、
目の両ふちだけがくっついていて、中央の何ミリかだけは、あいていたんです。

もちろんこのままでも充分すぎるほど可愛いなづなですが、
両目が開くなら、なづなにとってもいい事ですし、
獣医の先生からも、
避妊とまぶたの手術を一緒に出来るとの事だったので、やっていただきました。


はぃ、そして本日に至ります(# ̄ー ̄#)

なづなの後頭部
それでは、、、、
なづなに振り向いていただきましょう!(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ どんだけもったいぶってんねん)

寝起きのなづな(ρω・).。o○
右目と一緒の様にとまではいきませんが、充分すぎるほどです(*´д`*)

相変わらずのダンボ耳

両手の間にしっぽがクルンと進入中♪
なづなの左目まぶた、
手術しても、ちょっと開く程度かな~と思っていたんです。

術後になづなの顔を見た時もそうでですが、今も見るたびに感激が止まりません (ノω・、)゚.+°
先生、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| なづな | 17:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目がおかしい。道がもうひとつわからないです。

| レモン | 2010/10/29 18:06 | URL |

おおおーだいぶ開きましたねー!
視界もよくなっておてんばタイムですね(*^o^*)
でも、後頭部で既に萌えましたw

| ミント | 2010/10/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

お!

お披露目ですか!
良かったですね~、目が開いて。
ますますのカワイコちゃんっぷり、これからが楽しみです♪

少々色素沈着があるんですかね?
これから徐々に治っていくのかな。

素朴な疑問ですが、
左目は元々見えていたんでしょうか?
今回の手術で、ご開眼(w)なのですか?

見る限りでは、目自体には障害はないようですね。(素人目には)
よかったよかった。

| tng | 2010/10/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ、きれいに開いてよかったですね~。
なづなちゃんじゃないみたいですよ。
益々可愛くなりましたね!
おっとりなづなちゃん、
これからも私達を癒してね (人'∀'o)

| こまちょんた | 2010/10/29 19:58 | URL |

おお!

開眼☆おめでとう♪(*^▽^)/
可愛いさ さらに倍増だね♪◎^▽^◎

ほんとによかった(v^-゜)

| にゃんこ先生 | 2010/10/29 20:04 | URL |

おぉっo(゚∇゚*)o 遂にお披露目の時が!
ほんとにかなりぱっちりしましたね~!
うんうん、女っぷり更にUPですね!
視力もよくなったのかな?
おしとやか返上して、お転婆さんになっちゃったりして(*>m<)

なづなちゃん、お耳がちょっと大きい?
小顔なのかな(人´∀`)

| カヲリ | 2010/10/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

この日を楽しみにしていました♡
ほんと、前も充分可愛かったけど、もっともっと可愛くなって
本当に良かったです♡

いや、もう良かった、と可愛いしか言えないな(笑)

なづちゃん、本当によかった。これからもみんなと仲良くね♪

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/30 01:47 | URL | ≫ EDIT

良かったねー

なづなちゃん、目パッチリだぁ。
かわいくなったのももちろんだけど、
なづなちゃんがもっと快適に過ごせるようになったのがイチバンですね!

先生に感謝~!!

| まめ太郎 | 2010/10/30 10:31 | URL |

レモンさんへ
迷子になっちゃった?(≧ω≦)

ミントさんへ
いつまでも後頭部爆裂推進中です♪(*`艸´)
なづなは、避妊したせいもあるんでしょうけど、
かなりはしゃぎまわる様になりました。
ジッとしてなくて、前よりもお転婆さんですょ(*´m`)

tngさんへ
色素沈着、目のふちの事かな、、、
もしそうなら、多分このままかもしれないです、、、。
左目は、元々見えていたと思います。
もし眼球どうのこうのだったら、
手術は形成外科専門の先生にお願いしていると思いますし_・)
まぶたの手術も、先生が心配してたのは、
まぶたと眼球がくっついてたら、、との事でした。
そう言う事もなかったのですが、
ただ瞬膜はちょっとだけ切り取ったようです。
障害も多分ありません、だからホントひと安心しました。
べっぴん街道まっしぐらしてるでしょ(*^∀'*)v

| 肴 | 2010/10/30 15:42 | URL |

おおっ、なづなちゃん
やっぱり、一番最初に
ブログで紹介された時に
思った通り。
耳と目の大きな可愛い子でしたv-344
良かったね、今までより
見やすくなったのかな?
このまま、ずっとベッピンさんの
元気な仔でいるのだぞ~v-411

| うまたろうと、りき | 2010/10/30 15:48 | URL |

こまちょんたさんへ
でしょ、でしょ~♪
さらに可愛くなったでしょ~ヾ(≧∇≦)ノ"(←超親バカ中)
以前より、お転婆度もかなりレベルアップしましたょ(*´m`)

にゃんこ先生さんへ
ありがと~~です♪
もっと日が経ったら、もっと美人さんになると思います。
、、、それよりも、
避妊したのと、目がよく見えるようになったのとで、
ジッとしている事が少なくなりました。
前よりもパワーアップして、遊びに夢中です(≧m≦)

カヲリさんへ
美人街道まっしぐら~♪
どこまで美しくなっちゃうの~ってなほどですヾ(≧∇≦)ノ"
お転婆具合もその通りです、、、
かなりレベルアップしましたょ(*´m`)
寝ている時以外は、ジッとしてませんもん(^_^;
なづなの顔は小顔で、お耳も大きいです。
どっちもなんですよね~。
だからお互いに、どっちも引き立て役になっているようです(≧ω≦)

| 肴 | 2010/10/30 16:01 | URL |

なずなちゃん…
頑張ったんだね!!とっても美人さんだよ(≧ω≦)
きっとなづなちゃんの視界も広がったよね^^
もっとたくさんのモノをしっかり見ることが出来て
楽しさ倍増だね(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/10/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
ありがと~です♪
私もなづなに「良かったね~」っ言ってます(*´m`)
写真がいまいちで、可愛さも120%出し切れてませんが、
なづながジッとしてないので、中々撮れません、、。
お転婆度も、かなりパワーアップしてるんですょ(*^▽^*)

まめ太郎さんへ
前もお転婆さんで、毎日のようにはしゃぎ回ってましたが、
視界が広がったおかげで、
なんか遊び方もパワーが違う気がします(゜m゜*)
ジッとしてませんもの、、、。
ホントに快適そうで、見ているだけでニンマリしちゃいます(*´Д`*)

| 肴 | 2010/10/30 16:53 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
べっぴんさん、べっぴんさん♪
って、コールしたくなるほど、美しくなられました(≧m≦)
避妊したのと、視界が広がったのとで、、、そのせいか、
見違えるほど、お転婆度もアップしましたょd(*´ω`*)b

NonoKikiChaiさんへ
でしょ~!!
美人度もかなりレベルが上がってますよね~0(>▽<0)
両目が見えないと、遊ぶ時にどうしても危ない事もあるんですよね。
あいちゃんも遊んでいる時に、
何か物に目をぶつけちゃって、失明しましたから、、。
遊んでいる時のなづなの姿が、すごく快適そうで堪りません(*´∀`*)

| 肴 | 2010/10/30 17:05 | URL |

よかったねぇ。(T^T)
なづなちゃんは元々可愛いけど、やっぱり左目を見ると可哀相だったし何だか痛々しかったもの。
左目の視力の分を聴力で補うために耳が大きくなったのかな?
なんて密かに思ったりしていました。
視界が広くなって楽しいでしょうね。
これからは皆ともっともっと楽しく遊べるし、肴さんの顔も良く見えるし、いい事ずくめのなづなちゃんですね。

| メイリン | 2010/10/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
なづなの両目が開いて、本当に嬉しい限りです。
眼球に何もなかったのが幸いです。
お耳進化説、、、ありですね(*≧m≦*)
だって、お耳で飛べそうなほどの勢いですもんねヾ(・ε・。)ォィォィ
お転婆度もかなりレベルアップして、はしゃぎ回ってます。
以前にもまして、
なづなの楽しそうな姿を見るのが嬉しくって堪りません(*´ -`)(´- `*)

| 肴 | 2010/10/30 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/396-f769b6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

