PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん

オセロ④兄弟姉妹?
昨日の午後、仲良くだんごって寝ている姿です(*´Д`*)

ちょっと離れた所からこの風景を見かけたので、
オセロ④兄弟姉妹の姿かな~(*´m`)と思って、近づいてみると、

寝ている背後で、ゴジラVS仮面ライダーの姿
パパンが混じってました(゜m゜*)

左端で寝ている姿が、パパンのくまです。
それでも親子水入らず~♪(*´▽`*)

ゴジラに、「カモーン」のポーズをしている仮面ライダーファイズ
もみじ・かえで・ソレルの3人。
バジルは、たまたまこの場にいないだけで、
もちろん4人一緒に寝ている姿もたくさん見られます。


それよりもパパンのくま。
寝ている時の姿では、、、あちこち出没してます。

―●○●
左から、バジル、かえで、くま、

♥♡
今月11日のブログ記事の写真から、、、トーと一緒の姿。

我が家でボス的存在のちょび、副ボス的なくま
こっちはちょびと。(カメラ目線の方が、くま)

一番右端にいる姿は、なづなさん
この写真はついさっき撮ったモノで、、、矢印の先がくま。

なんかいつも誰かしらのそばで寝ているんですよね。
猫にも人にも、か~~~なりの甘えん坊さんです(〃ー〃)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパンくまさん 甘えん坊なんだ~(゚m゚*)ププッ
誰とで猫団子できるってことは 猫付き合いも上手いのかな?
今からの季節は みんなできっついて寝たほうがあったかいもんね~♪

| にゃんこ先生 | 2010/10/27 21:00 | URL |

にゃんこ先生 やさしい。こうちゃんもやさしい。お医者さんに
ついていってくれる。ありがとう

| レモン | 2010/10/27 21:19 | URL |

一気に猫団子の季節になりました~
ちょびさん・くまさんの猫盛り、かなり溢れてますね(* ̄m ̄)
男の子は甘えん坊が多いですよね。
うちのまがりパパンも、子供と一緒になって…というか
子供に甘えてすりすりして舐めてもらってますw
しかし黒猫さんが揃うと何だか重量感がありますね。

| カヲリ | 2010/10/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

猫てんこ盛り・・・いいなぁ(*´m`*)
くまパパ、甘えん坊さんなんですね。
親子仲よしでいいですね~(^^)
というか肴さんのお宅はみんな仲いいですよね。
大家族だけど、あんまり気が合わないとか
仲が悪いってケースはないんでしょうか??

| バルー | 2010/10/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ先生さんへ
猫付き合いもお上手です。
くまはみんなの事も大好きだけど、ねぎを慕っているのか、
時々、ついて回る時があります。
でもねぎは、くまがくっついて来ると、
邪険にするんですよね(^_^;、、、
それでもくまはめげない、諦めない(*^m^*)
それにくまは絶対に怒らないから、
みんなからも好かれていると思います(^ー^* )

レモンさんへ
いつも来て下さってありがと~~です♪

| 肴 | 2010/10/28 15:33 | URL |

肴さんのお家は至る所で
猫さんのお団子が見ることが
出来るんでしょうね(≧ω≦)
くまさん…
いろんな子とお団子出来るって
お付き合い上手なんですね^^

ご報告遅れましたが…
猫の漢方飲んでます(≧ω≦)
チャイは最初カプセルで飲ませてましたが
今はののと同じようにウェットに混ぜてます。
キキはそのままでも舐めるんですよね…
私も舐めてみたけどちょっとにがいですよね^^;
そんなんでキキはそのままカリカリにふりかけてます。
ほんと手のかからない子です(≧ω≦)

寒くなってきましたが…
漢方パワーで風邪知らずで過ごせたらとおもいます♪

| NonoKikiChai | 2010/10/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

違いの分かる女

こんにちは!
コニャくんとノル様の見分けはついても、
未だに黒猫隊の方々の見分けがつかないあたしですww

くまさんはほんと、甘えん坊なんですね。

って実は、枕が欲しいだけなんじゃぁ・・wwww


いいなぁ、みんな仲良くて。
うちのも見習ってほしいです。。。

トーちゃんとのツーショット、ハートで囲みたい!!
かわいい~v-238

| tng | 2010/10/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
男の子は、甘えん坊さんが多いですよね~。
うちのにゃんずの男の面々は、みんなそうですもん(*´∀`*)
まがりちゃんもくまと一緒なんですね(`m´〃)
親子って、ほんと素晴らしいです。
今まで、保護してばっかりだったので、
こういう親子の微笑ましい姿を見るのが夢でした(*´▽`*)

バルーさんへ
たまにてんこ盛り過ぎて、
一番下で寝ている子の安否が心配になる時があります( ̄m ̄〃)
何であんなにぎゅうぎゅうで寝られるのか、、、未だに謎です。
にゃんず達ですが、
仲が悪くてまじなケンカも、今まで何回もありました。
ここ何年かはもう落ち着いてますが、
やっぱり未だに気が合わない子もいます(^_^;
時々睨み合っていたりしますが、
それ以上ケンカになる事もないので安心してます。

| 肴 | 2010/10/28 17:10 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
はぃ、部屋のあちこちでだんご観察できます(*≧m≦*)
最近、めっきり寒くなってからは、
お布団の上も中も、だんごるヤツラ、、、。
布団取られて、夜中は寒い思いしてます(-_-)zzz
漢方、届いたんですね、良かった。
キキちゃん、舐めてくれるってすごい!
あのスプーン1杯って、結構量あるから、
無理なく食べてくれるなら、あげやすくっていいですね(^ー^* )

tngさんへ
黒猫は、まじ難しいと思います。
写真でも表情が似ていたら、「あれ?誰?」ってなりますもの、、。
寝てたりしたら、黒い塊にしか見えないし、、
微妙な違いで判断してますが、それでも悩む時あります(-д-;)
くまは甘えん坊でなくて、実は寂しがりやなのかも。
それで温もり求めて、あちこちでだんごってるのかも?!?!( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/10/28 17:37 | URL |

甘え上手はみんなと仲良く出来るもんね。
くまちゃんみたいな子ばかりなら、我が家も平和なのにな~~~。

| fukko | 2010/10/28 18:12 | URL |

ママンと一緒に暮らす猫っていそうだけど、パパンと一緒に暮らす猫、
って何だか面白いですよね。
親子水入らずでお昼寝なんて、ほんとうらやましい。

いいね、くまさん。猫だんごやりたい放題w 

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
くまは、性格が優しすぎるんです。
何されても、怒る事がまずありません。
甘えん坊なところもあるから、みんなにも好かれていますし、
こういう子がいると雰囲気も和やかになります。
ありがたいわ(*´ -`)

ピートのママン@大阪さんへ
くまは、ホントにやりたい放題でだんごってますね(`m´〃)
昨日は、ルナとも一緒に寝てましたし、、。
性格の優しさとあの甘えん坊なところがが、
くまって、素敵だな~と思っちゃいます(´ω`*)

| 肴 | 2010/10/29 15:54 | URL |

ん~(゜゜;)
くまさんは甘えんぼパパさんなんですね。
だけど、くまさんちょびちゃんバジルちゃんソレルちゃんは皆真っ黒ちゃんでしたよね。
よく見分けつきますねー。
体の大きさとか黒さとかが微妙に違うんでしょうか?
うちは皆まったく違うから簡単でいいです。ww
男の子って甘えんぼなんですか?いいなぁ…
うんと甘えんぼな猫欲しいなぁ…って5匹いればいっか。
うちは全部女の子だから…。

| メイリン | 2010/10/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
黒猫は、写真だけだとやっぱり悩む事も多々あります、、、(・_・;)
メイリンさんの書いている通り、微妙な違いで見分けてます。
黒さでは分からないけど、
表情、体の大きさ、しっぽ、、、などなど。
それでも分からない事はありますが、
その時は、、、、まぁいっか~で(*≧m≦*)
うちは、5にゃんまで女の子ばっかりでしたが、
男の子、め~~っちゃいいですょ~~~~(´ω`*)
甘えん坊な子が多いです!
今度、家族にするなら、男の子がお勧めです。
性格の優しい子も多いので、ぐっと雰囲気も変わりますよ。

| 肴 | 2010/10/30 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/395-c0d5735e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

