PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答編

昨日のブログのお題(?)、どっちかな?

今日はもちろん、その解答編です。


コメント、拍手コメントで回答してくださった皆様、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

結果、全員一致の同じ答えでした。





では、解答です。

、、、、今更やる必要ないかな(≧ω≦)


それでも解答いきます!! (≧∇≦)/

エントリー①番

エントリー②番

、、、ちゅうことで、全員 大正解♪ ヾ(*≧∀≦*)ノ

ノルとコニャの違いは、
手足の柄の違い、毛色の濃さ、しっぽの微妙な色と柄具合、、、
皆様、目の付け所が鋭くて、素晴らしいです!!
いつもブログを見て下さっている何よりの証拠ですね、大感激です (≧ω≦。)...ジーン


後姿だと分からないかも、、、とのコメントも多々ありましたので、
それでは、これも見比べてみましょ~~~~!

コニャ×2=ノル

右向け~右!
毛の濃さ、体つきも違うけれど、
コニャが大人になったら、かなりそっくりになりそうです。
今から、めっちゃ楽しみ(*`艸´)

顔の柄の入り具合は、かなり違ってたりします
問題に参加して下さった方々、本当にありがとうございました。
コニャがノルと同じぐらいの大きさになったら、またやっちゃいますょ (=v=)ムフフ
スポンサーサイト

| 茶虎隊 | 20:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加し損ねた_| ̄|○
さすがコノルの異名を持つコニャたんw見事にそっくり!
うちのそっくり同士は親子兄弟なのである意味当たり前だけど、
ふたりは他にゃんの空似だから面白いですよね~!
並んで見るとまだコニャちゃんは子猫の顔ですね。
よーし次回までに目を鍛えるぞー(<●><●> ;)

| カヲリ | 2010/10/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

やった~正解のご褒美は
ノルさんか、コニャちゃん
1日レンタル?
ほんとに似てるよね~
兄弟猫って言っても
疑われないかも?
若干、コニャちゃんの
毛色が薄いかなぁ?
光の加減かな?
いずれ、ノルホールドを
伝授されるんだろうか?
楽しみ♪

| うまたろうと、りき | 2010/10/26 22:21 | URL |

参加しそこねた!ム~・・・
大きくなったら、後ろ姿では見分けるのが難しいかなぁ?
ほんとに似てるけど、顔つきがチョット違うね。^-^

2にゃんともそれぞれ可愛いですがね。i-80

| ふくねこ♪ | 2010/10/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

こうやって並べてみるとノルもすっかり大人の男ですねぇ…まあこんなでかいナリして甘えたなんだけど。
どうなんでしょう、ウチの連中はメスは全く甘えてこないんですが(雷雨の日は除く)、肴さん宅のにゃんずでは♀で甘えたな子いますか?

| 猫使い | 2010/10/27 00:46 | URL |

体格差、まだまだありましたね^^;

是非ノルーシー柔術と定評のあるホールドをコニャにも伝授していただきたい。

| スフィンクス座り | 2010/10/27 01:14 | URL |

うわぁ~(@_@)
ほんと大と小だけどそっくりですね~(≧ω≦)
それにしても…
振り返りざまの茶しろにゃんずの
お腹の白いもふもふがたまらんですぅo(≧∇≦)o
あーモフモフしたい(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/10/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

おーーーーーっほっほっほ
伊達にストーカーしてませんわよ。ww
でもこんなに体格差があったとは思わなかったですね。
大きくなったら益々わからなくなりますよ。
それにしても、良く同じポーズをしてくれますね。
肴さんちのにゃんずは流石です。

| メイリン | 2010/10/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

むふふ

思った通りでしたw
(回答してなかったけどwww)

しかし、バックショット2枚目、
今はまだ体格差があるから分かるけど、
同じ大きさになると分からないでしょうね~。

大人になると毛色も多少濃くなりますしね。

実は血縁関係なんじゃぁ。。。

| tng | 2010/10/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
ほんとはもう1日寝かせようと思ってたのですが、
皆様の回答が団結一致してたので、解答編やっちゃった( ̄m ̄〃)
やっぱり顔は違うけど、
この2人、色々似ていて面白くって、
ついついイタズラ心くすぐられちゃいます(*´m`)

うまたろうと、りきさんへ
ご褒美は、まとめてにゃんず全員を1日レンタルでどぅでしょ?(≧m≦)
その場合、、、ご飯・猫砂代は実費でお願いします。
よろしゅうで~~す(((*≧艸≦)
コニャの方が、毛色は薄いですょ。
ちょっとばかし、濃くなってきましたが、
ノルに比べると、まだまだ薄いですね。
ホールドは一子相伝の技なので、まだ修行中のコニャです。
明日は滝に打たれて来るらしい、、、(* >ω<)=3

ふくねこ♪さんへ
もう1日寝かせようと思ってたんですが、
皆様の回答が一致しすぎてて、ばらしちゃった(*^m^*)
次回やる時は、是非とも参加お願いしますね♪
2人とも、顔はやっぱり違うでしょ。
でも大人になったら、見間違える日が出てくると思います(`m´〃)

| 肴 | 2010/10/27 16:49 | URL |

猫使いさんへ
男の子って、嬉しいほど甘えん坊な子が多いですよね~。
べったりするほどの甘えん坊、我が家の女の子では、
ちょび、みけ、ダヤン、蜜柑、トーかな、、。
ストーカーか!ってなほど、
かなりそばにいる割合が多いです(*´д`*)

スフィンクス座りさんへ
問題の写真は、ばれない様に(バレバレでしたけど(≧m≦))
コニャの写真を、
体格差が分からないようにわざと同じ大きさにしてました。
ホールドは一子相伝の技なので、今は修行中だったりします(*≧m≦*)
体得したら、お披露目させますね♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

NonoKikiChaiさんへ
コニャの方が毛の色は薄いんですけど、
これでも濃くなってきたんですょ。
だから大人の体つきになったら、
絶対に双子みたいにそっくりになると思います(# ̄ー ̄#)
ノルはあのポーズをすることが多いので、
いつでもモッフモフし放題の我が家です(*´Д`*)

| 肴 | 2010/10/27 17:14 | URL |

メイリンさんへ
だてにストーカーしてませんって、、、
ムムムッ、いつか通報してやるぞ(≧ω≦)
後姿は似てるでしょ。
だからコニャが大人になるのが、すんごく楽しみです♪
今度、問題出したら、知恵熱出るほど悩んで欲しいな(*`艸´)

tngさんへ
回答がなかったのは、
あとの方への為かな、、、って思ってました。
だってtngさんには、絶対に違いが分かると思ってましたもん。
血縁関係、、、ないとも言い切れない所が怖い(-。-;)
2人とも保護した場所は違えど、
その場所も遠いようで近いですし、、、。
捨てた人が、かなりご近所さんだったら嫌だなぁ(・_・;)

| 肴 | 2010/10/27 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/394-e1b6c05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

