PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちかな?

23日のブログ記事、「 コニャの成長ぶり 」で、
皆様から、コニャの姿がノルにそっくりとのコメントを頂きました。

コニャが大人になったら、
ザ・たっちの「幽体離脱~」ってやらせてみたいな~と密かに思ってたのですが(≧ω≦)、

大人になるまで待ってられないわ~~((o(> <)o))
と、、、我慢できない私は、緊急企画を練ってみました。



< 問 > さぁ~~て、どっちがどっち!!でしょ~か? ( ̄ー ̄)ニヤ

寝ている姿で、2人を撮ってみました。
◆横向きポーズ
エントリー①番

エントリー②番

◆腹モッフモフしたくなるポーズ
見分けがつくかな~、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

どっちかな~、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

見比べてみて、
①番②番、どっちが ノル で、どっちが コニャ だと思います?(((*≧艸≦)

| 茶虎隊 | 19:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはぁ!!!

ちょ~~~難問!!!!ww


しかぁ~し!!
茶色い三連星好きのあたしは分かりましたよ!!
むふふふ♪


でもバストアップの後ろ姿だと
本気で分からなさそう……v-12

ほんとそっくりですね~。
初めてみた人は同じネコだと思っちゃいますよ、これw

運命感じます♪

| tng | 2010/10/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

1・1がコニャさん…ですかね……
なにこの歳の差双子!

| ちはや | 2010/10/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

1がコニャですかねえ。
白ソックスが1ということは、たぶんそうじゃないかなーと。
でも、出題が後ろ姿だったらたぶんわからないかも?

| 猫パンチで往復ビンタ | 2010/10/25 22:34 | URL |

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!!
マジで超~難問!!(笑)

おそらく…①コニャ ②ノルさん
何故なら 開き写真②からは 大人の余裕を感じたから!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
いわゆる 「勘」です!w

| にゃんこ先生 | 2010/10/25 23:22 | URL |

1番がコニャ!

チラッと見える横顔がまだあどけないから。
しっかし似てます。体格差ももうなくなってきた・・??

| スフィンクス座り | 2010/10/26 02:37 | URL |

こりゃ難しい!!
本当に見れば見るほどそっくりです。

1がコニャで、2がノルさんかなぁと思います。

ノルさんご自慢のしっぽ、
縞々がはっきりくっきりしてる印象があるので。

とりあえずお二方のお腹をモフモフしたいのは間違いない!

| よ | 2010/10/26 02:48 | URL |

いや^^;これは意外に難しいかも!!
1番が何となく横顔があどけないきがするから
コニャちゃんかなー?
はずれててもぜひモフモフさせて下さい(≧ω≦)

| NonoKikiChai | 2010/10/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

もう、皆正解してるみたいで・・。
ノルさんを間違えるわけにゃい!
それにしても、前足の模様の違いさえ
無かったら、判らないかも?
どこか、尻尾の先っぽあたりの
DNAは一緒なのかも?

| うまたろうと、りき | 2010/10/26 08:51 | URL |

ふふふー
ストーカーを甘く見てはいけませんわよ。
1がコニャっちです。 2はノルっちです。
決め手は右前脚の茶色の部分、後は後ろ足の茶色の多さ。
顔を見れば一発なのに見分けの付きにくい所の出題でしたね。
ほんとに後姿じゃわからないですよ。ww

| メイリン | 2010/10/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

解答編はまた後で♪

tngさんへ
パッと見は、ほんとに分からないと思います。
でも常連様には、バレバレですな( ̄m ̄〃)

ちはやさんへ
コメントありがとうございます♪
ちはやさんのおかげで、私がおかしな書き方をしている事に気づき、
コメント頂いた後、密かに修正しました(^-^;A
どっちとも取れる文章書いちゃって、ゴメンナサイ。

猫パンチで往復ビンタさんへ
参加してして下さって、ありがと~です!!!!!
久しぶりなので、めっちゃ嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこ先生さんへ
私は今まで「勘」だけで、生きて来ました~(≧ω≦)

スフィンクス座りさんへ
参加して下さって、ありがとうございます。
ノルとコニャの体格は、まだまだ差があります。
その辺は、また解答編で載せますね。

| 肴 | 2010/10/26 18:17 | URL |

解答編はまた後で♪

よさんへ
参加して下さって、ありがとうございます。
しっぽの柄に目をつける辺り、かなり鋭いです。

NonoKikiChaiさんへ
結構、似てるでしょ( ̄m ̄〃)
もれなくモッフモフしちゃって、しちゃって~~o(*≧ω≦*)o

うまたろうと、りきさんへ
そんな事はないです、、、。
皆様が100%当たってるか、それとも外しているか(≧ω≦)
正解は神のみぞ知る?ヾ(・ε・。)ナンデヤネン

メイリンさんへ
柄の違いは、さすがストーカー(((*≧艸≦)
だって顔は写しちゃったら、バレバレですもん。
そこはカットの方向で(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/10/26 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/393-5f05e28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

