PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっと傍らに、、、

にゃんずの夕ご飯が終わったら、
みんな、それぞれお休みタイムに入って、部屋のあちこちで寝ています。

うずら卵風味のねぎ
今日の夕ご飯後は、ねぎだけ、、、そして、いつものこの姿。

表・ねぎ
この時間帯、
いつもなら何人かは私の傍らで寝ている子もいるのですが、
その子達がいなくっても、ねぎだけは何気なく傍に居てくれるんですよね(^ー^* )

もちろん時には、
誰もいな~~い!状態で、究極に寂しい事もあります(;へ:)


裏・ねぎ
だから、、、私が寂しがらないように気を使ってくれてるのかな。

ねぎは私の見張り番? ( >_[・]) ロックオン
ねぎ、いつもありがと☆:+.゚(*´□`*)゚.+:
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ部屋に誰もいないと、何故?って探し回っちゃいます。i-229
近くに居ないだけで、ホント寂しいですよね~。i-241
いつもねぎちゃんが一緒に居てくれるなんて心強い。
ねぎちゃん、肴さんが大好きなんですね。^-^

| ふくねこ♪ | 2010/10/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

気遣いの出来る猫…ねぎさん!優しい~!!
ねぎさんって 胸からお腹あたりも
黒っぽい濃い色合いなんですね~
シマシマっぷりも いい感じだし♪
深夜の猫ブログめぐりで癒されました~
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| にゃんこ先生 | 2010/10/25 02:31 | URL |

ねぎちゃん…
お母さん孝行だね(≧∇≦)
このお腹を出すポーズがたまらなく
かわいい~o(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/10/25 09:07 | URL | ≫ EDIT

何気なく、いつも人の傍にいてくれる子っていますね。
寂しがり屋さんなのか、それとも
寂しがり屋な人間の気持ちを察してくれてるのか…w

コニャちゃん歯が生え代わってきたんですね~♪
うちは抜けた乳歯をゲットしてやろうと思ってましたが
結局犬歯2本と奥歯1本しか見つけられませんでした。
4匹もいるのに…

| カヲリ | 2010/10/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
こんなに居て、なぜ誰も居ないのよ~~って(;´Д`)ノ
ほんとにめっちゃ寂しい思いになります。
ねぎが心強い存在ですが、
ねぎもいない時は、にゃんずが寝ている所へ行って、
寝顔を密かに眺めていたりしてます(*´∀`*)

にゃんこ先生さんへ
ねぎの毛、濃い色合いが素敵でしょ(*´д`*)
お腹のあの柄具合がすっごく好きなんです♪
しっぽを握ると、必ず寝て仰向けになるので、
いつもお腹をモフモフさせてもらってま~~す(*´Д`*)

| 肴 | 2010/10/25 17:06 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
ねぎだけしかいない時は、
ねぎの心遣いが嬉しくて撫で回してます(*`艸´)
お腹を出すポーズはですね、
ねぎはしっぽを握ると、必ずこうなるんです(≧m≦)
どんな体の仕組みになっているのか分かりませんが、
め~~~っちゃ可愛いでしょ(´д`*)

カヲリさんへ
傍らに何気なく居てくれる子、いますよね。
ちょびもそんな存在です。
撫でて撫でてとか、鳴いて訴える訳でもなく、
気がつくと、じーっと傍に居てくれるんですよね(*´エ`*)
早速、コニャの右下犬歯、捕獲し損ねました(^_^;
ここ何年も誰の乳歯も見つかってません、、、ザンネン。
うちはオセロ④兄弟姉妹の誰の歯も見つからないままです、、、(-_-;)

| 肴 | 2010/10/25 17:19 | URL |

うわー
ほんとにお腹が濃いですね。すごく新鮮です。
でアゴ下が白い。アクセントが効いてますね。
優しいねぎさん。この時間帯なら肴さんを独り占めできるのを知っているんですね。ww


| メイリン | 2010/10/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ねぎの毛柄具合、すごく好きなんです。
一番、お腹の柄部分がいい感じで、
見ているだけで(*゜∀゜)=3ハァハァです。
後ろを振り返れば寝転がってたりする姿が、
すんご~~~く可愛いんです、まじで堪りませんわ(*´д`*)~З

| 肴 | 2010/10/26 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/392-acd07f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

