PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮

ぷっくりマズルとおひげビーン!(*′ω`)b
トーがいつものお気に入りのおもちゃで遊んでいる姿です。
でも、、、今日のおもちゃは、ひと味 違う!



いつもブログに来て下さっている、うまたろうと、りきさん。

久々にトーがおもちゃで遊んでいたブログの記事を見て、
「その芋虫くん、家に新品の状態であります。 誰も食いついてくれない~ o(TヘTo)」
とのコメントを頂き、私はすぐに飛びつきました。

もうすでに廃盤となっているペティオの芋虫のおもちゃ、
欲しくっても、もう手に入らないんですo(;△;)o

にゃんず様が使わないのでしたら、、、、と頼んでみました。
今のおもちゃは、もうかなりボロボロだったので、
予備として、どうしても欲しかったんです。


そして、本日到着。
新品のあなたに、とっても会いたかった~~\(>▽<)/

トーに見てほしくって、早速、2つ並べて置いてみました( ̄ー ̄)

トー、どっちがい~ぃ?

やっぱ新しい方かぃ(^-^;
迷うことなく、新しいおもちゃに喰いつきました(≧ω≦)

さぁ、これからおもちゃを投げて、
トーが持って来るキャッチボールのやり取りが始まるね♪ (ノ≧▽≦)ノ

、、、、と思いきや、


大絶賛、大興奮中!芋虫君の命危うし??!
まさか、まさかの大興奮!

その興奮ぶりは動画でどうぞ♪


そして咥えたままで、この状態、、、。
それどころかそのまま逃走、、、近寄れば唸るし、ずっと離そうとしないんです。
かなり気にいった様です(*≧m≦*)

それでも食い気には勝てないトーだから、
にゃんずの夕ご飯くらいには、おもちゃを離してくれるだろうな~と思っていました。

でも30分ぐらいで、興奮が冷めたようです(`m´〃)
遊んで欲しいと、いつも通り私の膝におもちゃを持ってきました。
トー、かわいすぎるょ~(((*≧艸≦)


そして両方使って、トーを魅惑の世界へ、、、

咥えても、、どっちを持って行こうか悩んでいる最中(`m´〃)

トー、これからは遊び放題だね(´ω`*)
どちらも選べない様子で困ってました(*`艸´)

このおもちゃに対するトー熱い想いは知っていたので、すごく大切にしてました。
でも今日のトーを見ていると、、、、更に痛感。
一生、このおもちゃは大事にしていかなきゃね(^ー^* )


うまたろうと、りきさん、
送って下さって感謝感激です、本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
トーからもメッセージ預かってます(*^▽^*)
トーの想いのこもったウインク(*・∀-)☆
スポンサーサイト

| トー | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何回みても涙です。まあよすぎるわ~生でみたときの興奮が
蘇ります。今日も涙なくしては、語れません。あのときから
ずっと何回もみてるので、ありがとう

| いちご | 2010/10/21 22:50 | URL |

トーちゃん、代替え?のおもちゃに出会えてよかった。
しかし、あの唸りっぷり、野生を見ましたねぇ~。
誰にも渡すもんか~~~!!! という気迫がみなぎってました。

トーちゃん、大事に遊んでね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

大好きなオモチャが2個になって大はしゃぎだね~♪
しかも 新品とは!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
唸ってましたね~(笑)
そーとー嬉しかったんだね(*´∀`)

| にゃんこ先生 | 2010/10/22 00:12 | URL |

トーちゃん 良かったね~(≧ω≦)
大好きなおもちゃが2つでウハウハだね!!
真剣に遊ぶお目目がたまらんです~(*^^*)
ほんと いいお顔してますっ(^-^)v

| NonoKikiChai | 2010/10/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんなに喜んで貰えるなんて
嬉しい限りです!
何で、家の仔は食い付かなかったんだろう?
結局、芋虫君に食い付いたのは、私だけだったなぁ。
おもちゃの相性って有るのかな?
トーちゃん、いっぱい遊んでね。
トーちゃんのウインクに、おばさん打ち消しの文
否、おねいさんメロメロv-398

| うまたろうと、りき | 2010/10/22 13:02 | URL |

トーちゃん嬉しいね♪

こういうのって有難いですね~!
他のブログで猫さんが楽しそうに遊んでいるのを見て
真似して買ったけど無視されたってオモチャ、
我が家にもいっぱいあります。
そういう新古品みんなで物々交換できたらいいのにね~!

| りか | 2010/10/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

うはっ( ̄m ̄〃)
最後のウィンクでやられてしまいました。ww
うまたろうと、りきさんいいなぁいいなぁ~。
何でうちには芋虫ちゃんがいないんだーっ
これ、今でも販売してたら今頃はプレゼントで肴さんちは芋虫だらけですよ。ww
トーちゃん本当に良かったね。でも、お手柔らかに。
大好きすぎる玩具だから大事にしなきゃね。
嬉しすぎて顔が子猫になっちゃってますよww

| メイリン | 2010/10/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

トーちゃん、よかったね!!
これから先も長~~~く楽しめちゃうね♪


トーちゃん鼻がちょっと大きめですね。
なんだか野性味溢れる感じしますww

ピンクだな~。wwww

| tng | 2010/10/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

いちごさんへ
いつも見に来て下さって、ありがとうです♪

ピートのママン@大阪さんへ
新しいおもちゃを咥えた途端、
虎を思わせるような形相!笑っちゃった( ̄m ̄〃)
あんなに気に入った様子は、仔猫の時以来です(*`艸´)

にゃんこ先生さんへ
まさか新品が手に入るとは思っていなかったので、
私もトーもめっちゃ大感激です。
もう何年も前に買ったモノなので、
持っている人もいないだろうなぁ、、と。
だから手に入ったのも、トーのあのはしゃぎぶりも
余計に嬉しくて仕方ありません(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2010/10/22 15:21 | URL |

おぉ、ダブル芋虫ちゃん!?
トーたんよかったね~(*^▽^*)!
今度は誰かに隠されないようにしないとね!
こんなに愛してるのに
もう販売してないのは痛いですね。
他のご家庭にも眠っている芋虫さんがいないか
呼びかけてみたら
支援芋虫(予備用)が集まらないでしょうか。
魅惑のウインクにずっきゅん(*´д`*)

| カヲリ | 2010/10/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
久々に、あんなにもムキになったトーの顔を見ました。
唸る顔もかわいい、、、(# ̄ー ̄#)
おもちゃも1つ投げて、トーが持って来る時に、
もう1つ投げたら、両方咥えようとするんです。
でも口には1個しか入らないから、
悩んで迷っている必死な姿がまた可愛くって堪りません(*´Д`*)

うまたろうと、りきさんへ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
封筒の匂いも気に入ったみたいで、すごく嗅いでました。
う~ちゃんとりきちゃんの匂いがついてたのかな?
あれほど喜んでいるトーを見るのは仔猫の時以来です(* ̄ー ̄*)
私は、新品のおもちゃを見た時も感激しましたが、
トーのあの様子が、一番!嬉しくって堪りませんでした♪
おもちゃの相性はあると思います。
芋虫で遊ぶのも、トーとコニャだけですもん、、、。
それにあんなに気に入っているのは、トーだけ。ナンデダロ?

| 肴 | 2010/10/22 15:37 | URL |

りかさんへ
本当に有難くって、涙が出るほど嬉しい事でした(T▽T)
おもちゃ選びって難しいですよね、、、。
まとめて買った時に限って遊んでくれない事が多々あります(-ε-*)
物々交換、出来るならしたぁぁ~~いなぁo(*≧ω≦*)o

メイリンさんへ
部屋中、芋虫だらけにしたい!
そしてトーがもっと喜ぶ姿も悩んでいる姿も見てみたいですo(*≧ω≦*)o
トーがあんなに必死でムキな顔しているのも仔猫以来でなんですよね。
昨日は、笑いすぎて腹痛くなっちゃったほどですヾ(≧▽≦)

| 肴 | 2010/10/22 16:35 | URL |

tngさんへ
新品が手に入って、本当に良かったです。
トーのあの喜びよう、、、(*`艸´)
虎の様な形相で、野生味たっぷり♪
あそこまで遊び好きな子って、楽しくって堪りませんな(´ω`*)

カヲリさんへ
予備が欲しかったので、手に入ってめっちゃ嬉しいです♪
多分ですが、、、このもちゃ、かなり縫製具合がつたなくって、
最初は「はぁ?」っと思ったほど(^-^;
ペティオでこんな商品?みたいな。
だからすぐに廃盤になったのかなぁ、、。
支援芋虫、是非とも欲しいところです。
部屋中、芋虫だらけにして、もっとトーを喜ばせた~い(*´д`*)
今回この記事見て、「私も!」って人がいればなぁと、
密かに淡い期待をしてたりして、、、(^~^;)ゞ

| 肴 | 2010/10/22 16:51 | URL |

遊んでる写真と動画で瞳孔のサイズが違うw
エキサイトじゃなくマジ怒りのトーに激しく萌えました。

猫飼ってると、知らない人にニャンコの行動の意味を問われる事ってよくありますが。
実際には、飼い主にとっても猫の行動は謎だらけですよねぇ。
なんでだよトーw

| 猫使い | 2010/10/22 17:47 | URL |

トーちゃんよかったね(^^)

トーちゃん、やっぱり新しい芋虫くんの方がいいのね♪
それにしても、古い芋虫くん、使いこんでますね~。
トーちゃんの興奮、動画からも静止画からも、伝わってきます♪
大興奮のトーちゃんにe-251ぽちe-266

| ■音函 | 2010/10/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
おもちゃを独り占めしたくって、あの怒り具合、、、
も~~ほんとに可愛すぎて笑えました(((*≧艸≦)
久々に見れたから、余計に嬉しくって可愛くって♪
はぃ、謎だらけです、、、。
こんだけ長年一緒にいたって分からない事もあるのに、
新人類(←古っ)な猫さんも多いので、計り知れません(^▽^;)

■音函さんへ
かなりボロボロでしょ(-д-;)
これでもかなり大切に扱ってきたんですが、、、。
トーの為に予備が欲しくって、
それが念願かなって手に入ったので、トーも私も大喜びですo(*≧ω≦*)o
廃盤にさえなっていなければ、買いだめしといたのにぃ。

| 肴 | 2010/10/23 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/390-78dfe8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

