PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後の経過

昨日、なづなの術後の経過診察で獣医さんへ連れて行って来ました。

お腹も左目まぶたも問題なく、経過良好♪
避妊後の抜糸は、25日(月)の予定通りでいけそうです。


今日の夕ご飯を食べ終わった後のなづな、

かえでは久々の登場です(^-^;A
かえでと並んで寝ています(^ー^* )

ぐっすりさん♪のなづな

ぐっすりすぎて、伸びる最中(-_-)zzz
まだまだ、、、トー、コニャ達と走り回って遊ぶほどではありませんが、


デジカメの紐はかなり大好きで、よく釣れます

そろそろ離して頂戴な、、、
遊びたい気持ちでいっぱいみたいです(*≧m≦*)
いつもどおり元気になって、
まぶたも全快したら、
美人さんなお顔を、真正面からめ~~~いっぱい自慢しちゃいますね♪☆(o^-')b
スポンサーサイト

| なづな | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なづなちゃん、術後も良好なようで良かったです。
早く、前からのショットを見たいで~す♪

| ふくねこ♪ | 2010/10/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ええ~~~っ
お顔バッチリ見られるのかと思ったのにー!!
まぁ慌てなくてもこれからいくらでも見られるもんね。
あっあらあら遅れましたが
お腹も目も術後の経過が良さそうで良かったです。
肴さんもお疲れ様でした。
まだ通院はありそうですけど日と安心ですね。

| メイリン | 2010/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 23:03 | |

oh、なづなちゃんの後頭部最高です(*´Д`)
寝てるときはゆっくり寝かせてあげたいけど、ついついちょっかい出してしまうわたくし・・・
今度はちょっかい出す前に写真撮ろう(´∀`)
まだちょっと目腫れてるっぽくみえますねー。
抜糸も済んでおめめの腫れも引いたら・・・(;゚∀゚)=3ハァハァですねw

| ミント | 2010/10/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

よかった~
良好なのですね♪

はやく、超美人な顔をみせてね。

本当にお疲れさまでした。

| ムクムク | 2010/10/20 23:27 | URL |

なづちゃんの途中経過のご報告、ありがとうございます。
女の子だから、ちょっと時間がかかるんですね。
カラーもなしでほんと凄い。

みんなと思いっきり遊べるまでもう少し我慢やね、なづちゃん。
可愛いお顔写真も待ってます♡

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん術後の経過良好のようでよかったです(*^ ^*)
最後の写真でも、まだ少し腫れているみたいだけど
今までよりも大きく開けるようになったのかな?って感じに見えますね。
私も楽しみに待っていますよ~!

なづなちゃんのしっぽは縞の幅が太いんですね!
細いのとちゃんと交互になっててカワユス

| カヲリ | 2010/10/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃんの術後の経過、順調でよかったです。
おメメパッチリを早く見たいですよぉ。
超美人さんのお顔、楽しみにしてますね~!

| こまちょんた | 2010/10/21 15:23 | URL |

ふくねこ♪さんへ
今日の早朝、やっとコニャと遊んでました。
ホントに順調ですo(*^▽^*)o
まぶたがきっぱりと綺麗になったらお披露目しますね~♪

メイリンさんへ
ありがとう~です。
今のところ、のんびりと回復中ですが順調で何よりです。
そぅそぅ、慌てなくっても、
まぶたが綺麗になったら、なづなのべっぴんさんなお顔を、
嫌というほど見せ付けますから、、、ね(((*≧艸≦)

| 肴 | 2010/10/21 15:27 | URL |

ミントさんへ
後頭部推進中なので、やっぱりお約束な一枚です(*^▽^*)
猫が寝ている時は、私も衝動を抑えきれないので、
ちょっかいをちょこちょこ出しますょ~。
目の前にあって、何もしないのは勿体無いじゃないですか(*`艸´)
まぶたもだいぶ綺麗になってきたんですけど、
スッキリするまで、もう少しかなぁ、、。
待ってて下さいね~(*´m`)

ムクムクさんへ
ありがとうございます。
なづなはあまり丈夫ではないので、
回復するのが遅いですが、順調です(*^o^*)
まぶたももう少しスッキリするまで、もうちょい掛かりそうです。

| 肴 | 2010/10/21 15:40 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
なづなの回復が遅いのは、女の子というのもあるんですが、
体が丈夫ではないので、余計に時間も掛かってます(-。-;)
他の子は、術後の次の日からでも結構元気だったりしましたし、、。
今日、嬉しい事に、
早朝からコニャと遊んでいました(*´m`)
徐々に順調に回復してます、、嬉しいな♪

カヲリさんへ
ありがとうございます。
体が丈夫でないので、避妊するのも心配だったんですが、
何事もなく、
少しづつですが、順調に回復してて嬉しいです。ε- (^、^; 
まぶたもだいぶ綺麗にはなってますが、
腫れがひくまでに、あとちょっとかな~、、。
なづなのしっぽは、小柄な体にしては結構太いんですょ。
それでいてあの柄、、、なかなかでしょ(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/10/21 16:00 | URL |

こまちょんたさんへ
ありがとうございます。
徐々にですが、回復しています。
今日は早朝から、コニャと遊んでいましたし(´ω`*)
まぶたがもう少し綺麗になったら、
バンバンお披露目しますね~~~o(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2010/10/21 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/389-16347a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

