PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ時の猫の表情

いきなりです

私は猫と一緒に遊ぶのも、
猫が遊んでいる姿を見るのも楽しくて仕方ありません。

何よりその時の顔が、堪らなくかわいいと思うんです!


2009.9/10のトーのブログ写真
ぷっくりしたマズル、前方に集中しているひげ、
見ているだけで、ぞくぞくするほど 堪りませ~~ん(*´д`*)ハァハァ


ダヤンのダウジングなひげ
横から見てもナイス!なほどの集まり具合ヾ(>∀<★)ノ

ダヤン、スパイターマン風の網ひげ
真正面から見ると、自分が捕獲されちゃいそうな感じです(*≧m≦*)



そして、

マズルのぷっくり感、ヒゲ、表情までも、、、3拍子揃った写真がありました♪


幼少の頃のねぎ、、いつ見てもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
さすがは、仔ねぎさん 最高! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のヒゲいいですね。特にダヤンのは最高!
イデオンの全方位ミサイルを思い出しました。
あ、わからなかったらダンナさんに教えてもらうか
動画を検索してみてください。(^エ^)

| 理穂の海苔(元) | 2010/10/20 02:20 | URL | ≫ EDIT

あぁー(≧ω≦)
ぷっくりしたマズル←これ分かりますっ!!
おヒゲもぼわっと前に広がったりしてo(≧∇≦)o
猫ってほんと表情豊かですよね(^^)
表情だけでなくしっぽだったり 体制だったり…
ほんと見てて飽きません(≧∇≦)

昨日は色々ありがとうございました(^^)
はちみつ 美味しそうになめてました。
今朝は少しですがウェットも食べてくれましたよ^_^
少しずつですが嬉しいです(^^)

| NonoKikiChai | 2010/10/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

うくくっ
ダウジングなヒゲとかスパイダーマンの網とかダヤン君てば芸達者ですねぇ。ww
肴さんのセンスってばイカス Σd(ゝ∀・)イイッ!
でも、遊び系の話の〆はねぎちゃんなんですね。ww

| メイリン | 2010/10/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

このぷっぷくぷー状態の時の顔って可愛いですよね~
私も大好きです!
こうして写真で見るとちょっと芸術的な動きですねぇ。
本当に、スパイダーマンの蜘蛛の糸が発射された瞬間みたい!
これから全方向に伸びてくっつくのね(*>m<)
しかしやはり仔ねぎさんの牙剥き出しにかなうものなし!?

| カヲリ | 2010/10/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

理穂の海苔(元)さんへ
ダヤンのオヒゲは撮り易かったです。
確かに全方位ミサイル的ですね(*`艸´)
朝、起きて聞く余裕がなかったので、
動画でなく、、画像で検索しました(^-^;
気になるのが、、、あのミサイルは避けられるのかどうか。
また夕方旦那が帰ってから聞きます!

NonoKikiChaiさんへ
良かった、蜂蜜が効いたのかなC=(^◇^ ;
ちょっとでも食べてくれるだけで、もうそれだけで安心ですよね。
実はあの顔以外にも、密かに気になる好きな部分がありまして、
狙っている姿勢をしている時に、背中の皮がビクビク動きますよね。
あの瞬間も大好きなんです♪
猫は顔も体も表現豊か過ぎて、私も飽きませ~ん(・∀・)

| 肴 | 2010/10/20 17:13 | URL |

そうなんだよね。ひげって動く!!
よくこんな写真が撮れましたね~~~。

ほんと、捕まりそうな勢いがありますね。

| fukko | 2010/10/20 17:29 | URL |

メイリンさんへ
褒めて下さって、ありがと~です(`ゝω・)vィェィ
ダウジングヒゲとぷっくりマズル、
遊び好きな子達を頑張って撮ってみましたが、
一番、良い具合に撮れたのがダヤンでした(`m´〃)
〆は、もうねぎ以外に考えられません(*`艸´)

カヲリさんへ
そう!あのぷくーってした顔、可愛いですよね。
何気ない時でも、両ヒゲ引っぱりたいぐらい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
伸びてくっついて捕獲されちゃいた~~~い ((((*≧▽)ノノノ
オヒゲって、なんであんなに向きが変わるのか、ちょっと不思議です。
頬の筋肉だけで、あんなになるモンなのですね、、、(゜m゜*)

| 肴 | 2010/10/20 17:39 | URL |

fukkoさんへ
あんなにも向きが変わるほど動くヒゲって、面白いですよね。
試しに遊びながら何人か撮りましたが、
ダヤンの写真が一番でした(*^∀'*)v
まじで真正面からのヒゲは、
捕まってしまいそうな感じですよね。
鳥も虫も、狙われたらこんな思いしてるのかしら(((*≧艸≦)

| 肴 | 2010/10/20 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/388-d9ede6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

