PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『つっぱしる猫』速報

本日の更新、かなり遅くなってしまいました <(; ^ ー^)

、、、、、なぜかというとですね 、

なんと!!!
『つっぱしる猫』新作の出来上がりを待っていたからなんです( ̄皿 ̄)
(時間も大幅にオーバーしてますが、前日時間でブログUPしました)

いつも新作を期待して待ってくださっている方々、本当にありがとうございます。
待たせすぎているのが申し訳ないほどです。

それでは早速ご覧下さい♪





いつもブログから飛んでのコメントありがとうございます。
ニコニコでのコメントも、いつも楽しみで仕方がないんですよね。
旦那はそれ以上のニヤケ顔で、皆様のコメントを見ているほどなんんですょx・)

ありがと~です☆⌒ヽ(*'、^*)chu   嬉しいな☆チュ(^・^*)
ブログランキング参加中の各バナーです。
(いつもはブログ右側の画像掲示板の下にあります)
ワン、ツークリックで、いつもほんと~~~に応援ありがとうございますm(_ _)m

初めての方も、クリックした事の無い方もいらっしゃいましたら、
ささっ、早速どうぞ♪
日毎にクリッククリック♪(←久々の洗脳活動中(¬w¬*))

そして拍手・拍手コメント・コメントしてくださっている方々へも、
毎度ありがとうございます♪
ご訪問して下さる皆様のおかげで、
更新の励みにも、日々の楽しみにもなっております(´∪`*人)♪

あいちゃんゴロ~~ン♪スタイル
これからも旦那担当の『つっぱしる猫』、私担当のブログ共々、
にゃんず一同よろしゅうです☆ヽ(▽⌒*)♪
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つっぱしる新作待ってました!!!!!(^ω^)

帰宅後たっぷり堪能したいと思います!!

| にゃんこ先生 | 2010/10/18 07:08 | URL |

朝から、良い物を見せて頂きました。
13分は長っと思ったけど、あっと言う間でした。
主その1さん、猫ちゃんと遊ぶ時は
もしかして、赤ちゃん言葉になってます?
もしかして、もしかして肴さんにじゃれる時も
赤ちゃん言葉・・・v-402
それにしても、アイちゃんは芸が出来たんですね!!
今頃はドラムと格闘したり、ゴロ~ンって
してるのかなぁ。
主その1さん、ありがとv-343

| うまたろうと、リキ | 2010/10/18 07:32 | URL |

朝から感動ですw(*_*)w
素敵な動画ありがとうございます。
「つっぱしる猫」シリーズの存在を
しりませんでした(@_@)

仕事がんばって早く終わらせて
全部見なきゃー!!
さー急げ(≧∇≦)

| NonoKikiChai | 2010/10/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~感動です!
どきどきしながら見ました。
そうだったんですか・・・ゴミ箱はひどいよね。
でも、良かった!
こんな可愛いんですよねー
生き物をなんと考えているのかしら?
でも、良かったよね。
肴さんの暖かい優しさが伝わってきました。
ありがとうございます。

| ムクムク | 2010/10/18 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 14:30 | |

にゃんこ先生さんへ
ホントにお待たせしました~♪
思ったより、はかどって出来上がったのですが、
UPするまでに、
容量が何とかど~のこ~ので、、、時間がかかってしまいました。
深夜過ぎてて、私は寝てました(-_-)zzz

うまたろうと、リキさんへ
御覧下さって、ありがとうございます。
旦那が猫と話す時は、そんな感じですが、
私には、、、ヾノ∀`)ナイナイ
使われたら、反対に蹴っ飛ばしてしまいそう(*`艸´)
「あいちゃん、ごろ~ん」は言うたびに、
ゴロンゴロンしてくれたんです(# ̄ー ̄#)
出来たのはアレひとつ位ですが、中々可愛いでしょ♪

| 肴 | 2010/10/18 17:23 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
新作を御覧下さってありがとうございます♪
旦那担当のニコ動は、
にぼちが家族になった時からUPし始めたんです。
全部見るって、、、、
シリーズモノなので、かなりありますょ?(^▽^;)
お時間のある暇な時にまたゆっくり見て下さいね~。
ちなみに私が一番好きなのは、「その5」です(´ω`*)

ムクムクさんへ
御覧下さって、ありがとうございます♪
産まれたばかりの仔猫を捨てるヤツもひどいけど、
それをまた更にゴミ箱に入れるなんて、、、
そして「もう死ぬからええやん」って
背後から飛び蹴りくらわしたいほどでした凸(`Д´メ)
でも助けてあげられなかったのが心残りで、
今では見かけたら、躊躇する事無く保護してます。

| 肴 | 2010/10/18 17:38 | URL |

早速拝見致しました。
女の子なのに何故か男前に見えるあいちゃん。
宝物のにゃんずとずっと一緒で本当に幸せですね。
そして、今頃はドラムさんとバトル?????
「あいちゃん、コロ~ン」には泣き笑いしました。

しかしほんとに酷い人がいるんですね。
うちのシマシマもゴミ箱にいた所を見つけてもらってるので
何だか人ごとだとは思えませんでした。

あいちゃんの幸せな猫生を見せてくれてありがとございます。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

超深夜ですが・・・

今日は いろいろありすぎて
さっきまで メソメソしてたんですが( p_q)
これ観たら 一発で元気になりました!
さすが 旦那様 今回も惚れ惚れする作品です!
毎度ながら 秀逸でございます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「あいちゃん ゴロ~ン」は たまりませんね~
あいちゃんも可愛いけど アマアマな声の旦那様もカワ…(自重w

愛情のキャッチボールが成立してます♪
その後の…(゚m゚*)プッ
さすが あいちゃん!笑いがわかってらっしゃるwww

飛び蹴り喰らわすときは 是非とも加勢しにうかがいます。

| にゃんこ先生 | 2010/10/19 03:19 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
いつも見て下さって、ありがとうございます。
あいちゃんは黒豹のようにかっこいいでしょ( ̄m ̄〃)
鳴き声も「にゃー」でなく、「わぉ~~ん」なんです。
でも顔とは裏腹に、性格はかなりの甘えん坊さん♪です。
公園の掃除をしていたおばちゃん達の姿、
それをご老人の方2人が見ていなければ、
あいちゃんだけ保護して、通り過ぎるところでした。
軽々しく捨てる人は今もいますが、、、
お前も同じ目にあって、同じ思いしろ~~!!と思います(過激でゴメンナサイ)

にゃんこ先生さんへ
いつもありがとうです。
元気になってよかった、、、、
これを読んだら、旦那も草場の陰から喜んでいると思いますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
旦那のあの声、、、
UPして「恥ずかしくない?」と何度も聞きなおしました(^-^;
私の声じゃなかったら、私は別にいいんだけど(*`艸´)
日本中、飛び蹴りして回りましょか、、2人で( ̄▽+ ̄*)

| 肴 | 2010/10/19 16:55 | URL |

はぁ~。
ごちそうさまでしたー。
猫それぞれが過酷な過去を持っていたりしますよね。
保護時のお話はどうにもやり切れません。
でも、子供達に囲まれて肴さんやパパさんに愛されて良かった。
最後のバトルでキュッとなった気持ちもほぐされました。
パパさんお疲れ様でした。優しい声で人柄がわかりますよ。

| メイリン | 2010/10/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ありがとうございます。
あいちゃんはルナを母親のように慕っていました。
2人とも仲がよく、そして子供達もそばに居てくれて、、
見ていても微笑ましいほどの幸せぶり(*´▽`*)
旦那の声が優しいのは、猫にだけですょ(* >ω<)=3

| 肴 | 2010/10/20 15:42 | URL |

ダイブ

e-251e-94じっくりと見させていただきました。
肴さんと出会えて幸せなe-251さんたち。
愛と感動の大作をありがとうございます♪

| ■音函 | 2010/10/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
見て下さってありがとうございます♪
旦那がいつも頑張って、作成しております。
今後とも『つっぱしる猫』よろしくですo(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2010/10/23 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/386-d2075fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

