PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なづなの手術

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)

実は今日、、、なづなの避妊手術の日でした。
私が行っている獣医さんは、女の子も即日退院なので、
夕方お迎えに行って、今は落ち着いて寝ています。


避妊手術も無事に終わりましたが、
それよりも何よりも嬉しいご報告があります!!!

なづなの左目まぶたの手術も一緒にして頂いたんです。
避妊とまぶたと合わせての事だったので、
お迎えに行くまで、、、もう心配で心配で堪りませんでしたが、
綺麗にバッチリなお目目になりました♪

今までも充分かわいかったなづなも、それ以上に可愛くなりました~(*´Д`*)
もう何日か経ったら、
なづなの綺麗に両目が開いたお顔を披露しますね。


今日はコメントのレスが出来なくて、ごめんなさい。
お昼にしようと思ったのですが、何か落ち着かなくて、、、。

では、おやすみなさいです♪
スポンサーサイト

| なづな | 20:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね~
両方の手術をしてもらえて!
何度も病院に連れていくのって、すごく悪いことをしているみたいでイヤですものね。
そして無事に終わって安心ですね~
なづなちゃんのぱっちりおめめを楽しみにしてますよ~♪

| ムクムク | 2010/10/15 22:47 | URL |

肴さん、ホッと一安心ですね。
簡単な手術っていっても心配ですよ!
体の小さい猫だから何があるか分からないもの。
私も何度か経験ありますが、いつもすごく心配です。i-238
なづなちゃんのぱっちりおめめ楽しみにしてます☆

| ふくねこ♪ | 2010/10/16 01:51 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!

よかったねぇ~!
どちらの手術も無事に終わって ほんとうに良かった!

おめめパッチリの写真楽しみにしています♪
可愛さ倍増で みんなのハート鷲づかみだね(*/∀\*)イヤン

| にゃんこ先生 | 2010/10/16 02:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 11:37 | |

ムクムクさんへ
ありがとうございます。
同時に手術できると、
なづなの体への負担も考えると本当に助かります。
体が丈夫な子ではないので、余計にイヤになっちゃいますものね。
でもやっぱり、いざ手術となると色んなコト考えちゃって、、、。
無事に終わって、本当に良かったです(〃uдu)-зホッ
しばらくしたら、
なづなのキュートになったお顔をUPしますね~♪

ふくねこ♪さんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね、
避妊や去勢の手術でも心配でたまりませんもんね。
体が弱いなづなは、余計に心配になっちゃって、、、
でも迎えに行ったなづなの姿を見て、本当にひと安心しました (*‐д‐*)-з ホッ
そして左目が開いた目を見て大感激♪
また元気になって落ち着いたら、
なづなのラブリーなお顔をUPしますね(*^m^*)

にゃんこ先生さんへ
ありがと~~です。
なづなは体が弱い方なので、めっちゃ心配で心配で、、、。
まぶたの方も眼球がダメだったりしたら?とか、
色々考え込んじゃって、、、。
でも何事もなく無事終わって、ひと安心しました♪
またにゃんこ先生が、'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ言うような、
なづなの両目ぱっちりな写真、今度載せますね~♪

| 肴 | 2010/10/16 17:34 | URL |

肴さんもなづなちゃんもお疲れ様でした。
即日退院ですか。私だとずっと心配で付いて歩きそうです。ww
なづなちゃん落ち着いたら元気な顔を見せて下さいね。
これからは大好きな肴さんやパパさん、みんにゃを今まで以上に良く見えるようになったんだね。おばちゃんも本当に嬉しいよ。

| メイリン | 2010/10/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

なづなちゃん、手術お疲れさま~!!
無事終わってよかったですね!
肴さんもさぞかしほっとされたでしょう(^^)
お目目もいっしょに済ませてしまえてよかったですね~
全身麻酔の回数は少ない方がいいに決まってますもんね。
さらに可愛さアップしたなづなちゃんのお顔、
楽しみにしてますね~♪(〃▽〃)

| バルー | 2010/10/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

なづちゃん、もうそんな時期になってたんですね。
避妊と目の手術、上手くいって本当によかったです。
やっぱりシマシマ仲間wをえこひいきしたくなる私なので
もっと可愛くなったなづちゃんに会えるのがとっても楽しみです。

なづちゃん、はやく元気になってね。

PS 私にシマシマを託してくれた保護主さん、何と今もまだ現役で
猫をひきとって、里親募集で頑張っておられました。
もうご高齢なのに本当に頭が下がります。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

キジトラ仲間のなづなちゃん更にかわいくなったのですね❤
何度体験しても全身麻酔のものは心配ですが、無事に終わったようで安心いたしました(*^^)
うちの子はオスですが去勢手術した後なぜか声が子猫のように高くなって、今でもそうです(='m')カワイイけど(*^o^*)
なづなちゃんも前より更に視界も広くなっておてんばになりそうですね(´∀`)
お耳おっきいから体もおっきくなるのかなぁ( `ー´)
うちの相方がフェネックみたいにお耳が大きくてかわいいと騒いでおりましたw

| ミント | 2010/10/17 03:44 | URL | ≫ EDIT

視野がしっかりするのは純粋にいい事ですね~。
そのままにしといたら斜視になっちゃったりするし。
ネオなづな、楽しみにしております。

| 猫使い | 2010/10/17 11:45 | URL |

メイリンさんへ
ありがとうございます。
術後、お迎えに行って家に戻ってきたら、
メイリンさんの言う様に、ついて歩いてます(^-^;
麻酔が覚めた後って、
フラフラしながら、うろうろ歩き回って落ち着かないんです。
だから落ち着いて寝るまで、
他の事は何もせずに、付き添っています。
まだまだちょっとしんどそうななづなですが、
元気になったなづなのキュートな両目の顔、載せるのが楽しみです♪

バルーさんへ
ありがとうございます。
本当にひと安心しました(*‐д‐*)-з
実は、かかりつけの獣医さんでまぶたの手術が無理なようなら、
形成の外科手術で腕の立つ獣医さんが近所にいるので、
そこに頼もうかな~とも思っていました。
でも1回で済んで本当に安心しました。
全身麻酔は体への負担が大きいですもんね。
またなづなのお顔、元気になったらUPしますね~♪

| 肴 | 2010/10/17 15:41 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ありがとうございます。
なづなさん、密かに発情期も迎えてたんです_・)
夏に避妊しようかと思ってたのですが、
さすがに暑すぎて秋になってから、、という事にしました(^_^;
更になづなの可愛くなったお顔、載せるのが本当に楽しみです♪
もうちっとお待ち下さいね。
保護主様、尊敬します、、、。
たくさんのにゃんこの命を助けてくださって、
本当に、ただただ感謝の気持でいっぱいになります。

ミントさんへ
ありがとうございます。
ミントさんちの猫様、
去勢後、声変わりってなんかかわいらしいなぁ(*´Д`*)
なづなの手術もうまく無事に終わって、ひと安心しましたε- (^、^; 
め~~~っちゃ、可愛さUPしましたょ。
元気になって、お目目の開き具合もばっちり☆になったら、
早速自慢させて頂きます( ´艸`)
その時には、相方様にも萌え死にして頂こうかな~(*`▽´*)

| 肴 | 2010/10/17 16:11 | URL |

猫使いさんへ
ありがとうございます。
まぶたの手術、お願いしたのはいいけれど、
眼球がダメだったりしたら、、、、
とか色々、当日になって考え込んでました。
でも眼球も問題なく、綺麗に目が開いて大感激です♪
ネオなづな、期待して待ってて下さいね。
元気になって、開き具合も綺麗になったら、早速お披露目します(*´Д`*)

| 肴 | 2010/10/17 16:17 | URL |

なづなちゃん、ますます美人さんになっちゃうんですね!!

良かったです、完治。

片目が不自由というのは、猫にとってはかなり負担ですから。
家の丹下もキャットタワーからずり落ちたり、遠近感がいまいち分からないようです。
でも元気いっぱいなのが救いですけどね♪(有り余ってる感がありますけど)

写真のアップ、楽しみにしてます!!

| tng | 2010/10/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ありがと~~です。
はぃ、ますますますますます美人さんになっちゃったのょ(*`艸´)
かかりつけの獣医さんでまぶたの手術が無理なら、
近所に形成の外科手術で腕の立つ先生がいるので、
そちらにお願いしようかな~とも思ってました。
だから体の負担もなく、
1回で避妊もまぶたの手術も何事もなく終わって、良かったぁ、、、。
め~~っちゃ、べっぴんさんのなづなのお顔、
UPする時には自慢しまくりますからね♪( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/10/17 22:23 | URL |

なづなちゃんお疲れ様!
頑張ったね。
肴さんたちも心配なされたでしょう。お疲れ様でした。
目も治ったなんて、本当によかったですね!
ますますグレードアップしたなづなちゃんに期待していますね!

| カヲリ | 2010/10/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
ありがとうございます。
まぶたの手術も、もうちょっと目が開くようになるかな?
、、、ぐらいにしか思ってなかったので、
見て大感激しました。
避妊もまぶたも、無事に終わってひと安心ですC=(^◇^ ;
またなづなが全快したら、UPしますね♪

| 肴 | 2010/10/18 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/385-049260fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

