PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半回転のひねり技

9月下旬ぐらいに見かけたコニャの寝姿、

残暑に時々やっていたコニャの寝姿
それからも何回か、こんな風に寝ているのを見かけるようになりました。

この姿を見て、
すぐに思い出したのが「我ニャ拾われ隊!」影虎ちゃん

前に「またまた、どしたん?」でご紹介した影虎ちゃんの寝姿。
それに近いけど、もうちょっとひねりが足りない、、、、惜しいな(≧m≦)



、、、と思っていたら、


その数日後、

ひねり具合最高潮 b(*≧∇≦*)d
すでに体得しておりました(*`艸´)
でも影虎ちゃんの方が、キレがあって綺麗だわ♪

今はもう丸くなって寝ている事が多いので、この寝姿を見れるのはまた来年かな?
それとももう出来なくなっちゃってるかも、、、だなぁ。
スポンサーサイト

| コニャ | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にきて

| レモン | 2010/10/14 18:52 | URL |

どっち~

コニャちゃん、やわらか~い!!!
で、えっとぉ、どこが、どっちに、どうなってるのぉー!!!???
と、しばし画面にクギヅケ状態になってました。
☆☆ポチ

| ■音函 | 2010/10/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

コニャっち、こんなに無防備に何処でも寝られるようになったんですね。嬉しいなぁ。
上手に捻れていますよ。
それにしても、またキッカーに囲まれて寝ているんですね。ww

| メイリン | 2010/10/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~。

ブログの紹介ありがとうございます。

虎が、そんな目標になってたなんて・・・・
ありがたいにゃ~~~~。


肴さん貴重なご意見ありがとうございます。
参考にしますね。

写真、バンバン使って下さい。わたしはさぼりがちですが、肴さんは毎日更新していらっしゃるから・・・・・
勝手に読み逃げしている事も多々あります。楽しませて頂いていますよ!!ありがとう。

| fukko | 2010/10/15 15:03 | URL |

レモンさんへ
コメントありがとうございます♪

■音函さんへ
かなり不思議な寝技でしょ(`m´〃)
私も最初に影虎ちゃんの寝姿見た時が、そんな感じでした。
まさかコニャがこの技をやって、
間近で見られるとは思いもよりませんでしたが(゜m゜*)

| 肴 | 2010/10/16 16:06 | URL |

メイリンさんへ
そうなんです、
今はどこでもぐっすり寝てくれるようになりました。
今じゃ寝姿でも、何やってても面白すぎるコニャ、
お笑い担当2代目襲名式やっちゃおうかな~ ヾ(>▽<)o

fukkoさんへ
影虎ちゃんをまたまた使わせて頂いちゃって、
ありがとうございました。
あのひねり技の面白可愛い寝姿、、、いつ見てもいい!!です(*´Д`*)
写真は1つに絞りきれなくって、
優柔不断なコメントになってしまいました、、、ゴメンナサイ。
応募したら、また陰ながら応援させていただきます♪

| 肴 | 2010/10/16 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/384-be4c3c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

