PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぎ動画

我家では「猫じゃらし」の事を、ねぎ棒と呼んでいます。

その名前の由来を、
以前、ブログで書いたのが、、、、こちら


我家に来て半年後のねぎ
ここまで猫じゃらしに喰らいつく子も、唸る子も、、、ねぎが初めてでした。
それ以来、もう「ねぎ棒」なんですよね(*≧m≦*)

その時の懐かしい動画があったので、お披露目します。
ではどうぞ♪

[広告] VPS



そしておまけ編、

印象的すぎるねぎの顔

この動画もありました_・)

[広告] VPS

色々、お見苦しくてごめんなさい。

ここのところ、旦那が『つっぱしる猫』の製作に励んでいまして、
何年も前の動画を色々見てたんです。
だから私も懐かしくなって、め~~っちゃ載っけたくなったんですょ (ノ≧▽≦)ノ


『つっぱしる猫』の新作も50%の出来具合らしいのですが、
いつもの事で、、、、まだまだ先かな~と思います(^▽^;)
スポンサーサイト

| ねぎ | 22:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~~~。黒目まんまるで唸ってる。
子猫の頃から離さなかったんだ~~~。
自分がぶら下がっても離さない!!!

笑えましたぁ!!

| fukko | 2010/10/14 14:13 | URL |

いいわぁ~(*´∀`)
喰らいついたらはなさへんでぇ~!の根性 あっぱれ!
小さい身体で ヒモヒモくわえて 踏ん張ってる姿にも
萌え萌えです♪( *´艸`)

| にゃんこ先生 | 2010/10/14 14:15 | URL |

きゃ~ん。かわゆすっ!
子猫の時の食いつき方って、また特別ですがねぎちゃんは格別だったんですね。ww
今は流石にぶら下がりは無いかな?ww
何年も前の写真とかも見始めると止められなくなりますよね。

| メイリン | 2010/10/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

入れ食い状態のねぎ釣り萌。

何気ない日常のしぐさも可愛いですね。

つるっぱしつっぱしる新作、急がずまってます。

| にゃんこ先生 | 2010/10/14 15:27 | URL |

釣れてるー!
我家のやすえ姉さん(ちびに)と同じだぁ(*≧m≦)ノ
この子がいると喰らいついて離さないから「じゃらし遊び」にならないんですよね~(汗
挙句に奪って持ち去るし…
今度から「ねぎ系」と呼ぶ事にします!

| カヲリ | 2010/10/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
強烈でしょ(*^m^*)
咥えたらもって逃げるし離さないし、
遊ぶのも楽しくって、笑いが止まりませんでした(*≧m≦*)

にゃんこ先生さんへ
こんだけ喰らい付いてくれると、
遊び甲斐があって、笑いが止まらないほど楽しいです♪
今もそうだけど、
仔ねぎの時はもっとパワー溢れるほど、強烈なお方でした(*´m`)

メイリンさんへ
今はぶら下がって喰らいつくほど遊びませんね、、、ツマンナイ。
でも遊んでいる時に興奮して、走り抜けるんですけど、
その時ばかりのスピードは、
猪の様で、、、、昔のまんまです(*≧m≦*)
アルバムもマンガも読み返していると止められないですよね(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/14 17:34 | URL |

にゃんこ先生さんへ
仔ねぎさん、もっと激しく釣れてました。
動画ではちょい釣れ具合で、
少し面白みが足りないような、、、( ̄m ̄〃)
『つっぱしる猫』の新作は、
いつもお待たせしちゃってて、本当にすみません。
また出来上がったら、すぐにブログでお知らせしますね♪
「つるっぱし」と間違えた方も、ブログの常連様なので、
このコメントを見てかなり喜んでいると思います(≧ω≦)

カヲリさんへ
仔ねぎの時は、このまま持ち上がるんじゃないかと思うぐらい、
よく釣れてました(≧ω≦)
他のにゃんずには迷惑ですが、、、
こんな強烈な子がいると楽しいですよね(* ̄ー ̄*)
「ねぎ系」ともっと呼んでくださ~い!!!(≧ε≦)
ここまま各地に浸透していって、
猫じゃらしも「ねぎ棒」と呼ばれるようになって欲しいな(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/14 17:49 | URL |

お久しぶりです( `ー´)ノ
我が家ではねこじゃらしは「おびきよせ棒」と呼んでおります(。・w・。 ) ププッ
爪切りたいときとかに近くにいないときはじゃらしを振って強制的に呼んでるのでいつのまにやらそんな名前に(´∀`)
友達が遊びにきてもおびきよせ棒で通じますw
動画楽しみにしてます(/・ω・)/

| ミント | 2010/10/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
ミントさんだ♪嬉しいな ヽ(^◇^*)/ ワーイ
何かついつい名前つけちゃいますよね。
ねぎ棒、おびきよせ棒、、、、
他のネーミングで呼んでる家庭が多そうな感じですね(*≧m≦*)
『つっぱしる猫』いつもお待たせしてごめんなさい。
旦那も毎日ちょっとづつ進めていますので、
気長にお待ちくださいねヾ(;´▽`A``

| 肴 | 2010/10/16 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/383-20d9ae26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

