PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

この我が家で遭難し、行方が分からなくなっていたモノがありました。
数週間もの間、、、、、、
捜索願いは出していたんですが、姿形もなく、、、もう諦めていました。


それがやっと今日、救助出来ました!!!! ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

トーの大好きな、その おもちゃ との感動の再会のシーンです♪

まずは匂いから

そして味をかみしめ

最後は深く味わう、、(* ^)(^ *)チュッ♪
トーにとってこのおもちゃは、堪らないほど大好きな逸品なんです(T▽T)


おもちゃが遭難したのが、これで2回目。

1回目は、数日で見つかりました。
部屋中、隅々まで探したら、
キャスター付きの衣装ケースの下のかなり奥にあったんです(←救助者・旦那)
2回目はソコにも無く、
どこをひっくり返しても、隅々まで探しても見つからなくて、
本当にもう諦めていました(-д-;)

このおもちゃ、ペティオの商品なのですが、
すでに廃盤になっていて、同じ物がもう手に入らないんです、、、。
だからトーがお気に入りなコトもあって、すごくすご~~く大事にしてたんです(;´・`)

おもちゃも、いつか出てくるだろうと思いつつも、
遭難してからかなり日が過ぎているので、
トーが何か夢中になれるものがあればな~と。

ねずみのしっぽはすでに行方不明中
このねずみのおもちゃも、良い感じでシャカシャカなるんです。
コニャも絶賛してたから、いけるかな?と思いきや、
それなりにトーも遊ぶものの、
やっぱりそれほど執着するほどではない様子で、、、、(;_q))


そして今日、
や~~~っと発見に至りました!!!!
TVと、縦に設置してあったプレステ2の、、そのわずかな隙間に遭難してました、、、。
気づかんわ、そりゃ( ̄△ ̄;)


足としっぽの友情出演は、コニャ
そして早速、投げたら持ってくるいつものトーの遊び姿(*`艸´)

投げなくても遊んで欲しい時は、
いつもこんな風に持って来て、足元にポトンと落とすんです。

何気なく一緒に持ち歩く姿も見かけますし、
トーがすんごく大好きなのも知っているから、これだけは失くしたくないんです。

感動の再会で安心したトーさん
トー、ごめんね。
もう3回目は絶対に無いようにするからね つД`)・゚・。・゚゚・
スポンサーサイト

| トー | 18:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーちゃん、良かったね。とても嬉しそう。
お気に入りの玩具ってありますよね。
みんなが好きなものもあるけど、その子専用みたいな玩具。
大事にしたい気持ちよくわかります。
どんなにぼろくなっても捨てられなくて流石に考える時もあるんですけどね。ww

| メイリン | 2010/10/13 01:22 | URL | ≫ EDIT

トーちゃん見つかってよかったヽ(^O^)ノ
こんなに気に入ってもらえるおもちゃは幸せだね(≧∇≦)
ウチも遭難したおもちゃ多数あります^^;
きっといつか出てくるさぁーなんて思ってると
意外に出てこなかったりします(>_<)
どこにあるんだろう^^;不思議です?( ̄  ̄;)

| NonoKikiChai | 2010/10/13 08:16 | URL | ≫ EDIT

よかったね―

お気に入りのおもちゃって大人になってもずっと大事にしてるんだよね。
どんなにボロボロになってもさ。
見つかって良かったね♪
ウチもどこに行ったかわからない物たくさんあるなあ。
家具を動かして大掃除したらいつか出てくるんだろか・・・

| まめ太郎 | 2010/10/13 09:22 | URL |

はじめまして。

実は・・毎日見に来ています。

動画からのファンです。

あ~本当に可愛いvvv

| にゃんこ先生 | 2010/10/13 11:33 | URL |

メイリンさんへ
ありがとうございます。
トーは寝ていても、
このおもちゃの音を聞いただけで起き出して来るほどなんです。
それほど大好きなので、見つかって本当にひと安心C=(^◇^ ;
でも、このおもちゃもそろそろやばくなってきているので、
もっと大事にしないとな、、、(^_^;

NonoKikiChaiさんへ
ありがとうございます。
やっと見つかって、本当にひと安心しました。
見つからないおもちゃって、たくさんあるあるある、、、
うちにもたくさんありま~す!!( ̄m ̄〃)
どこでどうしているのやら、、、
あまり大事にしてないおもちゃは、
私も忘れてほったらかしたまんまです(^-^;A

| 肴 | 2010/10/13 15:51 | URL |

まめ太郎さんへ
ありがとうございます。
おもちゃを失くしてから日が経ちすぎていたので、
トーにはいつも謝っていたんです。
だから昨日、見つけた時は、
涙が出るほどすご~~く嬉しかったです(T▽T)
うちにも見つからないおもちゃ、たくさんあります、、、。
なんであんなに出てこないのかしら?(;´・`)

にゃんこ先生さんへ
コメントありがとうございます♪
動画からのファンだなんて、、、、
これまたとんでもなく嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
ここだけの話、、、m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
旦那は今頑張っている最中だったり?してます(*`艸´)
これからも動画共々、よろしくで~~す♪

| 肴 | 2010/10/13 16:21 | URL |

トーたんおもちゃ発見おめでとう\(*≧▽≦)/
でももしかして、そこに隠したのもトーたんなんでは?(笑
「やっぱコイツじゃなきゃね!」みたいな満足そうな寝顔に萌(〃▽〃)
その子だけのお気に入りってありますよね~
うちはちーが、何故かOA用のハタキを気に入っていて
しょっちゅう持ち運んでいます。
昔からなので、今の家に引っ越す時にも持って来ました。
小さいおもちゃはよく行方不明になりますね!
先日ソファーを動かしたら、下からミニねずみやスーパーボールがごろごろと…お宝発掘気分です(汗

| カヲリ | 2010/10/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

あははは。
幸せそうな顔みたらこちらまでホワっとなりました。

| ショータ | 2010/10/13 21:32 | URL |

トーちゃん、見つかって良かったね!
凄く、嬉しそう。
ちなみに、その芋虫くん、家に
新品の状態で、あります。
誰も、食いついてくれないv-406
トーちゃん、宝物だから
隠していたのかなぁ?
猫ちゃんて、銜えて何処かに
持って行っちゃうから。
家の子、何故か子供の靴の中に
入れちゃうんです。
その靴を履いて出かけて
出先で、気がつく家の娘・・。
誰に似たんだか・・。

| うまたろうと、リキ | 2010/10/13 21:55 | URL |

大切なおもちゃ見つかって良かった♪
気に入ってくれるおもちゃって少ないから大切ですよね。
ト―ちゃんの顔も満足気ですね~☆
でも自分で運んでったのかもね。(笑)
家の福太もすぐになくすので。。。i-229

| ふくねこ♪ | 2010/10/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
ありがとうございます。
見つけた時は本当に大感激で、涙が出そうになりました(T ^ T)
犯人は、多分、、、コニャじゃないかぁと。
今までは、ずっとほったらかしにしておいても失くす事が無かったんです。
コニャも持って歩くので、それで、、、かな?(^_^;
ブログで見かけたハタキを持ち歩く姿のあの写真、
めっちゃかわいくて、私は密かに大好きです(*´Д`*)

ショータさんへ
トーはあのおもちゃの音を聞いただけで、
飛んでやって来るほど、すんごく大好きなんです。
またあの嬉しそうな顔を見れて、、、本当に良かった(T ^ T)

| 肴 | 2010/10/14 15:32 | URL |

うまたろうと、リキさんへ
ありがとうございます。
あのおもちゃと遊んでいる時のトーの顔は、
本当に至福♪って感じなんです。
そして犯人は、コニャだと思います、、、、多分(^_^;
コニャが家族になるまでは、失くした事なかったんです。
ずっとほったらかしにしておいても、大丈夫だったんですもん。
娘様、確実にうまたろうと、リキさん似ですね( ̄m ̄〃)
で、、、ですね、、、、。
そのおもちゃ、使わないのでしたら、
是非とも譲って下さい、お願いしますm(_ _)m
お手数おかけしますが、返事、待ってます♪

ふくねこ♪さんへ
ありがとうございます。
おもちゃを失くした犯人は、コニャだと思われます、、、多分(^-^;A
おもちゃを出しっぱなしにしておいても、
行方が分からない様な事は、今まで一度も無かったんです。
そしてこコニャが家族になってから、、
コニャが遊んでたり、咥えて歩く姿も見かけた事があるので、
ヤツの仕業のはず、、、(-д-;)
どうでもいい存在のおもちゃは、
うちもすぐに姿を見かけなくなります(;´・`)
色んな所に転がって潜んでいそうだわ、、、。

| 肴 | 2010/10/14 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/382-db84343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

