PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬寄せ合って

頬寄せ合って、ラブリーな2人の寝姿
仲睦まじく寝ているのは、くまとトー。

くまはバッチリカメラ目線、、、オキチャッタノネ
頬寄せて寝ている姿って、いつ見てもいいもんですよね~ (人♡∀♡)



お魚キッカー、かわいくって3種類揃えちゃった(^▽^)♪
そして、こちらはお魚キッカー達に囲まれて寝ているコニャ。

お魚キッカーとデコ寝中

頬のお肉で目がぁぁ、、、(* ´Д゜*) マジ、タマランワ
魚キッカーに、ほっぺたが盛りあがるほど寄り添っちゃって、、、(*^U`*)
私はこのムニュってなっているほっぺが堪らなく大好きなんです!
これまた、いつ見てもウ~~~~ットリしちゃうな♪(人*´∀`)


過去ブログの、
頬のお肉のムニュっている2人の顔も見てみてね♪ → → → 蜜柑 ・ ノル
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまさんとトーちゃん、相当いい感じですね♡
うちでは絶対見られない光景、本当にうらやましく思います。
頬の盛り上がり具合がとってもステキ。
コニャちゃん、けりぐるみを独り占めなんですね。
あれ、確かまたたび入りだったと思うので、何か気持ちいいのかな?
可愛い子ほど、何かこういう顔してると和みますよね。

コニャちゃん、可愛いのにごめんね。
でもこんな顔のコニャちゃんが私はもっともっと大好きなの♡

シマシマをさっき撮ったら、ちょっと頬肉モリッ!な感じなので
また掲示板にあげておきますね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/12 02:24 | URL | ≫ EDIT

ムニョってるーo(≧∇≦)o
コニャちゃんかわいい!!
頬を寄せ合うのもいいですよね(^^)
間に入れてもらいたくなっちゃいます(≧∇≦)
蜜柑さんのはみ出しムニュ
↑おもわずつまみたくなっちゃう(*^^*)

| NonoKikiChai | 2010/10/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~、最初の写真、私の脳内理想イメージそのまんまぁ~!

・・・いいなぁ。かわいいなぁ。
お手手パーもすごいかわいい~!

| りか | 2010/10/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
コニャは、まだまたたびには反応しないので、
多分、枕代わりにしか思ってないと思います(*^m^*)
でもこの枕で頬が寄っちゃって、
堪らないほど素晴らしく可愛くなってるでしょ(*´▽`*)
ビートのママンさんも大好きで嬉しいな♡
画像掲示板にいつもありがとうございます。
ビートちゃんの頬肉、ご馳走になりま~す( ̄¬ ̄*)

NonoKikiChaiさんへ
頬肉の寄り具合、堪らない可愛さですよねヾ(*´∀`*)ノ
摘みたくも突付きたくもなるほどのムニョムニョ感♪
見ただけで、私は萌え死にそうになります(*´∇`*)

りかさんへ
くーちゃんとセブちゃんの歴史は始まったばかりですし、
これから先、すぐにでも夢が叶うかもしれませんょ♪(* ̄ー ̄*)
今じゃ、トーはこんなラブリーに寝てますが、
それまでにやっぱり時間が掛かってますもの、、、。

| 肴 | 2010/10/12 15:52 | URL |

頬寄せ合って、幸せですニャー。
見ているほうも幸せですぅ。( ̄m ̄〃)
私もこうやって寝たいーーっ。
コニャっちキッカーに囲まれてるwwお子様らしくてかわゆすなぁ。何気に足がパーってのもポイント高いですよね。ww
コニャっちのムニュっちも素晴しいですが、蜜柑ちゃんと乗るちゃんのムニュ顔も可愛いです(´▽`)

| メイリン | 2010/10/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

いつも思うこと・・・

いつも思うのです。

「猫って寝違えないのかしら?」

人があんな(くまさん&トーちゃん)やって寝てたら、
絶対首おかしくなる!!!


やっぱり猫ってふ~しぎ~。

そしてコニャ君
か~わい~w

| tng | 2010/10/12 18:16 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
本当に見ているだけで、
胸いっぱいになるほどの幸せ感が漂っているんですよね(*´Д`*)
頬寄せ合うのも、ほっペがムニュってなる姿も、、
どっちもまったくもって堪らんで~~~~す(*≧m≦*)

tngさんへ
私もそれに1票!!!!いつも思ってます。
首を寝違えるとか、筋肉痛とか無いのかな、、、と。
私がいつか猫になって、
体の仕組みがどうなっているのかを試してみたいなぁ(遠い目)

| 肴 | 2010/10/12 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/381-80021d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

