PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨、、、

旦那は今日から三連休。

ここのところ秋らしい良い日が続いてたので、
久々に2人で大和川の河川敷に行きたかったんですが、
でも今日は、あいにくの雨、、、。

初めて旦那と大和川の河川敷に行ったのが2年前の5月。
自転車で40分位かかる距離、
でも、あちこち寄り道しながら河川敷までサイクリング♪
大和川に靴脱いで河に入って、
野鳥を見れたり、野草も生茂っていて、、、
自然が気持ちい~~のなんのって(≧▽`♪☆+゜)

そして、その帰りも寄り道して出会った野良猫さんの写真です。

私達の自転車に寄って来た野良さん

とある公園の草むらで出会った野良さん

近寄っても怖がらなかった野良さん
密かに出会うのが楽しみだったりします(´∀`*)


なのに、、、今日は雨。
すんごく出かけたかったのになぁ、、、。

空を見上げるコニャ
予報では明日も雨で、明後日は晴れだって、、、。
月曜日には行けそうかなぁ?
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日には、河川敷いきたい。まあおでんわ
するから、連れて行ってね。

| レモン | 2010/10/09 20:36 | URL |

雨ですねー、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

肴さんの周りは、家でも外でもにゃんこだらけですね(*>m<)
自転車と写ってる白黒さんが何かカッコイイな!
雨が降ると野良さんは大変ですね。
うちの通いにゃんは雨の日には来ないので
どうしてるのかなーと心配になります。
コニャたん達は濡れないおうちがあってよかったね(=^ ^=)

| カヲリ | 2010/10/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

家に猫がいても、野良猫さんの事はやっぱり気になりますよね。
竹林にいる猫さん、何かたくましいな~。
野良ちゃんは野良ちゃんでとても厳しい環境の中でたくましく生きてる姿は
ほんとうにステキです。

コニャちゃん、お鼻がピンクでキレイですね。
私と鼻チュ~しましょう(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
いつも来て下さってありがと~です♪

カヲリさんへ
野良猫さん写真はいつも旦那担当です(`m´〃)
あの白黒の野良猫さん、
自転車から離れてくれなくって、すごく人懐っこい子でした。
カヲリさんちに通い猫さんもいらっしゃるの?
なんてうらやましい、、、ΣΣ(i∀i*ノノ
でも来ない日は、心配になりますよね。
私もいつも見る野良さんが、
数日見かけないだけでも、どうしたんだろうと心配になりますもん。
その通い猫さん、あちこちで名前があるんでしょうね(*^m^*)

ピートのママン@大阪さんへ
はぃ、すんごく気になります( ̄m ̄〃)
見ているだけで元気もらえますし、
人懐こい子がいると、更に嬉しくなっちゃいます。
厳しい環境の中、
本当にたくましく生活しているんですよね、、、。
だから見ているだけの私も元気になるのかな。
コニャには鼻チューよりも、
ザリザりとヤスリ掛けの方が好きみたいなんです。
まぶたや、鼻の頭や穴を舐めてもらって下さいなぁ~(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/10/10 18:31 | URL |

今日は月曜日。
いいお天気でしたねー!
河川敷へ行かれたのかしら?

野良さんて、見掛けると気になりますよね。
雨の日はどうしてるんだろう?
ちゃんとゴハンを食べれてるんだろうか?とか。
たくましく生きてほしいです。

| こまちょんた | 2010/10/11 16:37 | URL |

こまちょんたさんへ
今日は体育の日だけあって、いいお天気になりましたよね♪
実は、、、ちょっと旦那が風邪気味で体調が悪いみたいで、
今日はさすがに断念しました(_ _lll )
行きたかったなぁ、、、。
野良猫さんは、気になる存在ですよね。
雨の日も、暑さ寒さで耐え切れない様な日も、
頑張って生きているんだと思うとほんとうにたくましさを感じます。
だから見ているだけで元気になれるのかな。
近所でも野良猫さんの姿をついつい探しちゃいます(o ̄ー ̄o)

| 肴 | 2010/10/11 17:52 | URL |

大和川・・・懐かしいですよ。
良くいきましたね~河川敷。
でも、大和川って大きいから河川敷っていっても色々ありんですよね。
わたしは河内で生まれ住んでいましたから、どちらかと言うと
大阪柏原のほうの河川敷です。
よく、アカちゃんを散歩に連れて行きました。
車に乗せて・・
すっごく、懐かしくおもいましたよ。

| ムクムク | 2010/10/12 00:22 | URL |

ムクムクさんへ
ムクムクさんも関西の人だったのですね(っ´∀`c)
河内の方はあまり知らないんですが、
河川敷って、散歩には持って来いですよね♪
大和川の河川敷は、おっしゃるとおり楽しめる場所がたくさんあります。
まだ1回しか行った事がなかったので、また行きたかったなぁ。
旦那の体調が悪くって、行けなかったんです、、、残念(^_^;

| 肴 | 2010/10/12 15:23 | URL |

河川敷にサイクリング、羨ましいです。
でも、ご主人が体調不良では残念でしたね。
竹林の野良さん、絵になりますねぇ。
人懐こい野良さんは飼われていたことがあるんでしょうか?
それともご飯をくれる人がいるのでしょうか?
もしくは放し飼い?
外で猫を見かけると色々考えてしまいます。
外で暮らす猫ならではの幸せもあると思うんですけどね。

| メイリン | 2010/10/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
河川敷、、、本当にめっちゃ久々に行きたかったんです。
たまには自然で和みたかったのにな"p(-x-〃)
近所でも野良猫さんの姿をよく見かけますが、
私も見る度に色々考えてしまいます、、、。

| 肴 | 2010/10/12 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/380-e270ef39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

