PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッスリまんまる

真ん中の後方に見えるしっぽは、ダヤンさん♪

大きなお耳とかわいすぎる寝顔(* ̄ー ̄*)
台所のマットの上で、ぐっすりさん♪のなづな(*´▽`*)

床の傷は見ないで~~~~~~~~~(゚_゚i)
端っこだけ丸まっているのを枕にして、居心地よく寝込んでいました o(*≧ω≦*)o゛

キッチンマットの丸みは、なづなが枕仕様にやったのかな?と思っていたんです、、、。
でも後でマット広げて見てみたら、
誰かのゲロが、、、
それでにゃんずがもれなくカ~シカ~シしてて、マットの端だけが丸まった様です(^-^;



そうそう、、、

最近、肌寒くなってきたおかげで、

(左から)なづな、コニャ、はち

あとからルナも一緒にだんごった~ ―◎○●
なづなもいつの間にか、、、だんご寝、時々やっちゃってるようです(´ω`*)

| なづな | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいはなしききたいわ 犬ネコないてるの でえへんのかなあ おもしろいのに
めっちゃ感動したのに えへへってまあ
めっちゃわかいい。ピカチュウ

| れもん | 2010/10/08 21:38 | URL |

肴さん家は、いつも楽しそうですね~♪
なづなちゃん、気持ち良さそうな枕!自分で丸めて作っちゃったの?
肌寒くなってくると、仲良しだんご寝が見られて、嬉しいですね(^^

| mama | 2010/10/08 22:09 | URL |

レモンさんへ
いつも見て下さってありがと~です♪

mamaさんへ
そうなんです♪
にゃんずのおかげで毎日が幸せで楽しすぎちゃいます。・d(゜∀゜※)β・。
あのマットの丸みは、にゃんずがやったようです。
ゲロがあって、横を通って見かける度に、
みんなでもれなくカ~シカシと、、、。
その後、なづなが枕を見つけて寝てたようです( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/10/09 16:23 | URL |

なづなちゃん、マットをカスタマイズしちゃうなんてww
と思ったらにゃんとその下は…
そんなとこで熟睡のなづなちゃん、沢山のにゃんずに揉まれて逞しくなって来たのね。
ルナちゃんはなづなちゃんと一緒でちょっと小ぶりですね。うちのルナはでかいです。ww(でも五キロは無いのよww)
おーーーっいたいた。ダヤンちゃん見っけー。

| メイリン | 2010/10/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ぷぷぷぷっっ、マットの下は(≧ε≦)なのにね、、。
マットめくって、びっくりしたのは私だけかも(*≧m≦*)
なづなは何事にも動じない、他の事もあんまり気にしない、、、
そんな性格のなづなが大好きです(≧∇≦)

| 肴 | 2010/10/12 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/379-e0e3af6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

