PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごち顔

ここに居ないメンバー、もみじ・バジル、にぼち、コニャ
今日のにゃんずの夕ご飯、、、我が家のいつもの風景です(^ー^* )

最近、にゃんずの食べる量が増えています、、、。
やっぱり食欲の秋ですね~。
お皿もすぐに空ッカラになります。



そんな今日の「ご馳走様でした( ̄ーA ̄)」のお顔を撮ってみました。

ベロモデル駆け出しのコニャ

ベロモデル中堅のねぎ

プリンセスベロ出しモデル初デビュー?
腕とタイミングの悪さでボケた写真ばかり、、、。


ねこ時計に載せてるドラムのベロンチョ
8年前のドラムの写真、
せめてこのぐらいピントの合った写真が撮りたかったなぁ(ノД`lll)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8年前の写真おくります。あやちゃんと

| レモン | 2010/10/07 20:11 | URL |

みんないいお顔してますね。
あぁ~食った食った、って感じの満足な顔、顔、顔。
最後のドラムさんには泣きました。
ワイルドな外見とは真逆に、カリカリを一粒ずつすくって食べる
とっても上品なドラムさん♡
本当に男前な猫さんです。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

みんな『美味しい顔』してますね(≧ω≦)
私…
猫がご飯を食べてるのを見るのが大好き!!
ウチは3匹ですが…それでも個性があってたのしい♪
肴さんの所はもっともっと楽しいんだろうな~o(≧∇≦)o
元気でご飯を食べてくれる姿を見て幸せ貰ってます(^-^)v

| NonoKikiChai | 2010/10/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

みんな満足気にぺろりんちょしてる!(*>m<)くふふ
うちではこの状態を「美味しい口」と呼んでます。
何かつまみ食いしたらしい時とか
「あっ、美味しい口してるΣ(゚Д゚ υ)!」
なんのなんの、少しぐらいピントが合っていなくても
却って臨場感があるってものです。
そんなに美味かったのか!とwオイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡
でもドラムさん、いいお顔だな。

| カヲリ | 2010/10/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

お腹一杯になると人も猫も良い顔になりますよねぇ。
猫様は満足げにペロペロするからなお可愛い。ww
うちもいつもブレブレですけどね、一心不乱みたいな感じが出て良いかな、とか思ってます。ww
おおっ、伝説のドラムさんですね。
チョコレート色の鼻とピンクの舌が何とも言えないですね。閉じた目も満足~って感じ。

| メイリン | 2010/10/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
いつもご訪問して下さってありがと~です♪

ピートのママン@大阪さんへ
夕ご飯後はみんな一斉にこれですもん。
見ているだけで楽しくなっちゃいます( ̄m ̄〃)
上品で男前だって、ドラム、嬉しいね♪
いつも部長とかおっさんだもんね(*`艸´)
ビートのママンさん、ありがと~です。

NonoKikiChaiさんへ
夕ご飯後はみんな一斉に美味しい顔やってます(*´m`)
部屋のあちこちでやっている姿は豪華ですょ(# ̄ー ̄#)
私も大好きです!
食べているのも、水を飲むのも、
みんなそれぞれで、見ているのが楽しいですよね~(*´▽`*)

| 肴 | 2010/10/08 15:46 | URL |

カヲリさんへ
いつも「美味しい口」をしている時には、
「美味しかった?」「ごっちゃん(ご馳走様でした)した?」
などと、わざわざ聞く私です(*≧m≦*)
臨場感、、、、なんていい響き(T ^ T)
ありがと~です♪

メイリンさんへ
ほんとに食べた後のお顔も寝顔も最高にいい顔しますよね~(*´m`)
ちょっとのピンボケはいいですよね。
なんとなく安心、、、C=(^◇^ ;
猫って撮るのがいつも難しいな~と思います。
仔猫なんて、走っていると姿さえ写らない事ありますし(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/10/08 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/378-251937bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

