PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だろ?

我が家的しゃかしゃかトンネルの上に隠れキャラあり
何に驚いたのか分かりません、、、。
気が付いたらノルひとりだけでこの姿、私の方がびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ


見ていて楽しいボンボンしっぽ♪

今まで撮りたくて仕方なかった逆立つ背中の毛 b(*≧∇≦*)d
見事だわ、、、(≧ω≦)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん('')(..)傘の柄のような
みごとなしっぽです(≧∇≦)
ノルさんはかぎしっぽではないのですよね?
しっぽボンッ!!も魅力的ですが…
こういうしっぽも萌えですo(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/10/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!
なかなか撮れないんですよ~。
この背びれっ!!!
(うちでは背びれと言ってます。ww)
驚いた時とか怒った時とかに出ますよね。
この緊張したシッポもなかなか撮れなくて…。
すっごいレアなショットですよ~。
シャカトンの上の隠れキャラクイズの答えは
えーーーっと バジルちゃんっ!   かな。
力一杯言って間違ってたかな?
いや、あの黒くて小さいから、そっかな~なんて…

| メイリン | 2010/10/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

たまんないね~~~黒目まんまる!!
ニャンコが一番可愛く見えるお目目だと思うんだけど。

何が見えたのかなぁ~~~~。

| fukko | 2010/10/07 15:10 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
写真ではかぎっぽいですが、ノルのしっぽは、すらりと長いです。
うちでかぎしっぽの子といえば、
ルナとあいちゃんともみじのメンバーです。
あのまがった部分も強烈に触り心地がいいんですよね~(*´Д`*)
(↑実はしっぽなら何でもいいヤツ(* ̄ー ̄*))

メイリンさんへ
背びれ、、、中々いいネーミングゥ☆(o^-')b
しっぽもそうですが、背びれって、中々、撮れないんですよね~。
かなり貴重な一枚です。
隠れキャラは、正解!!
多分、バジルのはずです、、、私もあんまり自信なかったりして(≧m≦)
でもあのお目目は、バジルに違いないです♪

fukkoさんへ
細いのもいいけど、
私もやっぱり、より魅力的なのはまん丸お目目です(*^▽^*)
まじでノルに何か不思議なモノが見えたのかな?((((((^_^;)
出来たら、たむろせず、
早々にお帰り下さった方が嬉しいな、、、。

| 肴 | 2010/10/07 17:00 | URL |

え~~、何が見えたのかなあ?
人には見えない何かがいたんでしょうね。
ノルさん、かなり警戒&緊張してますよね。
すぐに帰っていただけたのかしら?

| こまちょんた | 2010/10/07 17:09 | URL |

こまちょんたさんへ
ホントに何かいたのかな、、。
みんながあんな状態だったら、かなり不気味ですが、
ノルだけだったので、あまり気にしないようにしてます(^_^;
怖がりなので、あまり考えたくないんです~(;´Д`)ノ

| 肴 | 2010/10/08 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/377-15f60c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

