PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのかわいさ

クッションの上で寝ていた、くまとコニャ。

匂っているように見えるけど、舐めてあげてるんですょ
そのコニャのそばにやって来て、毛繕いをしてあげているトーの姿、、、。

一緒に遊んでいる2人の姿も良いですが、こんな風景はもっと和みます。
トー、すっかりお姉さんになったね~(´ω`*)
、、、と、ほのぼのしながら見てたんですが、

次の瞬間から、

何を思ったかいきなり、


昼だけど夜這い?

重りのようにのしかかるトー

抱きしめすぎだってば、、、
襲い始めました( ̄△ ̄;)
コニャがあまりにも可愛すぎたので、急に抱きしめたくなった?


子泣き爺(?)化してるトー
そのあと、また上に乗っかって、
ホールドして抱きかかえたまま、離そうとしないんです。

でもこのまま、、、コニャは、

愛しさが止まらなくなった?(`m´〃)
あきらめて寝ちゃいました(≧ω≦)

元々、ぐっすり寝ていたから、そりゃまだ眠いよね~。
もしかしたら「これ夢?」なんて思ってるのかも(*`艸´)


ちなみに、、、、この時、茶虎隊の隊長ノルさん、

隊長ノルの寝顔は、クリックしたら見られます♪
私の膝枕でぐっすりでした(´д`*)

ノルのかわいいぃ~寝顔とは裏腹に、
トーとコニャのやりとりが可笑しくって仕方ない、今日の午後のひとときでした(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいぃぃっ
ホールド→首に噛み付くのは猫科の条件反射、
ホールドされたら注意が必要とムツゴロウさんが
…豹かライオンと戯れてた時に言ってましたw

| まり | 2010/10/05 19:35 | URL |

ノルホールドは伝染するんですねぇ~
トーホールド…(゚m゚*)プッ♪
そして ゆくゆくは コニャホールド?(笑)

| にゃんこ先生 | 2010/10/05 21:35 | URL |

うーん、何とも和むお写真。
上記にもありますが、茶虎隊にはホールドの血が流れてるのでしょうか?
コニャちゃんのフゲッ!って感じの写真が楽しいです。

シマシマはやっと一緒に寝てくれるようになりました。
真冬でも基本は布団には入って来ずに足下に丸まって寝るんですが、
明らかに私は「暖を取る道具」としか認識されていないようです...。
と書いていたら、膝に乗ってきました(笑)
写真に収めましたので、掲示板に乗せますね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/10/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとトーちゃん、すっかりお姉さんですねぇ(*´m`*)
ほのぼのしちゃいました♪
ちょっとガブッとしたのも教育の一環だよね~(笑)
ノルさんの後頭部に触りたくてたまりません(*´艸`)

| バルー | 2010/10/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

後ろのくまたんがずっと動いていないのが何とも可笑しいですね。ww
うふふ。トーちゃんってば、コニャっち食べるのはまだ早いわよ。ww
それにしても愛しそうにホールドしていますね。

| メイリン | 2010/10/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~♪
仲良くまったりの毛繕いが…
突然喧嘩にってことありますよね(^_^)
ずっと見ていても何がきっかけか分からない^^;
まぁ喧嘩といってもお遊びなんですけどね(≧∇≦)

| NonoKikiChai | 2010/10/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ
コメントありがとうございます♪
なるほど、、、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そういえばうちのにゃんずも、
遊んでいる時にやってる姿を見かけますね。

にゃんこ先生さんへ
見事に綺麗なまでのホールドでしょ。
体重ものしかかっていて、動けないし(≧m≦)
来年辺り、コニャホールドお披露目しているかも(`m´〃)

ピートのママン@大阪さんへ
茶虎は特にホールドしたい柄族なのかな?(≧ω≦)
トーのホールド、お見事1本!!ってなほど決まってるでしょ♪
ビートちゃん、
ママンさんが寂しがっているのを、察知したみたいですね( ̄m ̄〃)
そのビートちゃんのそのお姿が見られるのですね(〃∇〃)
わぁ~~ぃ、嬉しいな♪ ありがとうです♪

| 肴 | 2010/10/06 16:56 | URL |

炊き枕

3枚目のコニャくん!!
あはははwww

トーちゃん
ぬいぐるみ抱えてるみたいですねw


隊長!
止めてくださいっっw

| tng | 2010/10/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

バルーさんへ
トーはまだまだ甘えん坊さんで、
にゃんずにも甘えてばっかりですが、
こんな姿を見かける事が多くなると、感動モノです(*´Д`*)
兄弟同士で噛み合うのも大切な事ですもんね。
甘噛み、、、大事な教育の一環ですよね~。

メイリンさんへ
くまはあまり動じないタイプなので、あのまんまずっと寝てました。
コニャじゃなく、くまの方がトーに襲われてても、
きっと気にしないで何も言わずに寝ているかと(≧ω≦)
トーのホールドはかなり寝技的ですよね。
どんだけ抱きしめたかったの?って感じです(*`艸´)

NonoKikiChaiさんへ
ほんとに猫って突然スイッチが入りますよね。
さっきまで大人しかったのに、なんで?みたいな、、、。
じゃれあってのケンカはよくありますよねo(*^▽^*)o
見ていて楽しいし、笑えるような場面もありますし(`m´〃)
猫の本気のケンカは怖いですょ~。
最初にうちで起きた時、びっくりタジタジするほどで、
こんなにも怖いモンなんだと知りました。
もう今はケンカで何が起こっても慣れましたけど(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/06 17:29 | URL |

tngさんへ
コニャのあのフギャ!って顔は、私も気に入ってます( ̄m ̄〃)
我ながらナイスショットだわ♪
こんな面白い風景が見られるなら、、、、
これからも隊長止めないでぇぇ~~(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/06 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/376-61ed6422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

