PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

絶賛万歳中のコニャ
今日の午前中、
かなり気持ち良さそうに寝ていたコニャさん♪

可愛らしい口元もさることながら、

寝姿のその全貌は、もっと素晴らしいんです。



堪らんほどの萌え~(*゚◇゚*)

絶景の眺め _(゚∀゚*)_))
今日はいくら気候がいいいからって、ちょっとばかし伸びすぎでしょ(*´m`)

あまりにもかわいすぎちゃって、旦那と2人で撮影会開始 !!Σ[ ◎ ]}ー´)

そして途中から、
俺も撮ってくれ、と言わんばかりにノルが乱入してきました。

あくび最中のノル
コニャのお腹の上に落ち着いて、寝ようとしてるんです('□';)
さすがにこれはちょっと苦しいやろと、心配してたら、、、

コニャ、見事、大脱出成功!
足だけ縮んで、また元通りに寝てました(≧ω≦)

| ちょい写 | 16:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もーう どうにでもしてーですね^^;
いくらなんでも無防備すぎでしょう(*^^*)
コニャちゃんこちょこちょしちゃうぞ~(≧∇≦)
そして ノルさん乱入もなんのそのですね~o(≧∇≦)o

それにしても この大きさの違いにビックリw(@_@)w

| NonoKikiChai | 2010/10/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

猫ちゃん凄い恰好で寝ていますね!
とても気持ちよさそうだ♪

私もねこになりたぁーい!!
と猫を飼っている方は思ったことあるのではないでしょうか?(^^)

| ツバサンマ | 2010/10/02 19:17 | URL |

コニャたんすごい寝相~~(≧m≦)
安心しきって寝てますね!かわいいわぁ~♪
しかしノルさん、重石のよう・・・( ̄∀ ̄;
気にしないで寝ちゃうあたりがおかしいですね~(笑)

| バルー | 2010/10/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

コニャちゃんカワイイですね~(o≧∇≦)o
安心しきって、大の字ならぬ、尻尾があるから太の字状態(*´艸`*)

顔埋めたいと思って見てたら、ノルさんが乗っちゃうとは(笑)
茶トラ萌え~(*´∀`)

| みか | 2010/10/02 20:33 | URL |

コニャたん無防備~(笑)
可愛い過ぎる、反則だよね~。i-80
ノルちゃんもコニャたんも小さい事は、気にしないのね。ぷ。

| ふくねこ♪ | 2010/10/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

バンザ~イ!!


あはっ
モニタの前でノックアウト~~www


かわいいよ~。
そのまま育って!!

| tng | 2010/10/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

コニャちゃん、私たちを萌え殺す気ですかっ…!?
たまらないです(>_<)わーん!
足は脱出できても、しっぽは乗られたまんまですね(笑)

| 咲 | 2010/10/03 00:02 | URL |

ばんにゃ~いして寝てる姿は
萌え萌えですにゃ~
ノルさんは、布団代わりに
成りそうだったのに
ちょっと、重かったかな?

| うまたろうと、リキ | 2010/10/03 01:07 | URL |

ノルさんてば、弟コニャたんに注目が集まってちょっとジェラシーかしら?
でもどっちもかわええ♪

| なおすけ | 2010/10/03 12:46 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
無防備すぎて堪らないでしょ(# ̄ー ̄#)
この姿で寝ているコニャを見た時、
も~~~~思わず興奮しましたもん(*≧m≦*)

ツバサンマさんへ
猫になりた~~いと思っている方は多いと思います。
だって寝てばっかいられますもんね。
寝ていても何やっても可愛いと絶賛されますし(≧m≦)

バルーさんへ
季節的な事も、うちに慣れてきた事もあるんでしょうけど、
かなり無防備な姿で寝入っている時が多くなりました(*´Д`*)
カメラで撮ろうとしたら、すぐに起きちゃうような子だったんです。
お腹の上のノルを、気にせずそのまま寝ているのは、
将来、大物になりますよね、きっと(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/03 15:24 | URL |

みかさんへ
待ってました♪とっても嬉しいです(っ´∀`c)
ほんとだ!「太」だぁ(≧ω≦)
思ってもみなかったので、言われて(≧ε≦)って感じです。
ノルと一緒にトーも来てくれたら、最高だな~と思ってましたが、
冷蔵庫の上でぐっすり寝てました(-_-)zzz

ふくねこ♪さんへ
ホント反則技ですよね(*≧m≦*)
このコニャの寝姿見た時の私は、興奮状態でしたもん(;゚∀゚)=3ハァハァ
でもその後のノルのハプニングには驚かされましたが、
心配するほどでもなく、更に面白い事になっちゃった(*≧m≦*)

tngさんへ
なんだかドラムの寝姿以来です。
こんなに堂々と寝ている子を見るのは(*≧m≦*)
コニャには、お笑い担当に任命しちゃおうかしら(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/03 15:49 | URL |

咲さんへ
はぃ、萌え死にさせるつもり満々です(≧ω≦)
だって私もかなり興奮しすぎて、
高血圧でもれなく危ないところでしたから(*`艸´)

うまたろうと、リキさんへ
背伸びして、ばんにゃい姿になる時の仕草もこの寝いっぷりも、
めっちゃ堪りませ~~ん(;゚∀゚)=3ハァハァ
ノル布団は、18禁なので、
もっと大人になってから楽しむ方がいいかも♪(≧ω≦)

なおすけさんへ
多分、そうだと思います。
カメラで撮っている時って、
ノルって、あんまり自分から入ってくる方ではないんです。
(ノル中心に撮る時は別ですが)
我が家の王子はノルだけよ~って、いつも言ってるのにね(*´▽`*)

| 肴 | 2010/10/03 16:55 | URL |

あこがれのポーズ!

コニャちゃん、かわいい~e-51
からだ、やわらか~いe-51
ああ、あこがれの、バンザイ寝e-251
おみごとでございます~!!!
パクも、もう少し脂肪が落ちてくれば、
この完璧なるバンザイ寝に近づけるのかなぁ?
脂肪は、関係ないかな(^^;

| ■音函 | 2010/10/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
堪らないほどかわいいでしょ~(*´m`)
このコニャの姿を見て、
私は笑いと興奮が止まりませんでした( ̄m ̄〃)
このバンザイ寝は、、、多分ですが、
性格の個人差もあると思いますし、あとは体の柔軟性??( ̄~ ̄;)

| 肴 | 2010/10/04 15:22 | URL |

すいません、写真いただきましたw
コニャ君コレクション、着実に増えておりますww

| tng | 2010/10/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
ありがとうございます。
いくらでもどうぞ♪
可愛がってやってね~(*´m`)

| 肴 | 2010/10/05 15:19 | URL |

うわわーっ
コニャたんってば大物ですなぁww
よっぽど眠いんでしょうねぇ。
お腹もぷくっとしててさ、コニャたん幸せそうだね。
おばさんは嬉しいよ。(T^T)

| メイリン | 2010/10/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
季節的なせいか、慣れてきたせいか知りませんが、
最近のコニャはぐっすり寝入っている事が多いです。
前はちょっとした物音で起きてたのに、、、、。
私も嬉しいです(´ω`*)

| 肴 | 2010/10/06 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/374-b41c37aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

