PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が体験した怖い話

今日は、私が過去に怖い思いをした体験話、

あれは、今思い出しても震えが止まらないほどです(((=_=)))


7~8年前、
私は派遣先の某百貨店で、4年間ぐらいレジのお仕事をしていました。

販売員の方が別にいるので、接客は一切ありません。
椅子に座って、レジとお金の管理をしていたのですが、
その当時のお話、、、。

椅子に座ってレジを打っていた私の頭を、ふと見た販売員さん。
「髪の毛に何か付いているよ~、ムースかなぁ?」
と言いながら、親切にその何かを取ってくれたのですが、
私がそのモノを見た瞬間、ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


髪の毛に付いていたのは、一粒の猫の砂 だったんです。

仕事で家を出る直前に、
しんどくって、部屋で5分ほど横になったのがいけなかった、、、、。




そして次の体験話、、、。

またその某百貨店で働いてた時なんですが、
出勤したら、まず地下にある更衣室のロッカーに手荷物を置き、着替えてから、
仕事をする階へ移動します。
着替えようとした、その時の事、
カバンを開けた瞬間、強烈な匂いが!!! ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


その匂いの正体、猫のおしっこ なんです、、、、。

はち・くまがまだまだ仔猫の時で、くまだけ粗相が多い子でした。
仕事へ行く支度をしている最中、カバンを開けっ放しにしている時は、
いつもとってもとっても気を付けてはいたのですが、
ちょっと目を離した隙に、やられてましたぁぁ (;´Д`)ノ

中に入っていたスカートはぎりセーフ! でもブラウスがね。・゜・(ノД`)・゜・。
おしっこがかかっている部分だけ急いで洗って着ましたが、
それでもやっぱり臭いし(当たり前)、、、冷たい。
その日は、替えのモノを買う持ち合わせもなく、10時~20時半までそのまま勤務。
他の方への接触はなるべく避けてましたが、1日中辛かったな、、、。


そんな恐怖の体験、、、、
猫がいるおうちなら、きっとあるはずですψ(*`ー´)ψ

恐怖におののくコニャの叫び
スポンサーサイト

| 体験した怖い話 | 17:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴さん、えらい怖い体験を
しましたねv-399

私もつい最近、怖い思いを・・
私の家は13階もマンション
ベランダに猫の転落防止と、
隣に行かない為のネットを
張って居ました。
ある朝、のんびり歯を
磨いていると、フッと
ベランダに居るリキが
歩いて居るんです。
手摺りの上を・・。
ネットをよじ登って
手摺りに、乗ったらしく
そろ~り歩いて居るんです。
思わず、歯磨き粉呑んじゃいました。
そろ~り近づいて、リキを確保
その日、1日リキは家の中。
最近は、私の監視付きです。
もし、落ちたらと思うと・・v-399

| うまたろうと、リキ | 2010/09/29 20:30 | URL |

え~・・・

そんな経験は、、、無いです!(爆)

ちっこは、厳しいねぇ。(*ノω<*) アチャー
私なら理由を言って帰るかも・・・百貨店でちっこの香りはちょっと。
洋服は、いつも猫毛だらけですがね。i-278

この手の写真やっぱ好き。ギャー!i-178

| ふくねこ♪ | 2010/09/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、リキ様

私もマンションの10Fに住んでいるのですが、念願の猫と暮らす事になった!
と獣医の友人に自慢げに連絡した所、速攻こんなメールが来ました。
「絶対ベランダには出さないように! 猫は6F以上の高さを認識できないので
 あなたの家は危険だから本当に気をつけて!」と。
なので、猫ちゃんだけでは今後、ベランダには出さない方がいいと思います。
おせっかいですみません。


肴さんへ
気をつけてはいるのですが、黒っぽい服だと毛は目立ちますよね。
私は服屋の店員なんですが、どうやら家から付けてきたシマシマの毛が
レジカウンターの後ろの棚に1本落ちてたのを見つけたときはアセりました。
その棚が黒いので際立っていて、どう考えても私の仕業でした。
シマシマは私が仕事に持っていく鞄がお気に入りで、ファスナーが開いてると
ここぞとばかりにもぐったりするので、そこに付着してた毛がいつの間にか
飛んでたのかも知れません。

気をつけないといけませんね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
この恐怖体験はキツイですね。
私もネコを飼っているのですが、
このような体験は無いです♪(笑)
私だったら朝からテンションが下がってしまうかも(笑)

ネコちゃんの写真が怖いですね(笑)

読んでて楽しかったです。
また来ますね(^_-)-☆

| ツバサンマ | 2010/09/30 01:42 | URL |

も~^^;
こわいけど…
ギャーの写真に
朝から笑わせて
頂きました(^-^)v
ほんと…
あるある~って話ですね(^^)

では私もひとつ…
おやつ用にレーズン入りの蒸しパンを
作った後のお話(^^)
足下に小さな黒いものが…
「あっ!レーズン落ちてる」って拾ったら
ななっなんとウンPーちゃんw(@_@)w
↑ののがたまにウサギのウンPーみたいなのを
するんです。砂をかける時に散らばって
巡り巡ってキッチンまで来たものと思われます^^;
もうっ!!ギャーですよww

| NonoKikiChai | 2010/09/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 08:42 | |

うまたろうと、リキさんへ
きゃぁ~~~、サブちゃん、や~め~て(`□´;)
13階、、、想像しただけで身震いが止まりません。
めっちゃ怖すぎます。
多分、その状況の時のうまたろうと、リキさんの心臓は、
「トムトジェリー」のアニメの様に、
ハート型の心臓がバックンバックンしていたでしょうね(^_^;
お裾分けなら、しっぽの毛にプラスして、
残り少ない旦那の頭の抜け毛もお願いします(*`艸´)

ふくねこ♪さんへ
あら、なかったか、、、。
福太ちゃんなら何かしでかしそうな雰囲気があったのにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おしっこの匂いで我慢できなくって帰りたくても、帰れないの~(; _ ;)
いくら派遣とはいえ、
勤務する20~30分前に休みたいなんてとても言えないし、
代わりもいませんもの(-д-;)
ギャーの写真は、いつもあくびをしている時の失敗写真だったりします(`m´〃)

| 肴 | 2010/09/30 15:41 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
うまたろうと、リキさんから、伝言です。

ちっとも、おせっかいじゃ有りません。
逆に知らなかった情報なので、勉強になりました。

、、、とのコトで、とても感謝しておられました。
うまたろうと、リキさんちの猫様達は、
ベランダでの日向ぼっこが大好きらしいので、
今度から監視付きで、ベランダに出すようです。

黒の服に、毛は目立ちますよね。
特にビートちゃんは毛足が長いから、付き易いでしょうし(^_^;
職業柄、気をつけないといけないお仕事は大変だと思います。
私は家でですが、
封筒に書類を入れたりする時、
猫の毛が入らないように気をつけてます。
、、、でも入ってるんだろうな、きっと(`m´〃)

| 肴 | 2010/09/30 15:59 | URL |

ツバサンマさんへ
もちろんかばんを開けた時、テンション下がりまくり(-_-;)
派遣の友達にも臭いから近づかんとって~って必死でした。
猫のギャーの写真は、
あくびをしているの顔の失敗写真なんです。
失敗しても、使っちゃう~(*`艸´)

NonoKikiChaiさんへ
すいません、、、、読んだ瞬間、大受けしました0(>▽<0)
面白すぎます!
うちもウンチが部屋の中に落ちてる事、ありますもん。
でも猫がいると、こんな事もあんな事もありますよね~(≧m≦)
猫がいる生活って、堪らなく楽しいわ♪

| 肴 | 2010/09/30 16:09 | URL |

後で気付くと結構ショック大きいかも。
衣類での経験は無いけど・・・・

科学ぞうきんモップにウンPがしてあったのに気ずかず、
そのままモップをかけてしまい。ウンPを塗りたぐった事はあります。(笑)

| fukko | 2010/09/30 16:41 | URL |

その恐怖体験・・・ごめんなさい笑えました。
あいかわらずの恐怖写真もおかしさ倍増でw

で、自分の恐怖話というと頭にバラのトゲさしたまま3日間過ごしたことでしょうか・・・普通に痛くもなく、シャンプー時に気づくこともなく。

| ショータ | 2010/09/30 18:56 | URL |

ギャー!!

思わず画面に向かって、エーーーーー!!!!!って、
言ってしまいましたよぉーーー!!!
カバンの中に知らない間にそのような事が起きていようとは!!!
こういう話、初めて知りました。
あるんですねぇ、こういう事って。
あのニオイはキツイですからねぇ、大変でしたねぇ。

DSコニャちゃん、かわいすぎですぅ~~~e-51e-51e-51

| 音函 | 2010/09/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
ぎゃ~~!!怖い!!
ウンPでお掃除なんて嫌過ぎる~(`m´〃)
せめて固まってたら、まだ良かったですよね(*^m^*)

ショータさんへ
笑ってもらう為に書いているので、私の策略に陥っているだけです(≧ε≦)
でもこれが本当に体験した話なので、その時はすごく辛かったぁ(-д-;)
トゲ刺さりっぱなしで3日間??!(≧ω≦)
案外、トゲ型の盗聴器だったりして(*`艸´)

| 肴 | 2010/10/01 15:17 | URL |

音函さんへ
普通にかばんの外側ににおしっこ掛けられたら、
すぐに見つけられるんですが、
中は開けてみるまで分からないのが辛いところ、、、。
おしっこもゲロも、こんな話題がまだまだあります(-д-;)
コニャの姿、現代っ子風でしょ(`m´〃)
私がPLAYしている時、覗いて見たりしてるので、
やらせちゃお~っと撮ってみました(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/10/01 15:30 | URL |

うふふ。ありそうで怖いですよ。
猫砂とかねマジありそう…気をつけなくちゃ。
バッグにオシッコも。最近メルが私のバッグに乗ったり、ちょっと入ったりしているので心配になってきちゃった。ww

| メイリン | 2010/10/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
砂は気をつけないと付いてたら恥ずかしいですょ~(`m´〃)
メルちゃんが粗相しない子なら、バッグとか大丈夫だと思います。
持ち物や服に乗りたがる子は多いですしね(*^▽^*)

| 肴 | 2010/10/06 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/371-95f651c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

