PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいね~

ルナ 13歳 女の子
久しぶりにルナの登場です♪

最近、涼しくなってきたおかげで、
遊んでいる姿をちょこちょこっと見かけるようになりました。



今日もねぎ棒でにゃんずと遊んでいたら、

我が家の元祖面白キャラクィーン

私のお膝でねぎ棒と遊ぶルナ
ルナがやって来て、喰らいついてくれました(*^▽^*)


うちのしゃかしゃかトンネルが座布団に大変身?(*≧m≦*)
本日、遊んでいたメンバーの面々です、、、、、が、


あれ?

一番喰いつきのいいはずのコニャは?

寝てるのかな?

と思ったら、、、、、

「ZOO KEEPER」げきむずでPLAY中
一人だけ、DSで遊んでいました(* >ω<)=3
さすが現代っ子~♪

| にゃんず | 18:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじっ?!

コニャたん現代っ子~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛い~。i-80

にゃんズも沢山遊んでもらったみたいで幸せですね。i-236

| ふくねこ♪ | 2010/09/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

コニャたんDSですか!さすが~(*´艸`)
今の子供って(一部大人もですが)すごいDSっ子ですよね。
真剣な顔しちゃってかわいい(≧m≦)
どっちも楽しそうですね~(^^)

| バルー | 2010/09/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

もーコニャちゃん最高o(≧∇≦)o
現代っ子もいいけど…
元気にみんなで遊びましょう~(^^)
いったいどんなゲームをしてるんでしょう^^?

| NonoKikiChai | 2010/09/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、コニャちゃん、なにか美味しいのみつけたのかしら?
ネットでお買い物ですか?
そんな場合はちゃんと了解を得てからにしましょうね~♪

| ムクムク | 2010/09/28 10:59 | URL |

ふくねこ♪さんへ
DSは、旦那と私のとで2台あるんですが、
コニャはもちろん私専用のを使って、落ちゲーを遊んでいる最中です♪
なんて賢い子なの~(*`艸´)

バルーさんへ
大人の私もDSっ子です( ̄m ̄〃)
コニャが、まさかゲーム好きだとは思いませんでした。ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも肉球でタッチペンは持てないし、パネル操作もできるのかしら?(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/09/28 15:39 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
コニャ、いつのまにかゲームっ子になってました(*≧m≦*)
DSで遊んでいるゲームは、パズルゲームです。
ブログの画像はすべて、オンマウスすると、
コメントが出てくるようになっているので、見てみて下さいね♪

ムクムクさんへ
ホントですよね。
何か高級なドライフードでも買ってたりしたら大変だわ(*`艸´)
たとえ「い~ぃ?」聞かれても、無理ですけど(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/28 15:47 | URL |

肴さんは予測がつくと思いますが、1枚目のルナさんの写真に萌え死にしそうな私ですw
あの表情、もうたまりませんね。
ルナさん、ルナさんは美形だけど私はこういう顔のルナさんの方が
断然好きなの。 許してね。

しかしコニャちゃん、今時の子どもなんですね、猫とはいえ....。
DSの画面の何かにそそられるのかな?

今日もシマシマ連合の皆様、素敵な写真をありがとう♡

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

うはっ
コニャっちDSとは、しかもげきむずでとは。ww
現代っ子だよねぇ。
保護された時から手足だって長かったから今の子は違うなぁって思ったもの。
私はコニャっちは座布団シャカトンの中でノルっちに潰されてるとか思っちゃったww
なづなちゃんもみんにゃと一緒に遊べたのね。

| メイリン | 2010/09/29 03:53 | URL | ≫ EDIT

さすが(笑)

現代っ子だなぁ~◎^▽^◎

そのうち、『これで遊んで~』と、DSを加えてきたり
『新しいソフト買ってぇ~』て、おねだりされたり
『お母ちゃん!通信対戦しよ~』って、言われたり?!(笑)

かわいい!!ε=(/*~▽)/
妄想が止まらない!o(>▽<)o

| にゃんこ先生 | 2010/09/29 12:11 | URL |

コニャたん~~~!にゃんてすごい子なの~!
これDSのCMに使えるよね(*^。^*)。

| りか | 2010/09/29 15:12 | URL | ≫ EDIT

最近のネコちゃんDSをやるんですね!
笑えます。(●^o^●)

| ツバサンマ | 2010/09/29 15:19 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ですよね!そうだと思ってました(*`艸´)
シマ柄の子の写真をUPする時、
ビートのママンさんの萌える顔を想像していたりします( ̄m ̄〃)
今回も堪らなく萌えてるようでで嬉しいです♪
DSは私がゲームしている時、
コニャが不思議そうに画面を覗いている事があるんです。
だからちょっとやってみたくなったのかな?(≧ω≦)

メイリンさんへ
コニャが、いつの間にか夢中でやってました~♪
げきむずモードでプレイ出来るのは、私とコニャぐらいかな(*`艸´)
なづなは最近、
蜜柑とも追いかけっこをして遊ぶ姿を見かけるようになりました(^ー^* )
ここんとこ夜も朝早くからも、
元気いっぱいでコニャ達と遊びまわってますょ(*^m^*)

| 肴 | 2010/09/29 15:44 | URL |

にゃんこ先生さんへ
コニャと通信対戦したいな~~(≧▽≦)
咥えて持ってきて欲しい~~~!!
そのうちDSじゃ我慢できなくなって、
Wii買って~ってせがまれたらどうしよう(*`艸´)

りかさんへ
私専用のDSで、こっそり遊んでました。
賢い子でしょ(*`艸´)
CMで本当に使ってくれたら、めっちゃ嬉しいな。
売り込んで来ようかしら(*≧m≦*)

ツバサンマさんへ
ヒッキーでゲーマーな子に育ちつつあります(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/29 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/370-b7814294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

