PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節当来

段々、寒くなってくると、

猫がいるおうちなら、
丸まっていたり、集まって寝ていたり、、、と、
そんな和やかな姿が見られるようになってきますよね♪

(別名)ノル・丸マル

(左から)ちょび、バジル
うちも家中のあちこちで、こんな感じだったりします(*´▽`*)



すらりと長いなづなの体も、暑さで少しまた伸びた?
今年の暑すぎた夏の、なづなのこの伸び具合も、

(別名)ナヅナ・丸マル・ミミデカイネン
今日はこんなにも丸まっています(^ー^* )

なづなが家族になってから、まだまだ5ヶ月ばかり、
初めて我が家で過ごす今年の冬も、これからも、
た~~~っぷりお布団の温かさを一緒に味わっていこうね(*^-^*)
スポンサーサイト

| なづな | 18:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ2~3日で気温が急に低くなったので、今日慌てて布団を出しました。
そういえば猫って暑いと丸まっては寝ないですよね。
なづちゃんの頭のシマシマ、いい感じですね♡
なづちゃん、お布団っていいよ~。

シマシマはまだ一緒に寝てくれません(涙)
今夜あたり足下にでも来てくれないかな?と思ってます。

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
今年は気温の変化が激しいですよね~。
春もそうでしたし、夏も暑すぎたと思ったら急に寒くなるし( ̄△ ̄;)
なづなは、寄り添う様にはお布団の上で寝てた事もありますが、
今のところ中には入ってこないです。
だから、冬はとっても楽しみにしてるんですo(*^▽^*)o
ビートちゃんも、もうそろそろお布団の時期だもんね。
でも今日はそれほど寒くなかったから、まだちょい先かな?(´ω`*)

| 肴 | 2010/09/26 16:26 | URL |

開き猫、棒猫の季節が過ぎ
猫団子シーズンの到来ですね~♪
丸まって寝てる姿って猫らしくて好きです!
長いのも好きですけどね(結局何でも好きw)
ちょびたんバジたんの黒団子かわいー(*≧∇≦)

我家では布団の中に入る派と上で寝る派に分かれてます。
寝返り打てなくて体が痛いけど…w
なづなちゃんが入って来るのが楽しみですね!

| カヲリ | 2010/09/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

猫といるのが気持ちの良い季節になってきました。
うちでも、早速丸まっていますよ。
あんまり急に寒くなったので、気持ちが付いて来ませんけど。ww
肴さんちの子達がみーんなで丸まっているのを見たらそれだけで幸せになれます。一緒にお昼寝できたら最高ですよね。
ミミデカイネンちゃん皆と一緒の暖かい冬良かったね。

| メイリン | 2010/09/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
私も、猫のビローン姿も丸々アンモナイト姿もどっちも大好きです!
猫が寝ている顔も姿も何でも好き~~~ぃ!(≧ω≦)
布団の上に寝る猫は、中途半端なこの季節に多いです(^_^;
中に入らず、上ばっか乗ってきて重さで布団を取られちゃうはめに、、。
寒すぎると中にみんな入って来て、
うちも、もれなく寝返りが打てなくなります(-_-)zzz
なづなは、腕枕、お股、お腹辺り、、、どれが好みかな~(# ̄ー ̄#)ワクワク

メイリンさんへ
今年は、気温の差が激しすぎますよね。
この間まで暑かったのに、、、なぁ(´_` i)
寒くなると猫さんが丸まって、だんごになって寝ている姿、、
たとえ一緒に寝てくれなくっても、見ているだけでいいですよねぇ(´д`*)
ミミデカイネンは、まだ一緒にお布団の中にと言う気分でないみたいで、
中に入っている子に、上から遊ぼうと攻撃をいつも仕掛けてます(*≧m≦*)

| 肴 | 2010/09/27 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/368-0758266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

