PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待

ジャジャーン!漬物石~!
朝、寝ている私のお腹の上にあったモノ、、、(゜m゜*)

漬かっているのは、私の内臓?(`m´〃)
この塊は、もちろんねぎお尻です(*`艸´)



今日の朝は、かなり冷え込みましたよね。
ホットが飲みたくなるほどの肌寒さでした。
なのに、、、、
反対にワクワクが止まらない私のこの胸の高鳴り ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

期待通り、朝、最初に布団の中に入ってきたのがトー、
そのあとバジル・ソレルも来てくれて、みんなで一緒に寝ていました。
そぅ!この温もり待ってました!ヽ(*´v`*)ノ
みんな1時間も経たないうちに出て行ってしまいましたが、
この分だと、今日は期待できる1日になるよね~。

そして次にいらっしゃったのが、ねぎのお尻でした、、、。

舌チョロ出し中
来てくれるのが嬉しいので、向きはどっちでもいいぃ、、、か(*´Д`*)



そして私が外に買い物に出ている間に、

ソレルがいたら、黒猫勢ぞろいだったのにな、、惜しい!
コニャはバジルと一緒に寝ていました。

見えにくいのですが、
衣装ケースの上に(奥から)コニャとバジル、下の段は、ちょびとくま。

夏、深夜の風呂場でみんなでたむろって寝ていたりもしてたコニャ。
ホントに違和感なく、みんなと一緒にいるんですよね。

今日も密かに待ってたのに、、、お布団にも早く来て欲しいな~(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ 紅茶と鯛でこの高鳴り 胸いっぱい

| レモン | 2010/09/24 18:28 | URL |

もう家の福太は、お布団の中に入って来ますよ。i-178
猫が一緒に寝てくれると、どうしてあんなに嬉しいのでしょうか?i-237
名残惜しくて、朝寝坊になりますが・・・あは。

肴さん、ホントに密かにですか?i-278
すっごいコイコイビーム出してたに違いないです。うふふ。

| ふくねこ♪ | 2010/09/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

ねぎちゃん。
お口がちょびっと開いて舌が覗いていますー。
かわゆす。ww
コニャっち古参の猫さんみたいですな。
にゃんずに埋もれて寝たい。

| メイリン | 2010/09/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私もネコを飼っているのですが、
うちのネコは私の事が嫌いなようで…
私の寝ている隣なんて来た事もありませぬ…。
羨ましいです。
もしかして、私の来て来てオーラが足りないせいかな??

| ツバサンマ | 2010/09/25 00:14 | URL |

こんばんわ~
いつも楽しくブログを訪ねさせていただいてます
ほんと、猫飼いにはいい季節になってきましたよね!!

うちの猫も腹に乗っかりたがるのですが
・・・体重7キロの為飼い主が瀕死になりますtt
ネギちゃんに顔がそっくりなのですが
体格も似てくれてたらいいのにーー;
でも、寝る前に
猫がそばにこないかなとドキドキワクワクするこの期待感
重くても苦しくてもいい・・・
そのぬくもりを感じたい~~~~!!
なんて、本気で願ってしまいますよね^^;

| 留花 | 2010/09/25 02:57 | URL | ≫ EDIT

私も昨晩はののと寝ました(*^^*)
う~ん(^_^)いい季節になってきました\(^_^)/
肴さんのお家は代わる代わるやって来て
楽しみがいっぱいですね~(≧∇≦)
今日はいちだんと寒い^^;
コニャちゃんがやって来る日も
近い気がしますo(≧∇≦)o

| NonoKikiChai | 2010/09/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

来たよ~~~私の布団にも!!
暖かいよね。ニャンズが来てくれると!!

でも、重たいのを思いだした朝でした。

| fukko | 2010/09/25 10:32 | URL |

レモンさんへ
私は鯛食べて、腹いっぱになりないな~♪

ふくねこ♪さんへ
福太ちゃん、季節先取りしてたんですね、いいなぁ(*^m^*)
お布団に誰か一緒に居てくれるだけで、
心も体もヌックヌク~ですよね、ほんと(*´Д`*)
今日も来てくれないかな~と密かにビーム丸出しにしてましたが(*`艸´)
朝からずっと大運動会でそれどころではなかった、、、(・_・;)

メイリンさんへ
ねぎのお口、かわいいでしょ。
思わずブチューとやりたくなる位なんです(*´д`*)~З
コニャのにゃんずへの馴染み具合、ちょっと不思議な感じです。
なんだか誰かの生まれ変わりかな?とも思えるような、、、
でも誰って言う思い当たる子もいない、、、
ちょっとそんな雰囲気です(´-ω-`)

| 肴 | 2010/09/25 15:50 | URL |

ツバサンマさんへ
猫さん、いらっしゃったんですね。
うちは冬になると、
みんなで布団に入ってくるので身動きが取れなくなるほどです(*^▽^*)
ツバサンマさん、オーラが足りないのと、
あとは寝相がかなり悪いとか、、、、(`m´〃)

留花さんへ
ありがとうございます。
寒くなってくると、期待感が高まってきますよね。
それが布団の中でなくっても、
お腹の上や、股の間、そばにちょこんと居てくれるだけでいいんですもん(´ω`*)
ねぎの体重は5.5kgぐらいなんです。
留花さんの猫さん、、、大きいですね。
お腹の上に乗ってきたら、確かにちょっと辛いかも、、、。
でもその辛さも堪らなく嬉しい気持ち、とっても分かります(*´m`)

| 肴 | 2010/09/25 16:37 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
この寒さでののちゃんも人肌が恋しくなったか(*´m`)
もっと寒くなると、
にゃんずが一気に布団の中に入ってくるんですょ。
もう満員御礼で、嬉しい悲鳴を上げっぱなしなんですヾ(*´∀`*)ノ
ようやく秋らしくなってきたので、
これからの楽しみを思うと顔がニマニマしてきちゃいます(´ω`*)

fukkoさんへ
一気に寒くなったから、
やっぱりにゃんずと一緒にお布団でヌクヌクが心地いいですよね(´д`*)
重たくても文句言えないのが、辛いところですが(`m´〃)

| 肴 | 2010/09/25 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/367-5f933466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

