PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかトンネル?

くま袋
くまがこっそり入っている米袋。
いつもお米はネットで頼んでいるのですが、
ショップによっては、ビニールでなくこの紙の袋に入って来る事もあります。

その袋の有効的な使い方、、、

先陣きって中に入るコニャ、中の様子を伺うノルとなづな
袋の底をハサミで切るだけで、

シャカシャカ具合を探検中のなづなとコニャ

袋大好きなづなさん
しゃかしゃかトンネルに大変身♪(≧ω≦)
置いといたら、
それとなく入っている子がいたりして、密かに楽しんでいるようですが、


ただ、、、、

コニャが中にいるのにな、、、
外からの攻撃にめっぽう弱いのよね~(`m´〃)

| にゃんず | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあはっきりもう一回いいます。木村はだめだってはっきり村上先生に、言われてました。あの男やったら、知らんとここにはくるなと言われました。かたい人がわたしには、いてるとまあですよ。
だからもう気にしないでください。お寺の村上先生です。

| レモン | 2010/09/23 18:40 | URL |

こんばんわ!
今日も来ました。
すみません笑っちゃいました。
外からの圧力に弱いトンネルなんて・・・(笑)
ネコちゃん達の良い遊び場ですね♪

| ツバサンマ | 2010/09/23 23:17 | URL |

おぉ(@_@)!
ナイスアイデアですね(≧∇≦)

コメ袋って丈夫でいいですよね!
これ段ボールを上回るHITになるかも(^-^)v
こんど手に入ったらやってみますね~(^^)

| NonoKikiChai | 2010/09/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

お~ぉ!!米袋がこんな便利グッズに!!
確かにあの紙のしゃかしゃか感が猫心をくすぐるかも?
今度ウチでもやってみようかな~ぁ
っと思ったけど…精米前の米袋なので糠の香りが…ヾ(≧へ≦)〃
きっと嫌がるかな~ぁ。

黒豹のようにワイルドなくまちゃんにモエです。(〃▽〃)

お祝いのコメントありがとう御座いました☆
と~っても嬉しかったです。(´ω`=)

| 908 | 2010/09/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
お寺の村上先生?誰でしょう、、、(^-^;A
気にしない方がいいですね。

ツバサンマさんへ
いつもありがとうございます♪
そうあのトンネル、外からももれなく遊ぶ子もいるので、
知らずに中に入っている子はつぶされてしまうんです(*`艸´)
邪魔ならすぐにしまえるし、捨てられるし、
ホントにいい遊び場です( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/09/24 15:25 | URL |

NonoKikiChaiさんへ
紙袋が好きな子なら、絶対に中に入って遊ぶと思います(# ̄ー ̄#)
中に入って居座る子もいるし、
外からしゃかしゃか楽しむ子もいますし、結構人気なんですょ~♪
ぜひ、試してみて下さい。
あっ、、、でもチャイ君が絶対にかじって破っちゃいそうですね(`m´〃)

908さんへ
かなりいい感じで、中からも外からも遊んでくれますょ~♪
多頭いるお家には持って来いの遊び場かも(*^m^*)
精米前って、そんなに糠の香りがするんですか?
いつも精米してからなので、知らなかった、、、( ̄∇ ̄;)
本当におめでたい話なんですもの♪
私もめっちゃ嬉しいんですょ。

| 肴 | 2010/09/24 15:34 | URL |

おぉ??

お米の袋かぁ~~~。これは音がうるさくなくて良いかもね。
手頃だし、作ってみまぁ~~~す。

| fukko | 2010/09/24 17:13 | URL |

fukkoさんへ
お金も手間もかからず、邪魔なら簡単にしまえるし、
汚くなったり要らなくなったらすぐにポイできるし、便利なトンネルです(`m´〃)
それに多頭いるお家には、かなり良い遊び場になると思います。
ただ、外から遊ぶ子がいると、
中に居た子が押しつぶされて迷惑そうな顔してますけど( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2010/09/24 18:00 | URL |

くまさんのランランとした目、
今にも聞こえてきそうな鼻息とグルグル♪


……か、かわいいっっ!!


コニャとなづっちの2ショットもかわゆい。
耳、大きいですね~、お二人ともw

| tng | 2010/09/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
放って置くと、いつの間にかくまみたいに入り込んでいて、
そして私が袋の下から手を入れて、音を鳴らして遊んでます( ̄m ̄〃)
なづなの耳って、飛べそうな感じですよね(*´m`)

| 肴 | 2010/09/25 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/366-bb943b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

