PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすぐったいなぁ

寄り添って毛繕い中(# ̄ー ̄#)

呼んだら振り向いてくれるコニャ
傍らにいる時のコニャは、いつもどこかしらピトッとくっ付いて居てくれます。

台所に立っている時も、
私の足の甲に手を乗せ、ちょこんと寄り添うように座り込んでいて、、、、
動けないっつ~~の!(今頃、花男かぃな!!(≧ω≦))


太ももの撮影は絶対に禁止!
あぐらをかいて座っている私の膝の上にも、よく乗っかって来るようになりました(´ω`*)
(短パン着用に付き、無作法な太ももをタオルで覆っています。)


それより何より毎日楽しみなのが、コニャからの「ザリザリの刑」。

起きぬけが多くって、
眠そうな顔をしながら寄って来ては、喉を鳴らしながら私の顔をザリザリザリ、、、
ヒリヒリ痛くなってきたら、
「たくさんありがとね~」って言って、ちょっと顔を離そうとしたら、
コニャが体を伸ばしながら、
両手で私の顔をつかまえて、また顔を舐めてくれるんです。
舐められすぎて痛くっても、もう堪らない心地よさ♪(///∇///)

こんなお顔で、ザリザリの刑を執行してくれます(ノ∀\*)
起きぬけが多いのは、寝ていて何か恋しくなるような夢でも見たのかな?
スポンサーサイト

| コニャ | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すきなのよ。たまらない。あぐらかくの 今日の作業着の
お兄さんすてきでした。いけばよかった。なんか違ってたら、
だめだから、ちかづけなかった。けっこうながいこといてくれたのにね。違うっていわれたら、すぐかえるのです。

| レモン | 2010/09/18 21:24 | URL |

コニャちゃんのお耳、本当に立派ですね。美しい~♪
しかし、夏なのに膝に乗ってきてくれるなんてうらやましい。
シマシマは夏は絶対に自分から乗ってきません。
一緒にも寝てくれないので、寂しい限りです。

そんな飽きるなんて事はありませんよー。
毎日必ず訪問してるのですが、8月から仕事量が以前より増えたので
コメントを書く余裕がなくなってしまいまして....。
これからもずっと楽しみにしていますのでv-10

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/19 03:36 | URL | ≫ EDIT

いや~(*^^*)
幸せのおすそわけ頂きましたよ~♪
そんな風に甘えられたらたまらんですね~o(≧∇≦)o
ザリザリの刑…私も毎朝やられます(≧∇≦)
うれしいよね~♪

| NonoKikiChai | 2010/09/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

レモンさんへ
いつもコメントありがとうです♪
あぐらかいて座っている男の人はかっこよく見えちゃいますよね。
きっと男らしい人が好きなんですね(^ー^* )

ピートのママン@大阪さんへ
ビートちゃんが一緒に寝てくれないのは寂しいですね。
恥ずかしがり屋さんなのかしら?
それともママンさんの寝相がものすごく悪いとか(`m´〃)
いつもありがとうございます。
楽しみにして下さっているというお言葉だけで、もう大感激です(T▽T)
無理せず体調を崩さないよう、お仕事頑張って下さいね。

NonoKikiChaiさんへ
コニャは、日々甘えん坊になりつつあります(*^m^*)
ザリザリされると嬉しいですよねっ、ね~~。
蜜柑やノルにも毛繕いみたいに、結構ザリザリされるんです。
でもコニャのウルウルした目で、
両手で私の顔を持って求められると、腰砕けそうになります(/▽*\)

| 肴 | 2010/09/19 16:07 | URL |

コニャっち、甘えたい盛りでしょうか。ww
まさしく傍らに猫ですね。
どこかがくっついている時のあのあったかさ。
堪らないですよね。とっても愛おしくなります。
でも、猫様のザリザリは結構痛いのから要注意です。ww

| メイリン | 2010/09/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
コニャ、かなり甘えたい盛りみたいです(*^m^*)
気がついたら、そばに居るんですよね。
も~~~、可愛いったらありゃしません(´ω`*)
猫の舌って、男の子の方がザリザリ感が強いですよね?
女の子は優しい舌のような気がするんです。
今日も思いっきり鼻の穴まで舐められました(≧ω≦)

| 肴 | 2010/09/22 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/361-d34e21db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

