PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN と OUT

箱のサイズ、24×24×8cm
ダヤンが入っているこの段ボール箱、ちょっと小さめサイズです。
窮屈そうでなく普通に見えるのは、ダヤンだからなんですが、
ノルが入ると、、、

小さくても、なぜか入って寝るノル
こんな感じになります(*≧m≦*)

ダヤンは、小さめの段ボール箱でもコンパクトに入リこめるほど、小柄なんです。
だから、、、箱から肉が漏れている、入り切っていないなどの醍醐味を味わえないので、
何か楽しめないかと、ちょっとばかし追求してみました。


パターン① 箱のフタの隙間からこっそり覗いてみました д´)チラッ

| |д・) ソォーッ…

[箱]_☆)キラーッ
覗き穴から覗いている気分みたいに、ドキドキしてとっても刺激的~♪(°∀°)


パターン② 何気なくはみ出した部分に注目してみました(・ω・。) ジーッ

漏れたしっぽも魅力的♪
時々、振ってくれるしっぽも

漏れたお顔は、お肉よりも更に魅力的~(;゚∀゚)=3ハァハァ
こっちで何してるのか気になって、覗きに来た顔もかわい~ぃ!
こんな漏れ具合も、とっても最高~~~~です.。゚+.(´∇`*)。+.゚
スポンサーサイト

| ダンボール箱 | 18:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*゚ω゚*)なんて可愛い猫(*゚ω゚*)!!
猫っていろんな表情みせてくれるのでずっと見てても飽きませんよね(*´ェ`*)

| もじゃこ | 2010/09/17 18:13 | URL |

かわいいー(@_@;)

初めましてこんばんわ!
キミとライフのブログをやっている
ツバサンマです。ネコちゃん可愛いですね。
写真のネコ見ているとフワフワした毛を
ほっぺにくっつけたくなります。(>_<)

| ツバサンマ | 2010/09/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 19:52 | |

ダヤンちゃんは、ノルさんと比べてみると
とっても小柄なんですね。
はみ出たお耳も、シッポも、お鼻?も
とーっても魅力的!
可愛いです~!

金沢市の猫さん達、助かってよかったですね。
県外の人でも里親さんになれるなら、
もっと楽だったかもしれないのに・・・。
何れにしろ、本当によかったです!

| こまちょんた | 2010/09/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

最近、なかなかコメントできなくてすみません。
仕事が立て込んでおりまして、気の利いたコメントを考える
(これまでも「萌え萌え」とか全く内容のないコメントでしたがw)
ことができずにおります。でも毎日更新楽しみにしていますよ♡
久々のダヤンさんの鼻ドアップにまたまた萌え萌えしてしまいました。
あぁ~鼻チュ~してもらいたいよ~。
ダヤンさん、小柄なんですね。でもピッタリサイズな箱に収まってる姿は
猫のお手本みたいでとってもステキです。

やっと過ごしやすい気温になりましたね。
エアコンを駆使?したおかげて、シマシマは夏バテもせずに
元気に走り回っております。ただ電気代が久々にえらい事になりました(涙)
肴さん家も、この夏、にゃんずの皆様の健康管理には気を遣われたのでは
ないでしょうか?
病院にかかる事を考えれば電気代くらいはいいですよね。

| ピートのママン@大阪 | 2010/09/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

ノルさん…
入ってるって言うより
乗ってる感じです(*^^*)
すっぽり入ってるダヤンちゃん
も萌え~だけど、
ノルさんのはみ出し方最高です!!

やっぱり猫には
段ボールは欠かせないアイテムですね(*^^*)

| NonoKikiChai | 2010/09/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

ダヤンちゃん、ほんとに小柄ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ノルさんと大きさが違いすぎる~(笑)
グリーンのお目目がきれいです。
なんだか得意げに見えますね~(^^)

| バルー | 2010/09/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

もじゃこさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
ホントに飽きませんよね~。
見てるだけでも、そばにいてくれるだけでも、
幸せな気持ちでいっぱいになりますしね(*^▽^*)
そちらの方にも、また遊びにお伺いさせていただきますね~。

ツバサンマさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
お初の方が続けていらっしゃって下さって、なんだか嬉しいです(^ー^* )
猫を見てると、くっつけたくなる気持ち分かります!
でも実際にやると、、、
夏はもれなく毛がくっ付いたりして、暑苦しいかもです(*≧m≦*)
またそちらのブログに、お邪魔させていただきますね~。

こまちょんたさんへ
ダヤンは、女の子の中でも一番小さいです。
お肉も薄いので、割とどこへでも入り込めるようです。
褒めて下さってありがとうです♪
他の子が入った時の、はみ出したお肉も堪らない魅力なのですが、
ダヤンの姿もいいですよね~~(*´∀`*)
知らせて下さって、ありがとうございました。
昨日は、本当に大感激でした(T ^ T)
規則ももう少し、何とかならないものですかね、、、。

| 肴 | 2010/09/18 15:55 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
最近、もう飽きられちゃったかな?と心配になってたんですが、
、、、良かった~、一安心ですε- (^、^; 
私も楽しみにしていますので、
お時間の空いている暇な時にでもコメントよろしくですo(*°∀°)o
ダヤンのあの顔が、も~~堪らないんです。
撮った自分が言うのもなんですが、可愛すぎる、、、(´ω`*)
ホントに最近ぐっと過ごしやすくなりましたよね。
ビートちゃん、この暑かった夏を無事乗り越えられて良かったな♪
うちも電気代もこの夏は半端なかったです。
みんなが快適に過ごせられるなら、仕方ない出費ですよね。
私も暑いのが大の苦手ですし、
必要経費という事で深く考えないようにしてます(*≧m≦*)

NonoKikiChaiさんへ
ノルは基本的に、あの箱に入るのは無理ですね、、、。
だから乗ってる感?!になっちゃいます( ̄m ̄〃)
ノルは段ボール箱大好きで、よく入ってるんですょ。
ダンボール、お手軽に手に入り、みんな楽しめる、、、
こんな素晴らしいアイテム、絶対に欠かせませんよね(*`艸´)

バルーさんへ
ダヤンは、小柄で肉も薄くほっそりさんです。
だから余計にノルとの違いがハッキリしちゃうのかな(^-^;A
ダヤンを撮っているうちに、
とってもゴロゴロ言いながら、あの顔をしてくれました。
モデル気分で、嬉しかったのかな(´д`*)

| 肴 | 2010/09/18 16:40 | URL |

ダヤンちゃん、段々気分がのって来たって感じでしょうか。ww
肴さんが自分を撮ってくれてるのが嬉しかったんでしょうね。なかなか見せ所を押さえてあって、モデルさんの素質たっぷりですよ。
ノル君、でっかい。ww

| メイリン | 2010/09/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ダヤンの名前を呼びながら撮ってたので、
気分はかなりモデル気分だったと思います(# ̄ー ̄#)
特に最後の写真は、気分最高潮な顔ですよね(≧m≦)

| 肴 | 2010/09/22 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/360-7a2b114d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

